ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

岡山オフ会①。

                       今日は岡山でオフ会をしましたよ~003.gif

b0197418_18384261.jpg


b0197418_1840544.jpg


b0197418_22304427.jpg
                           場所は岡山市郊外のドゥ・エリエ。

                               テラス席のみわんこOK。

                      ここのオーナーさんもプードルの飼い主さんでした。

                            わんこに優しいお店です。

                         でもこの田園風景にビックリした??



                              メンバーは

                  広島からおもしろブロガーのまつこさん・とうちゃん

                       ログ隊長としらゆりベッキーちゃん。

b0197418_18344955.jpg
                         ログ隊長。小さくてかわいい~053.gif

b0197418_1836210.jpg
                             しらゆりベッキーちゃん。
  
               
              

                落ち着いたベッピンさん。名前の通り白百合が似あうホントに

                            真っ白な綺麗な女の仔。

           

                  

                     同じく広島から写真上手なルリピンさん・パパさん

                            こころちゃん・来夢君。

b0197418_18472447.jpg
                こころちゃん・来夢君 それぞれピンクとブルーのお洋服・リードです。

                      多頭飼いはこんな楽しみもあるんですね~。003.gif

     

                 そして 兵庫県からお越しのきよさん。スパイス君・プリンちゃん。

b0197418_1942494.jpg


b0197418_1945824.jpg

                     兵庫県からお一人で運転されて来られました。

                  スパイス君はまつこさん家のきららちゃんの息子です。  

               この2わんのお洋服はママのきよさんの手作りなんですよ。

                            すっげ~!!!!005.gif



             最初にお店の駐車場で会ったのがプリンちゃん・スパイス君でした。

                    それなりに喜んでくれてたんだけどね。

                まつこさん一家がやって来るともう全然喜び方が違うの~!!

                       憶えてるんだね~。すごいよね~。

b0197418_19165262.jpg
                              まぁ…喜ぶ喜ぶ。

                     ベッキーちゃんにも飛びついてましたよ~。



                     そしてぷっち王子は・・・・・・・・・・・007.gif

                          ず~っと文句言ってました。

 
b0197418_19381443.jpg


               まだ会って数分の内にぷっち王子の文句タレがバレてしまいました。



                                つづく。

                 

                  


ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ルリピン at 2012-04-01 19:36 x
早いなーっ更新。
私は、今から先にご飯作るからね~

気長にまっててね~
今日はどうもありがとうございました。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-04-01 21:42 x
ショーンです
まつこさんがお越しになったんですね
あっ、きよさんも!
スパイスくん、ちゃんとまつこさん一家を
覚えていたんですね
テンはブリーダーさんを覚えてるかな
一度、連れていこうって思ってるんですが・・

フランス料理でオフ会ですかぁ
岡山って全然知らないけど、面白そうな
お店があるんですね
続きが楽しみです

Commented by RIRIMAMA at 2012-04-01 21:47 x
とってもおしゃれなところで
オフ会だったんですね。
スパイス君 おっきくなってるね。
楽しかったんだね~。
続き待ってます!
Commented by ゴンぱぱ at 2012-04-01 21:57 x
おしゃれなお店ですね~
フランス料理で、ワンコOKなんて珍しいですね。
岡山オフ会、たくさん可愛いワンコ集まりましたね。
続き楽しみにしてま~す。
Commented by KUROPOOMOMO at 2012-04-01 22:48
おっされ~~~~なオフ会の始まりね
きよさんの手編みのお洋服 ほんますごいですね。
もっとじっくり見てみたいわ
続きを楽しみしてま~~す 

ぷっち王子 しょっぱなからヤキモチ王子? 笑

↓で、トリミングだったんですね。
今回もめちゃ可愛い~~~
Commented by まつこ at 2012-04-01 23:03 x
おはよー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
アタイ爆睡してたわ
ちゃんと写真撮れ撮るさすがだわ
アタシ写真見直したのよ・・・・・ブログ書けない( ̄▽ ̄;)!!

文句タレ王子 かわいかったわぁ~~~
Commented by ぷっちパパ at 2012-04-02 00:03 x
オフ会があったんですね!
交流の輪やワンコの情報が広がって楽しいですよね♪
参加されたみなさんも可愛い子たちおばかりですね~
続きの記事が楽しみです(*^^)v
Commented by きよ at 2012-04-02 00:25 x
今日…イヤもう昨日ですね、昨日は素敵なお店を予約していただいて楽しい時間を作っていただいてありがとうございました!!
可愛いぷっちくんにまた会いたいです(*^_^*)次は倉敷で…またみんな集合しましょうね(^^)v
Commented by チル at 2012-04-02 11:47 x
ついに岡山でもオフ会なのね~♪
オサレ度高い感じのお店だねー。
今回のオフ会での王子はどんな感じだったんだろうー。
楽しみにしてるねー。
Commented by プーママ at 2012-04-02 14:11 x
オフ会だったんですね~~
ぷっち君、文句言ってますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
たくさんのプードルちゃんたちと仲良くできたかな?

次も楽しみにしてますね♪
Commented by ちぇりんこ at 2012-04-02 15:05 x
ま~楽しそう(^^♪
岡山もオフ会があったんですね~
みんな可愛い子がいっぱいだわ~(*^_^*)

続きも楽しみにしてます~(^^♪
Commented by dioママ at 2012-04-02 15:28 x
フレンチのお店でオフ会なんて
オサレーだわ♪
文句タレの王子・・・みんなと仲良くできたかな~
続きも楽しみにね!
Commented by サラノアママ at 2012-04-02 16:06 x
ぷっちママー
お久しぶりです~
まつこさんから連絡もらったわよー
みんな集まれて羨ましいです!
みんな本当に可愛い~~
私もいつか 会いに行くからねー♪
Commented by ゆっち at 2012-04-02 18:30 x
わおーーー
岡山オフ会♪
まつこさんもいらしたのね~
可愛いプーちゃん勢ぞろいだね(^^)
ブーたれ顔のぷっち君もカワユスよ
Commented by おやまのこじか at 2012-04-03 01:43 x
おお!ステキ風味なお店じゃないですか!!
かわいこちゃんいっぱいで楽しかったでしょう~ 
あ、ぷっち王子ったら、、(笑)
by pucci-o2 | 2012-04-01 19:27 | イベント | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。