ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

美味しい頂き物。

             顔中に湿疹が出てカイカイ、鼻の周りはピリピリ、鼻水ジュルジュル

             マスクにかぶれてひどい顔の私…目ん玉水道水で流したい!!

               それが無理ならファスナーに目ん玉ガリガリしたい~!!008.gif

                  我慢できずに目を無意識にこすってしまい真っ赤っか

                    こんなひどい顔で週末迎えるの嫌じゃ~007.gif


                  私信 : Mさん・Rさんびっくり しないでね~012.gif



* * * *  * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

                    さて…年度末でめっちゃ忙しくパートのおばちゃん

                      こき使うな~!!とお疲れモードで帰宅して 

                           〒ポストを見ると… 053.gif 053.gif

                      とっても 嬉しいお届物がありました。


                           じゃじゃじゃじゃ~ん。

b0197418_21352128.jpg
                  大分が誇るアイドル ねねちゃん・ゆっちさんからでした。

                  今や入手不可能なまで流行っている塩麹頂きました。

                  この塩麹 ゆっちさんがブログで書いてたのですよ~

                     嬉しい~!! 食べるのもったいない~。

                         でも使っちゃうよ~。003.gif

                     トウモロコシ茶 これがまた おいしいの!

                  ゆっちさんのお気に入りの物を送って下さいました。

                 全国にいるねねちゃん・ゆっちファンのみなさん ごめんね。

                          私…頂いちゃいました。037.gif


                     ゆっちさん 本当にありがとうございました。

                          美味しく頂きますね。040.gif
                


ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-03-27 21:47 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。