ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ちっこまみれ…。

           今日、お散歩の途中でいつものようにぷっち王子 抱っこ抱っこでした。

            仕方ないなぁ~と思い抱っこするとお腹がべちょべちょになってるの。

              おしっこが…お腹全体に…めいっぱい…掛かってた…007.gif

                   お腹の毛がチリチリパーマみたいだった。

                 トリミングから3週間め。 お口の周りはくっさいし…

                      帰って速効シャンプーしました。

b0197418_19304175.jpg
                   毎度ながら別犬?? どなたさん??

                        ぶちゃいくだね~。003.gif

b0197418_19332621.jpg
                       これが私の腕の限界。

                 お顔の周りが異常に伸びるの早くねぇ??

                 


ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-03-02 19:39 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。