ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

美味しい頂き物。

                    前回の記事で我が家に起きた!!!!な事件ですが

                  ぷっちが二階でうんPしたのには理由があると思われます。 

                      たぶん 想像ですがぷっちパパが酔っ払って

                       嫌がる事をしたんだと思われます。002.gif

                     そこで 腹を立てたぷっち王子 うんPする。

              そして 気付かずにうんP踏んでパパは私にゲンコツグリグリされました。003.gif

                   えぇ 私…ゲンコツでグリグリしましたが なにか??

                  でもぷっちパパは憶えてないみたい…けっけっけ 037.gif 


                 だって 二階にもトイレもあるしティッシュだって置いてるし…

                   ハンカチに包まなくったって イイじゃんね。031.gif

    

                       そして 今日もまたパパは飲み会。

                          ど~なる事やら…・007.gif 




                 私信 : ひさしぶりのチロはは様 コメントのお返ししてます。

                       よかったら 覗いて見て下さいませ。 




 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



                さて さて さて  先週末に我が家に嬉しいお届物がありました。

b0197418_18485149.jpg
                            なんか ボケボケ写真~。

                    確かぷっちパパ 酔ってなかったような気がしたけど…

                   食べ物に関して興味がないのに何故かクンクンしてます。

                     かわい仔ちゃんの匂いでもするのかな??037.gif

b0197418_18492030.jpg
                            わかりましたよね??

           くまもんと言えば ちぇりーちゃん・うららちゃん親子のちぇりんこさんからでした。

                         もうね ビックリしたの。005.gif

                         画面の右上のイラスト。

                           見てみて!!

              ちぇりんこさんが ねこのたまさんにお願いして書いて下さったんです。

                        ねっ ねっ 似てるでしょ??

                    ぷっち王子で王冠してマント??してるの。

                     お目目クリっクリでアフロでクリソツ~060.gif

                         超 嬉しんですけど~010.gif

           

                ちぇりんこさん  本当に ありがとうございました。040.gif

            
                    
                


ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-03-21 19:02 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。