ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

催促。

                  昨日、ぷっち地方は風が強くて花粉症の私は辛いの…008.gif

                      お散歩 勘弁して欲しいのよ。マジで…

                      でもこの方いつものお散歩時間になると

                             こんな顔して…

b0197418_1226139.jpg
                       無言のプレッシャーで近寄ってきます。

                      よし!! オモチャでごまかそうと思って

b0197418_12293983.jpg
                           しめしめ…ヒッヒッヒッ…037.gif

                        のってきましたよ。 さぁ 遊ぶよ!!

                   と思ったらすぐに止めて玄関に行ってしまいました。

                   
b0197418_1235859.jpg
                       ハァァァ…・ 行くっきゃないのかね。007.gif

b0197418_12422411.jpg
                           ずっと玄関を見てます。


                       根負けしました。 行って来ましたよ。

                        目はカイカイ、鼻はグジュグジュ。

                    おまけにこの時期は花粉で顔に湿疹は出るし

                        最悪のお散歩シーズン突入です。


                          でも 春は好き~053.gif



ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きむこ at 2012-03-25 13:14 x
あはは 同じだ~   
しかも! 同じタイミングで同じようなブログUPしてるし(笑)
ホント...辛いよね。
Commented by ちぇりんこ at 2012-03-25 19:56 x
そっか~花粉の時期ですよね~
私はまだデビューしてないのですが・・

早くおさまるといいですね~
お大事に~
Commented by ゴンぱぱ at 2012-03-25 20:08 x
こんばんは~

花粉症大変ですね。
でも、ぷっち王子にあの顔でおねだりされたら
行くしかないですよね。

Commented by トイプードルのふぅ at 2012-03-25 22:40 x
ショーンです
花粉症なんですね、辛そう・・・
ラピさんも軽い花粉症です
でも、ぷっち王子への愛が勝っちゃったんだ♪
Commented by よだきず at 2012-03-26 08:21 x
いつも読み逃げで失礼しておりますが・・・
花粉症辛いですね。
私もアレルギー性鼻炎があって、色々と鼻ずるずるです。
頑張って乗り切って下さいね。
こんなかわいいお顔をされたら・・・頑張るしかないですね^m^
Commented by ユリエット at 2012-03-26 09:20 x
ぷっちママさんも花粉症なのね。 私もです。辛いよねぇ。
今朝富山は雪が積もっていたのに、花粉も飛んでるというムカつく天候なので
なので私はお散歩に行きませんのよ~♪(喜んでる)
ぷっちくん、お散歩行きたいのね。
あんなに可愛いお顔で見つめられたら、やっぱり行かなきゃね(笑)
Commented by ココ at 2012-03-26 09:35 x
ぷっちママさん、花粉症なんだねー。
ワタシはまだデビューしてないけど
いつか来るかもと思うとドキドキよーー;
花粉症でグジュグジュになっても
かわいいお顔でせがまれたら
行かなきゃだよね^^;

プーデルって「プー」が「出る」で
オナラが出ちゃうってことかと
思ったわー(爆
解説ありがとー☆
Commented at 2012-03-26 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チル at 2012-03-26 13:56 x
ぷっちママさんも苦しそうだねー。私もただいま絶不調。
頭ぼーっとするしかゆいしたまらないよね。
でも湿疹出ちゃうってつらいねー。
最近鼻うがい始めたんだけど、結構気持ちいいよ。
ぷっち王子のために頑張って行くぷっちママさんえらいー!
私、ひどい時は見て見ぬふりしたりするよ。(飼い主失格!)
Commented by ゆっち at 2012-03-26 18:56 x
そうよね~
こんな可愛いお顔でお散歩催促されたら
花粉症だから行けないの!とは言えないわね(^^;)
ぷっちママさん、花粉症歴は長いのかしら?
何だか、私ここ数日で再デビューしたかんじよ
花粉症なら20年ぶりの再到来(涙
Commented by おやまのこじか at 2012-03-26 20:16 x
そうだよね~
花粉症の人には、この時期のお散歩辛いよね~ 
でもぷっちママ頑張った!えらい!! 
こんな顔されちゃったらら、わが子可愛さに
花粉にだって飛び込んじゃう?それはイヤ?(笑
Commented by mikuro at 2012-03-26 21:49 x
あ~いっしょいっしょ~!
うちもお外大好きだからね。
マスクと帽子は欠かせないよ。
マスクは秋以降~初夏あたりまでずっとしてるわ(--;)
冬は風邪予防だけどこの時季はほんと花粉ヤバイよね。
私、今のところ鼻は大丈夫だけど、目が痒くてたまらない。
コンタクトだから大変よ~(><)
お互い頑張って乗り切ろうね(涙)
Commented by ぷっちパパ at 2012-03-26 22:27 x
花粉シーズンなんですね~
でも、同時にお散歩シーズンでもあるわけなんですよね♪
まだまだ春は遠いぷっち家地方・・・
道路はグチャグチャ、早く雪が溶けないかなっと!
Commented at 2012-03-27 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プーママ at 2012-03-27 13:18 x
花粉症の人には辛い時期ですよね。

でもぷっち君の可愛い目で見つめられたら、完全装備で出動するしかないですね。
Commented by tatamama at 2012-03-27 15:24 x
花粉症持ちには厳しい季節ね。
ぷっち君のためなら鼻水ダーダ―でも行かなくっちゃね!
ありがたい事に私は無いんだけど、目が痛痒いのは何かアレルギーがあるのかしら?

ママさん、先日みぞれ降ったよね?
びっくりよもう・・・
4月なのにこれでいいのかしら?
早くあったかくなって欲しいよね。(*^ワ^*)
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-03-27 22:22 x
ショーンです
ひとつ次の記事へのコメント、ここでごめんなさい
塩麹、今もある方のブログで手づくりの方法を
ながめてきたところです
塩麹、ちょっとしたブームですね
ゆっちさんからプレゼントが届きましたか

ミモザさんによると、ホンのちょこっと塩麹を
わんこにあげるのもいいそうです
発酵食品なので酵素が摂れるんですね
Commented by おひさしぶりのチロはは at 2012-03-29 20:31 x
\(^-^)/わーい。お返事嬉しかったぁ! ゼヒゼヒ蒜山集合しましょう(^0_0^) ぷっちママさんの花粉症が落ち着いたら♪ 目の玉をファスナーでガリガリ!?
オソロシイ… そんだけ辛いって事ですよね。大丈夫? とっても心配デス。お大事にね。(T_T)
Commented by Qoofan at 2012-03-30 08:59 x
久しぶりのコメントです~
ぷっち君久しぶり~(^O^)/

ママさん、花粉症大変ですね~(>_<)
でも、ぷっち君のうるうるした目で見つめられると、行くしかないですよね~
花粉症の時期が早く終わるといいですね~

いよいよオフ会ですね
花粉症は辛いけど、楽しんできてくださいね~(*^_^*)
by pucci-o2 | 2012-03-25 12:48 | 日常 | Comments(19)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。