ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

耳つぼダイエット。

                   昨日人間ドックだった私…

                   当然結果は…ムフフ…028.gif


                   でもね~体重だけはね。


                   3キロ減ってたの~!!!!!003.gif

          まぁ…元が元の体重なので後5キロ痩せれたらGOOD!なのにネ。

              

                             で


               40肩で整体に通っているのですが、そこの張り紙に

                  耳つぼダイエット始めました~の文字が。

               そりゃ当然、食いつきましたわ。 ええ…もちろん。
b0197418_20262023.jpg
                    キチャナイ画像ですいません。012.gif

                     こんな感じで貼ってます。

             食欲を抑えるツボと代謝を良くするツボに貼ってます。

              まぁ 正直これで痩せたとは思えないんですけどネ。

             貼ってるから少なめにすこ~しだけ食べるようにってね

                  心掛けてます。 エライっしょ~037.gif
b0197418_2046259.jpg
                   だよね~君はもう少し太ろうね。

                  あ~ お腹いっぱい食べたいよ~。


  みんなで広げよう
   耳つぼダイエット。

ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by mikuro at 2012-02-21 20:49 x
耳つぼダイエット、雑誌にもたまに載ってるよね。
私、耳のつぼを押すダイエットやろうと思ったけど、
なんかめんどうだったのですぐにやめた(爆)
押すのって疲れるやん?
貼るのってラクちんでよさげ~(^0^)

うんうん、ぷっち王子はもっと食べた方がいいねぇ~(^m^)
Commented by きむこ at 2012-02-21 20:57 x
かなり興味あり! こういうのって 信頼出来るところじゃないと怖いよね。
はぁ~ 今日も満腹のつね母です。
Commented by ロンひなママ at 2012-02-21 22:28 x
すごーい!!!
3キロって痩せようと思ったらかなり大変じゃないですか??
私、全然体重落ちなくて・・・って間食してるのがわるいんだけどね(;^_^A
耳ツボダイエットの効果あり?!
私も試してみた~い!!そしてぷっち王子のようになりたいわ(*^m^*) ムフッ
Commented at 2012-02-21 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おやまのこじか at 2012-02-21 23:23 x
3キロー!!すっごーい!
あと、ぷっちママさんの耳と髪の毛綺麗〜
くいつくとこ違う?(笑
耳にはいろいろツボがあるって言うもんね!
貼るだけなんていいね〜♪
ぷっち王子もりもりもっと食べてね〜
Commented by 桃ママ at 2012-02-21 23:44 x
あちこちでダイエットって恐怖の文字が・・・・・
ぷっちママさん5キロも痩せたら痩せすぎよ~~~
今がいいぐらいかも。
耳ツボダイエット 昔針を置いておくってのがあったよね。
これは針?じゃないみたいだけど・・・・・
どんなダイエットでも 痩せようって思いが一番効果あるんでしょうね。
私の思い・・・・・口先だけみたいです
Commented by よだきず at 2012-02-22 06:47 x
3キロ・・・羨まし~~い
健康診断では毎回「太り過ぎ」判定。
健康な豚と開き直っております(^^ゞ
食べ過ぎなのは分かってるけど、
1年じゅう食欲の春夏秋冬

ぷりんも痩せ過ぎと言われ、
フードもかなり増やしてますが太りません。
羨ましい。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-02-22 08:18 x
ぷっちママ、 ̄O ̄)ノオハ
え~!!!3キロ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいな~いいな~
うちはおとんがどんだけ食べても太らないから
痩せろ!痩せろ!と言われてます
(/ー ̄;)シクシク
もう最近は体重計にも乗ってないわ~(T▽T)アハハ!

どのくらい続けるの?
またその後の経過報告待ってます(*^m^*) ムフッ
Commented by ユリエット at 2012-02-22 09:13 x
すっかり出遅れてごめんなさい!
ぷっちママ。さん、ブログ2周年なのね~。おめでとう!
耳ツボダイエットって針じゃないんだね。
以前知人も耳ツボダイエット続けたら自然に小食になって
8キロ痩せたって言ってたけど、やっぱりいいんだね~。
ぷっちくん、新しいフードでモリモリ食べ続けてくれるといいね。
Commented by ココ at 2012-02-22 10:44 x
耳つぼダイエットってそんなに効果があるんだ!
3キロってすごいよね。
ワタシ、体重は落ちなくていいんだけど
ウエスト周りのお肉だけ落としたいの...
腹ツボダイエットとかないかしらねぇ...^^;

↓ぷっちくん、いいフードが見つかって良かったね^^
おさかな大丈夫だったら、フィッシュ4ドッグスなんかも
小粒で食べやすいよー!
Commented by ゆっち at 2012-02-22 11:40 x
3キロも痩せたなんてすごーい!!
耳つぼ良く聞くけど、痛くはないの?
ぷっち君に、私にの体重分けてあげるのにー
Commented by くま×くま at 2012-02-22 12:33 x
ぷっちママさん全然太ってないのに
3キロ痩せた上にまた5キロ減目標ですか?!
ガリガリになっちゃいますよ~!
代謝を良くするツボ私も貼りたいな~^^
Commented by miko at 2012-02-22 15:47 x
うっそ~ん!ままさん3キロも痩せたなんてうらやましすぎっ!!
わたし5月なんだけど3キロ増は決定(T▽T)
ほんとぷっちくんみたいに私もスリムになりたいなぁ~^^;
ってぷっちくんはもう少し太ろうねっ!
Commented by サラノアママ at 2012-02-22 17:40 x
ぷっちママさん
3キロってすごいですよ~
耳つぼダイエットで 5キロはいくんじゃないですかー!

ぷっちママさんの髪の色 とってもステキ
キレイな色だわ~
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-02-22 23:42 x
ショーンです
耳つぼダイエット始めましたって!
冷やし中華みたいですね
ハリにもありますよね、食欲を抑えるツボ
これは効きそうだけどな
Commented by チル at 2012-02-23 12:01 x
なになにー? 3キロですとーー?
マジですかー?めちゃ興味アリアリです。
耳ツボダイエットって聞いたことあるけど、こういう事なのね。
これって痛かったりしないの?
何が貼られてるの?
(?が多いコメでごめん)
by pucci-o2 | 2012-02-21 20:52 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。