ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

暴露。

            ブログ2周年プレゼン企画の締めきりが25日になっています。

                   まだ応募してない方は間に合いますので

                      よかったらどうぞ~ ♪ ♪ 


   = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


                      さて…今日の本題です。

             えらく恐ろしい題にしておりますがワタクシの逆襲です。

                 そもそも私の怒りの様子はこちら --  

                 まだ怒ってんの??と言われそうですがぁ

                 だって あんまりなんだもん。 シクシク…007.gif
b0197418_15415451.jpg
                    これぷっちパパの書斎のCDです。

                      ほんの一部ですよ~。021.gif
b0197418_15441712.jpg
                       これもまだまだ一部です。

                  これらのCDは ぜ~んぶ クラッシックです。

                開封してない段ボールの中にもまだまだあります。

                       全部クラッシックのCD。

          何枚あるのかわかりません。 そしてこれからも増え続けていくでしょう。

                    いい加減にしてくれ~!!!!!
b0197418_15512529.jpg
                     そして数々の楽器。

        リコーダー ・ ヴァイオリン ・ フルート ・ キーボード ・ ウクレレまで…

b0197418_1556319.jpg
                  そして…二束三文にもならない絵画。

              私は欲しい物は全部お伺いを立てて買っています。

           なのにぷっちパパは勝手にCDをドンドン買っています。

                 こんだけあるんだからいいじゃん!!

              絶対に同じCDあるはず。 覚えちゃないよね。

                ぷっちの服は同じのは買わないよ!

                    全部 違うのだもん。021.gif

                なのにいろいろ反対されてます。007.gif

                   これってどう思います???

                   

            

             

               この部屋…私は入室禁止令が出てるの。

                許可が出ているのはぷっち王子のみ!!

               へっへっ… 暴露してやったわ~!! 017.gif

              勝手に入って写真まで撮ってやったり~!!




          あっ…絵画はありますが 全く価値のない物ばかりでございます。

                     泥棒に入ってもダメですよ~。

                   我が家の宝物はこちらのぷっち王子。

                
b0197418_1681150.jpg
                         盗んじゃや~よ。

              

  誰もヘタレ犬なんか
 盗まね~よってか??

ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented at 2012-02-24 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-02-24 19:02 x
ぷっちパパさん、芸術的なのね~
うちの夫は絵もクラッシックもなーーんも分かんないわ
あ・・私もだけど(汗
同じCD絶対あるよね!
こんだけCDあったら、パパさんも何があるかなんて
把握してないよねーー
Commented by まつこ at 2012-02-24 19:25 x
すごい数だわね~~~
それもクラッシック!!!
ごめんなさぁ~い教養のない まつこにはクラッシックは子守唄 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも ちょいカックイイわ~
うち? カラオケで兄弟船歌うダーリンです・・・
Commented by ホワママ at 2012-02-24 22:08 x
ひゃーすごい数。これは驚きですね!!
もう、ぷっちママもお伺いたてず、買ってしまいましょ~~!!いいと思うgogo!!(^^)!
基本ワタシ事後報告多しです、うしし(^_^;)
Commented by ココ at 2012-02-24 22:10 x
す、すごいね...
確かにこれだけあったら、ダブってたってこともありそう^^;
ぷっちパパさん、音楽家みたいだね。

へへへ~、盗むなら王子を盗んじゃうよー!
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-02-24 22:21 x
ショーンです
ママさんのお怒り、ごもっともです
私も現役の頃は好きに趣味を楽しみました
1匹十万もするような熱帯魚を何匹も買ってみたり・・・
でも、ラピさんのすることに一切干渉しなかったので
彼女も何も言いませんでした
お互い無関心だっただけかも。。ですが
ママさん、深く愛されてるんです、きっと!
Commented by チル at 2012-02-24 22:30 x
パパさんクラシックといい楽器といい絵画といい
とても芸術ちっくで、どんなお方なのかお会いしてみたいわ。
我が家は旦那の本と私のCDが物置部屋を占拠してるよー。
書斎・・・いいなー。私も欲しいー。
Commented by ツバキちゃん at 2012-02-24 23:08 x
パパさんの趣味ってお金がかかりそうなものばかり~
ぷっちママさんもどんどん買っちゃっていいですよぉ。
ぷっちくんのお洋服の10枚や20枚くらいどーんと!!
Commented by redhotpot at 2012-02-24 23:53
ALOHA!
すごい!!うらやまし~!!こんなコレクションしてみたいですよ~!!!!ぷっち君専用のウォークインクロゼット!!もぜひみてみたいですね~~~~~!!
Commented by おやまのこじか at 2012-02-25 13:42 x
わー!ぷっちパパって多趣味ですね〜!!
うちのおとーさんもクラッシック好きです〜
でも、最近ネットで音楽買うから実体がつかめない〜
普通のご家庭ってお伺いたてる感じなんですかね?
うちは、お互い勝手に、、わたしの買い物おとーさん把握してませ〜ん
興味が無いとも言う、、(涙

うふふ 
とっても素晴らしいかわいいへたれなお宝をお持ちですね〜
盗みに行きたーい♪
Commented by ぷっちパパ at 2012-02-25 20:41 x
きっとパパさんの聖域なんでしょうね~
コレだけのコレクション、きっと価値あるものもあるんじゃ・・・
ないでしょうか!?
でも、一番の宝物は王子なんですね!
同感です(*^^)v
Commented at 2012-02-25 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-02-26 13:32 x
あれれ?コメントしたつもりだった(;´▽`A``
ねえねえ、パパさんはブログ見ないの?

王子が宝は納得だわ!!!

でも…ホントすごいわ~この数!!!
私もクラッシック好きなのよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
最近全然聞いてないから過去形だけど

それと…うちのおとんも多趣味で色々持ってたけど
ハーレーは売らせたわ~ぷぷ
熱帯魚も人にあげてもらったわ~ぷぷ
残った趣味のギターとガーデニングとゴルフ
私にブツブツ言われながら楽しんでわよ~ぷぷ

あっ…私ってオニ嫁?(≧m≦)ぷっ!
Commented by mikuro at 2012-02-26 14:24 x
ぶはは(≧▽≦)勝手に入って写真撮って公表してるし~!
かなりのクラシックマニアさんですな。
ってかこれだけの楽器、習ってたの?
っつーか弾けるってことか?
それってスゴイことだよね。
絵画もお好きって根っからの芸術肌なのね(^^)
うちは私の方が勝手に買ってパパさんの方がお伺い立ててくる。
でも私が反対しても結局欲しいものは買ってるけど(笑)
ココアのものなんて何でも「いいよ買い買い~!」って(--;)
ある意味危険やで。
by pucci-o2 | 2012-02-24 16:15 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。