人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

トリミング。

                      年度末の忙しさで最近お疲れモードの私…

                     飼い主の都合でなかなかトリミングに行けず

                今週末に向けてこのままじゃMさん・Rさんに失礼にあたるので

                  何が何でも行かなくちゃ~な感じで行って来ましたよ。

                  うひょひょ~。また今回もカワイイのよ。 (親バカデス)

                   Bananaさん 今回もありがとうございました。

                   文句ばっか言ってたみたいで すいません。040.gif

トリミング。_b0197418_19591916.jpg
                          家に着いてすぐに撮影しましたよ~。

                     きっとぷっちは早く家に入れろよ~って感じです。

                     この前向きの写真撮るのは大変だったの。007.gif

トリミング。_b0197418_2032844.jpg
                           あっち向いたりこっち向いたり…

                             言う事聞きやしないの。

                     まぁ トリミング後はいつもそっけないんだけどネ。

                        怒ってるんだよね。イヤイヤ預けられるから

                      そうこうしてたら近所のガキ子供が寄って来るし…

                      チョコレート口の周りに付けたまんまで触るな~!!022.gif

                               まじ 勘弁して。

                      チョコはやめて~!!

                       ほんとチョコレートいっつも食べてるHちゃん。

                       ぷっちの事かわいがってくれてありがと~060.gif

                           でも…虫歯になるよ~。

                 ぷっちをナデナデする時はきれいキレイしたお顔とお手手でね。

                                




ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-03-30 20:15 | トリミング

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。