ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぷっちゃんのおばちゃん ♪♪

               いつもお散歩に行くとぷっち王子途中で歩かなくなります。

                         抱っこ 抱っこ ~ って…

                   誰の躾が悪いねん!!って私だわ。007.gif

                普通に抱っこしてるだけでは骨皮筋右衛門のぷっちは

                         ガタガタブルブル震えます。

                      風邪でも引いたら大変だ~って事で

                            あまあまの私は・・・


b0197418_2073195.jpg
                         こんな格好に…

                ほとんど毎回帰りはこの格好で歩いてます。


            むか~しのCMで日生のおばちゃんっていう歌憶えてますか??

                ヤングな方は40歳以上の人に歌ってもらって下さい。

                      あの曲のに合わせて歌って~。

                     

           ♪ ♪ ♪ ぷっちゃんのおばちゃん今日もまた変な格好で歩いてる~ ♪♪♪

                     ♪ ♪ ♪  おかしいね~ ♪ ♪ ♪   
 


                  絶対に痛い人と思われてるはず… 悲しいけど…007.gif  



ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by きむこ at 2012-03-04 20:12 x
ふふふ スッポリ~で可愛いやん。
歩かなくなるぷっち王子様・・・疲れるのかな?
抱っこ~抱っこ~も 可愛くって 「ハイハイ♪」でしょ。
恒は ぷっちくんより体重あるけど ゴツゴツしてて 骨っぽいのが気になる。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-03-04 21:23 x
ショーンです
ぷっちくん、歩くの嫌いかな
でも、トイプーは寒がりですよね
我が家は冬のお出かけで社寺とかは
ラピさんのコートの中に2わんとも入って
カンガルー状態ですよ
Commented by ゴンぱぱ at 2012-03-04 21:43 x
こんばんは~
ぷっち王子は寒がりなんですね。
うちのゴンも最近寒いと散歩行きたくないようです。

懐に収まってる王子も可愛いですよ。
Commented by ぷっちパパ at 2012-03-04 21:49 x
は~い!普通に歌えますよ~(笑)
今年は寒い日が多いので、
王子もお散歩、行きたくなくなるよね~(^_^;)
フトコロinのぷっち王子。。。
すれ違う人がビックリしそうですね(笑)
Commented by RIRIMAMA at 2012-03-04 22:48 x
ワタシも歌えたわ。
軽い子はこんなんことできて
うらやましいっす。
4.2キロは無理無理~。
もう少ししたら暖かくなるね~。
そしたらお散歩楽しくできるかな~。
Commented by まゆ at 2012-03-04 22:58 x
ニッセイのおばちゃん・・・に笑っちゃいました~
思わず歌っちゃったわ(年ばれますね~)
ぷっち君細いから寒いんよね~
すれ違う人はびっくりするかもですね(笑)
私はモコモコの冬用のスリングに入れてたら
「ぬいぐるみ?」って同じマンションのおばあちゃんに
言われたことありましたよ(笑)
この年でぬいぐるみいれてたらヤバイでしょ~~おばあちゃんって
つっこみたくなったわ(笑)
Commented by おやまのこじか at 2012-03-04 23:22 x
いいな〜ぷっち王子だっこした〜い!!
こういうカンガルーみたいなのわたしの夢!
うちは、抱っこも基本あまり好きじゃないの(涙
お洋服の中に入れたら、暴れる暴れる(笑

↓御陵いい所ですね!!
近かったら、毎週末行きたい〜!
単焦点レンズ!!きゃー!!
Commented by kyanya(おかん) at 2012-03-04 23:24 x
≧(´▽`)≦アハハハ
なんとなくだけど覚えてるこの歌

それにしてもぷっち王子は帰りは歩かないのね

うちは2ワンだし、抱っこ散歩はムリだわ
まあ…その前に私がギブアップするくらい
歩くけどね(; ̄ー ̄川 アセアセ
Commented by チル at 2012-03-05 13:43 x
ぷっち王子も抱っこ大好きなのね。
ジャケットにインしちゃってかわゆー。
ウチのも抱っこ大好きだけど、でかすぎゆえに、ジャケットに入りきらないよ。
単焦点レンズ買ったの~?
レンズ買うとテンションあがるよね~!
いっぱいステキ写真撮ってね~
Commented by mikuro at 2012-03-05 14:31 x
ぶぶーっ(≧m≦)すんごい過保護~!
うちもかなり過保護だと思うんだけど、
ぷっち王子家には負けますわ。
さすがプリンス!エセ女王とはわけが違うな(笑)

日生の歌?知らないんだけど。
Commented by ゆっち at 2012-03-05 15:28 x
骨皮筋衛門にうけたー
久しぶりに聞いたわ(^○^)
ぷっち君震えちゃうのね。
骨皮筋子のねねも、ガタガタブルブル(^^;;
でも、こんな可愛く入ってくれないわ
Commented by 桃ママ at 2012-03-05 16:07 x
わお~~~やっぱりぷっち王子はお坊ちゃまやな~笑
案外ワンコって寒がりですよね。
桃ちゃんも時折ブルってますよ
ジャンバーの懐に入れたいんだけど どんどん隙間がなくなってきて・・・・・Lがいっぱい並んだジャンバー買わんとあかん状態です。

↓王子の住むところに御陵ありね
へ~~~私も初めてしりました。桜の頃いいですね
Commented by プーママ at 2012-03-05 17:41 x
ぷっち君も途中で散歩しなくなるんだね。
うちのジャムも同じ~~
抱っこがいいみたいです♪

骨皮だけだと寒くて風邪でも引いたら大変だもんね。
暖かいだろうな、ぷっち君。
Commented at 2012-03-05 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-03-05 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホワママ at 2012-03-05 20:34 x
懐かしい(笑)歌えちゃう!そうやって、服にいれてみたいけど暴れて無理だろうなあ…羨ましいです、プッチママさん(^^)/
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-03-05 23:47 x
ショーンです
コメ欄、閉じておられるので、コチラへ
そう言えば、ネコの恋のシーズンですね
気をつけないとネコパンチくらいますよね
あれ、結構強力だし、病気もってたりするから
要注意です
Commented at 2012-03-06 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-03-07 22:21 x
ショーンです
カチョカバァロ・・・どんな味だったんだろ
想像もつきませぬ
しかし、美味しかったんだろうなぁ
吉田牧場って岡山なんですね
by pucci-o2 | 2012-03-04 20:19 | 日常 | Comments(19)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。