ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お散歩。

                 昨日の日曜日…とってもいいお天気でぷっち家ダラダラ~。

                     久しぶりに3人!?でお散歩に行きました。
b0197418_21335272.jpg
                   足取りも軽やかで ♪♪ が聞こえてきましたよ~。
b0197418_21354696.jpg
                        お隣の団地のしまばあちゃん。

                         元気そうでよかった~060.gif
b0197418_21382721.jpg
                     なんだかぷっち王子も嬉しそうだね~。
b0197418_21393245.jpg
                 のえる君ちの近くに行ったらず~っと家を見てました。

                  車がナイからいないんだよ。また会えたらイイね。
b0197418_2214090.jpg
                     すぐご近所のSちゃん。大きくなったね!

                    ぷっちを抱っこしたくて追いかけるんだけど

                  Sちゃんママに抱っこされたくて行きたいぷっち。

                    Sちゃんが怖いし、ママさん大好きだし・・・

                  抱っこするとSちゃんワシャワシャしてました。


                    でも…指が目に刺さってる????005.gif



ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2012-02-13 21:52 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。