ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ムカつく事。

                     ただ今、ブログ2周年記念プレゼン企画中です。

                      よかったら応募して下さいね~。 こちらです。 ー 


 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *                    




                     今日、ぷっちパパは飲み会でした。

                    我が家から岡山駅までは車で20分。

           田舎だから夜遅くなると電車は一時間に3本程しかありません。

                   都会の人には考えられないよね。

               となると…お迎えに行かないとダメなんですよね~007.gif

                   タクシーなんてとんでもございません。

                       貧乏ぷっち家ですから~

  


         こう見えて持病持ちの私…。40肩意外にもあちこち悪いとこがありまして…

                  今日は受診日でした。結果は・・・最悪。007.gif



                落ち込む私の横でこの男!!!ムカツク!!!!

                 Dr. STOP になった私の大好物を助手席で

                      バクバク食いやがる。031.gif


                      これってどうなのよ!!!

               もちろん、結果も知ってますよ。それなのに…


              こんな思いやりのない男って許せます????021.gif


                  けしから~ん!!!031.gif


                家に帰っても酒臭い息してぷっち王子に絡むもんだから

                          唸られてました。003.gif


                            ざま~みろ。003.gif
b0197418_2303122.jpg
                       無理やり抱っこされて不機嫌王子。





 だれかぷっちパパに
 お灸をすえて下さい。

ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ルリピン at 2012-02-17 23:44 x
やっぱ・・・健康が第一ですよ。
私もここ2日間くらい調子崩してました・・・

まわりのみんなが健康でいられるのは
自分が健康でないといけないですからね・・・

お大事に・・・。
ご主人は・・・さすがに酔いさめたよね。
Commented by miko at 2012-02-17 23:58 x
う~ん、パパさんそれはダメだよ~^^;
ってうちのダンナも同じだった(笑)
ほんと男ってやぁ~ねぇ~~~!

ともかく健康が一番。
何かをガマンするって大変だけれど
元気でいれるようぷっちままさんもがんばってくださいね。。。^^
あ、ちなみに私も人間ドックでひっかかってます。
お互いがんばろ~ね~^^v
Commented at 2012-02-18 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2012-02-18 09:47 x
こらー、パパさんメッ!
でも、ぷっちママさんが優しいから甘えちゃうのかもしれないよ~^^;
うちも夜遅くなると電車少なくなるけど、
飲み会のために迎えになんて行ってあげないもーん。
でもって、終電に間に合わなくなったことがあって
3日間、口聞いてもらえないって経験をしてからは
そーゆーこともなくなったわー...
えっと、ワタシってひょっとして悪妻?ーー;
Commented at 2012-02-18 10:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇりんこ at 2012-02-18 11:13 x
え~ぷっちママさん持病があるの?大丈夫?
食事制限があるのかな・・
色々出てくるお年頃だよね・・
若いうちはなくても親の持病引きずってきたり・・

そっか~それなのに・・パパさん・・
酔ってるから思考回路が働いてないのね・・

ぷっち王子とママでタッグを組んで暫くムシしちゃいましょ~
これ・・けっこう効くよ(あ~私って嫌な性格(笑))
Commented by おやまのこじか at 2012-02-18 19:55 x
ぷっちママさ〜ん 検査結果よくなかったのー?
でもでも、ブルーにならないで〜負けるなーがんばれー

で、ぷっちパパ、、もーダメじゃーん
男の人ってデリカシーないよねー
こういう時は、しばらくお姫様扱いしてもらいましょう♪

うちは田舎なのでー電車1時間1本よ〜
そして、最寄り駅まで車で10ふんよ〜(涙
Commented by mikuro at 2012-02-18 20:32 x
あはは(^^;)確かにそのお怒りごもっともだわ。
私なら途中で降ろして歩いて帰れって言うかも(爆)
ぷっち王子も無表情やね(≧m≦)ぷぷっ

ぷっちママさんあまりムリなさらないで、
お大事になさってね。
ぷっち王子のためにも元気でいなくっちゃ~!(^^)
Commented by サラノアママ at 2012-02-18 20:56 x
そうそう ぷっちママさん
ママさんが健康でなければ ぷっち家はどうなるのですかー
みんなが困っちゃいますよね
パパさん ママさんを大事にしないとね~
ぷっちママ 元気出してね! 
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-02-18 23:22 x
ショーンです
ドクターストップがかかったママさんの大好物って?
なんだか、すごく気になります、スイーツかな
それを横でバクバクは気配りが・・・ねぇ
それ、食うな!食ったら離婚!って告げたら(笑)
Commented by まつこ at 2012-02-19 00:10 x
ナヌ?o|`┏ω┓´|ノ_彡☆ブーブー ぷっちぱぱお前もかぁー!
女房をもっと労わらんと まつこがブッ飛ばしちゃうわよー
ほんと男って無神経よねー (○`ε´○)プンプン!!
あっ。。。ショーンさんも男だったわー ショーンさんは違うわよねー( →_→)ジロ!
アタシも糖が出てた~お互いガタがきとるねー
大事にしようやぁ~~~~
Commented by 桃ママ at 2012-02-19 00:16 x
あちこちガタ?
ドクターストップってどうされたの?
パパさん これ幸いに助手席でなにをたべてあったのかな?
Commented at 2012-02-19 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-02-19 15:01 x
ぷっちママさん、そんな調子悪いのー?
食事制限とかあるのかな?
辛いねーーー
男子って、ホントKYだわーー
うちの夫もきっとおんなじパターンで、ねねにガウってされるわ
Commented by プーママ at 2012-02-20 10:40 x
体調大丈夫かな?
隣でだべれないもの食べられると、腹が立ちますよね(≧ヘ≦) ムゥ

都会は電車って言うんですよね、こっちは汽車っていいいます
ヾ(@^▽^@)ノわはは

夜遅くに迎えは辛いね。
Commented by ツバキちゃん at 2012-02-20 15:10 x
ぷっちママさん大丈夫ですか?
ドクターストップがかかってるなんてつらいですよねぇ。
もーパパさんたらダメですよね。
うちもきっと気にせずバクバク食べるタイプなんだろうなぁ。
男の人ってやーねー。
Commented at 2012-02-20 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-02-17 23:13 | 日常 | Comments(17)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。