ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

プレゼント当選者発表♪♪。 

        ブログ2周年プレゼント企画にご応募頂きましてありがとうございます。

                  ぷっち王子にくじを引いてもらいました。

                            でも

                 動画でなく写真でお許し下さいませ。

                    


                    まずは ① の日本酒の方です。
b0197418_15372535.jpg

                   8名様の中から一人選んでもらいましょう。

b0197418_15342997.jpg
                         おやつを包んで                

b0197418_15354473.jpg
                         一つだけだよ~。

b0197418_1541418.jpg
                    すんごい時間かけて選んだのは・・・

b0197418_15424592.jpg
                       選んだのは~~~~

b0197418_15435836.jpg
                     ゆっちさんでした~。003.gif



                   そして ② の岡山のお酒は・・・
b0197418_15471188.jpg
                        9名の皆さまです。

b0197418_15482621.jpg
                      同じようにおやつを包んで

b0197418_15493387.jpg
                      またまたじっくり選んだのは・・・

b0197418_15512555.jpg
                         桃ママさんでした。 003.gif

                   カメラマンのぷっちパパの腕が・・・

                   くら~い写真でごめんなさい。040.gif 





                  そして ③ の桃入り日本茶は・・・

b0197418_15542347.jpg
                         9名様の応募でした。 

b0197418_1555362.jpg
                        おやつをまたまた乗せて

b0197418_1557632.jpg
                            選んだのは… 

b0197418_15581058.jpg
                     ちぇりんこさんでした~003.gif 


                     おめでとうございま~す。053.gif 

                    外れた方はごめんなさい。040.gif

                  また一生懸命美味しい物探しますよ~。 

                    これからもよろしくお願いします。

                       仲良くして下さいね。 


               当選された方は鍵コメで住所他教えて下さいね。 

             それと配達希望時間等ありましたらそれも書いて下さい。

                     よろしくお願いしま~す。        




ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-02-26 20:19 x
ショーンです
わぁ、残念! 外れたぁ
でも、すごい競争率ですねぇ
ゆっちさん、おめでとう♪
ふふふ、やっぱり日本酒選びましたね
Commented by redhotpot at 2012-02-26 21:08
ALOHA!
おしくも外れましたが、エキサイティング!!でしたよ!!ぷっち君ごくろうさまでした!!
Commented by kyanya(おかん) at 2012-02-26 21:20 x
(/ー ̄;)シクシク
ざ~んねん

あっ!当選者みんな糸島メンバーだね
ってことはみんな九州だ(。・m・)クスクス
Commented by きむこ at 2012-02-26 21:23 x
あはは~ 残念。
ぷっちくんの くじ引き♪  可愛いね。
楽しかったよ。
Commented by まつこ at 2012-02-26 22:06 x
いやぁ~ん ハズレだぁ~~~~
残念だけど楽しめたわぁ♪ ありがとう
当たったみなさん おめでとう
特にゆっちさん日本酒のお味おせ~てよぉ~
Commented by ゴンぱぱ at 2012-02-26 22:07 x
こんばんは~

残念、外れました~
けど、楽しめました。(どきどきデス~)
当たったみなさんおめでとうございます。

ぷっち王子、くじ引き係りお疲れ様でした。
Commented by rinarina_216 at 2012-02-26 22:12
あら~残念・・
でもぷっちくんが決めたことなので、
我慢しま~す^^
くじははずれちゃったけど、
これからも仲良くしてくださいね!

cottonのあんよ、
心配してくれてありがとうございます^^
ちょっとマシになってきました~
このまま良くなるといいです^^
Commented by のえるのパパ at 2012-02-26 22:32 x
残念だけどありがとうございました。
アディダスの服、最高にカッコいいですね~
次回は、よろしくね♪
Commented by おやまのこじか at 2012-02-26 22:59 x
ぎゃー はずれたー 
そっか!日本酒には強敵ゆっちさんがいたかー!!(笑
くじひいて得意げなぷっち王子の笑顔
かっわええなあ〜♪
Commented by ホワママ at 2012-02-26 23:43 x
残念!はずれ(>_<)
でも、こういうどきどき楽しかった~
王子もお疲れ様でーす!なんだか笑っているような(*^_^*)
Commented by tatamama at 2012-02-27 09:06 x
出遅れてしまいましたが、タタママ見かけによらず一滴むのめないので、次回楽しみにしとこう。
ママさん、色々岡山名物発掘してるのね。(^O^☆♪
地元でも知らないものいっぱいだわ。
いっぱい宣伝してね。
⇩パパさん、スゴイね( ̄◇ ̄;)
ママさんもそれに服従してるのも拍手だわ。
あたしは無理だもん。
でも、スゴイ金額よね…!(◎_◎;)
Commented by dioママ at 2012-02-27 11:46 x
あらら~
ハズレちゃいました~
王子にワイロ送らなかったからかしら??
仕方ない3周年記念に期待しよう~
と言う訳で3周年も期待してますぞ!!
Commented at 2012-02-27 12:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-02-27 19:05 x
うひょーーー
ぷっち様ありがとうーーー♪
当たっちゃったーーv(=^0^=)v
外れたみなさまの分も、美味しく日本酒頂きます(^m^)
後で、連絡先お知らせしますね
Commented at 2012-02-27 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikuro at 2012-02-27 19:47 x
えーん(T-T)また外れちゃったよぉ~!
ってか、ゆっちさん・・・どんだけクジ運ええねん?!(笑)
懲りずにまた応募させていただきます。
また企画してね~!
Commented by プーママ at 2012-02-27 20:37 x
残念・・・
また今度再度挑戦しちゃいますね。

ぷっち君もお疲れ様♪
でもおやつもらえたから、いいかな(o^-^o) ウフッ
Commented by RIRIMAMA at 2012-02-27 22:57 x
あら~ん残念!
この運は5億円にとっとくわ。

ぷっちパパさん すごいね!
Commented by ツバキちゃん at 2012-02-28 00:11 x
残念!外れちゃった~
次回また楽しみにしてますね!
ぷっちくん、お疲れ様でした。
Commented by ココ at 2012-02-28 12:26 x
ご当選された方、おめでとうございます^^
ぷっちゃん、しっかりお手伝いしてくれたんだね。
ご苦労さま~♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-02-28 22:53 x
ショーンです
コメント、ありがとうございました
原因は3つほど考えられるそうです
歯石によるもの(これはふぅはなし)、
固いもので傷つけた(アキレスの可能性あり)、
歯茎の歯周病菌のせい(可能性は低い)

アキレスを噛むことが禁止になりました(笑)
痛いのにアキレスは噛むんですよ
Commented by ロンひなママ at 2012-02-29 11:17 x
ザンネン!!ハズレちゃった~(>_<)
でも、結果を見るこの緊張感は楽しいですよね~!!
いつもドキドキしちゃう❤
見事当選された方、おめでとうございます(^-^)
しかも、当選された方全員知ってるし~!!ブログアップが楽しみだな(^_-)
Commented at 2012-03-01 12:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-02-26 16:10 | イベント | Comments(23)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。