ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

岡山オフ会②。

                             昨日の続きです。

               フランス料理でオフ会。皆さんの興味はすごい事になってる??

                            ここは岡山の田舎。

                             矢印に注目です。

b0197418_19223056.jpg
                   田舎料理なのです。本格派のお料理ではないんですよ~012.gif

                 紹介しにくくなっちゃったけど…お料理見たいよね??見る??



b0197418_19254051.jpg


b0197418_19261755.jpg


b0197418_19265089.jpg


b0197418_19271617.jpg
                                  以上!!!003.gif

                          あっ パンの写真がなかった~。042.gif

                          ねっ とっても庶民のお料理でしょ??

                   飼い主達はわんこ話が盛り上がってしゃべくりまくり~のでした。

                        その頃…わんこ達はどうだったかと言うと…

b0197418_19341055.jpg
                    ルリピンさんのブーツに顎乗せして眠る来夢君。

                    かわいいわ~。もうめっちゃ私の理想の仔なの。

                    人間にもわんこにもフレンドリーで愛想良しさん。

                 ぷっちも来夢君みたいな性格の仔になってほしかったな~。

b0197418_19373816.jpg
                      キャァ!! もう見てみて!!このかわいさ!!

                       やばくない??やばいぐらいカワイイ!!

             小さいのに存在感が大きいスパイス君もまだパピーちゃんなのよね。

                  そしてスズランのように可憐でかわいいプリンちゃん。

               やんちゃなスパイス君をプリンちゃんが見守ってる感がすごくてね

                       良いカップルになりそうだわ~。003.gif

b0197418_19435295.jpg
                      白百合ベッキーちゃんはとってもお利口さん。

              落ち着いててまつこさんのとうちゃんに抱っこされて良い仔にしてました。

                             そして  ログ隊長は…

b0197418_1948067.jpg
                         俺にもウマウマくれ~って感じ??003.gif

                      テーブルに足掛けてお皿をガン見してました。

b0197418_19544759.jpg
                              こころちゃんはルリピンさん命!!

                        お膝をゲットして安心してたら時々来夢君も…

                        スマートなルリピンさんのお膝は満員です。037.gif

b0197418_19595688.jpg
                          ぷっち王子もネムネム…

                    いつも 一人でお留守番してる時間だもんね。

                        そりゃ ネムネムだよね。006.gif


                食事の後はテラスの続きにある芝生の広場でワラワラしました。

 

                          続きはまた明日に…



               


ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-02 21:19 x
ショーンです
ふふふ、田舎料理を強調しましたね
でも、おしゃれなプレートじゃないですかぁ
参加プーちゃんたち、それぞれの個性で
かわいいですね
Commented by 桃ママ at 2012-04-02 21:29 x
わ~~期待通りですよ。
デザートも三種盛(なんか刺身みたいな表現だけど・・・笑)いい景色を見ながらテラスでのお食事はおいしかったんだろうな~

来夢君の寝顔可愛いですね。
でもぷっち王子もみんなの憧れですよ
お昼寝時間になったらネムネムボーイ?
あはは~まだまだお子ちゃま王子ね
Commented by ぷっちパパ at 2012-04-02 21:42 x
田舎料理・・・!?
普通におしゃれで高級そうなんですけど。。。
お話にも花が咲いたようで楽しそうなオフ会ですね~
北海道も負けてないけど、福岡も頑張ってますね~(*^^)v
今回も素敵な写真でいっぱいですね!
ぷっちママ。さん、カメラは何をお使いなんでしょうか?
Commented by miko at 2012-04-02 21:44 x
岡山にもワンコOKのフランス料理のお店があったなんて~!
いいないいな~!
うちもガウガウがなければ入ってみたいけど
ハナにはハードル高すぎみたいです(笑)

それにしてもみんなおりこうさんだね^^
ワラワラの様子も楽しみです^^♫
Commented by ぷっちパパ at 2012-04-02 21:45 x
失礼!
福岡→×
岡山→〇
でした。
Commented by mikuro at 2012-04-02 21:54 x
へぇ~(@@)
岡山にもこんなステキなレストラン(?)があるんだね。
って、アンタ失礼な!(爆)
お料理おいしそうだよ~!
のどかでいいね(^^)
Commented by ゴンぱぱ at 2012-04-02 22:16 x
田舎料理には見えません。
とっても高級に見えますよ。

ワンコ達みんなのネムネム顔、可愛いですね。
次の芝生も楽しみにしてま~す。
Commented by ユリエット at 2012-04-03 09:11 x
田舎料理だなんて、田舎者の私が見たら完全な都会料理よ♪
コジャレてて、とっても美味しそう♪
みんなとっても可愛くてお利口さんなトイプーさんたちね。
ぷっちくんの眠そうなお顔、カワエエ~♪
Commented by dioママ at 2012-04-03 14:26 x
田舎料理だなんてご謙遜~
めっちゃオサレですよ~
でもテラス席で食べてるって事は
この日は相当暖かかったっんだね~
飼い主が話しに花が咲くとワンコ達はネムネムになっちゃうよね~
Commented at 2012-04-03 14:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇりんこ at 2012-04-03 15:03 x
美味しそう~
岡山凄いですね~
こんなお料理食べれるワンコOKなレストランがあるなんて~
美味しそう~

みんなおねむになっちゃったのですね~
可愛い~
Commented by ゆっち at 2012-04-03 15:31 x
きゃーきゃー
可愛いぷーちゃんばっかで鼻血かわ出そう(^O^)
みんなお利口ちゃんだね。

お料理もとっても美味しそうだわ
本格的フランス料理だったら、箸オンリーの私はどーしようかと思うけど(汗)
by pucci-o2 | 2012-04-02 20:08 | イベント | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。