ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

予定は未定。

                毎年1月~3月、ぷっちパパは土日が仕事の事が多く

                土曜の夜、久しぶりにぷっちと二人でドッグカフェにでも

                行ってみるか~と思いキャリーバッグを出してみました。

                    すると・・・ いつの間にかぷっち王子は

b0197418_18194359.jpg
                        バッグインしてました。005.gif

                      今からじゃないんですけどねぇ。

                        だって今、夜の10時だよ。

b0197418_18215431.jpg
                      そうだね~久しぶりだもんね。

                   ま・ま・まさか…カビの匂いじゃないよね!?

b0197418_18234033.jpg
                     う~ん バッグに似あうって言うのかな??

b0197418_18265648.jpg
                      かな~り長い間入ってました。003.gif



                   でも日曜日…私は偏頭痛で死んでました。

                        はいっ 1日中。007.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by mikuro at 2012-02-06 20:04 x
あら?!ってことは結局カフェには行けずじまい?
残念ねぇ~ぷっち王子、来週に期待よ!(笑)
キャリーが大きく見えるんだけど、
きっとぷっち王子が小柄なせいよね?!
ココアが入るとパンパンな気がする~(--;)
Commented by おやまのこじか at 2012-02-06 20:40 x
偏頭痛大丈夫ですかー?!
もう、回復しました??
頭痛って辛いですよね〜お大事に〜
ママが元気になったらカフェに連れてってもらおうね♪
バッグインしてる、王子の微笑みにめろめろ〜♡
Commented by ゴンぱぱ at 2012-02-06 21:20 x
ぷっち王子トリミングして
またまたかわいくなっちゃいましたね。

バック、とっても似合ってます。
でも、カフェ行けなくって残念でしたね。

ママさん、頭痛大丈夫ですか大事にしてくださいね~
Commented by 桃ママ at 2012-02-06 22:34 x
↓bananaさん上手よね~めちゃ可愛いわ
ぷっちママさんがデレデレなのわかるわ
ぷっちちゃんところから1時間って案外遠いよね。
行ってみたいな~博多まで遠征カットしてくださらないかしら 笑

パパさん忙しい時期なんですね
ママとのカフェは カートイン
いい子だったね
Commented by miko at 2012-02-07 09:13 x
ママさん頭痛はもう良くなりましたか?
体調管理が難しいこの頃ですよね。
お大事にしてくださいねっ^^

Commented by ココ at 2012-02-07 09:39 x
片頭痛、辛いよねぇ...
ワタシも頭痛持ちで薬が手放せなくて
くるかなぁ...と思ったらすぐに飲むようにしてるの。
片頭痛は動くともっと痛くなるから、おさまるまで安静がいちばん!
ぷっちゃん、せっかく準備万端だったけどー
ママが治ったらね~^^
Commented by kyanya(おかん) at 2012-02-07 10:40 x
あらら、ぷっち王子
期待した分、どういうこっちゃ~ヽ(`⌒´メ)ノ
だったかもねぇ

でも…同じく偏頭痛持ちの私
気持ちとてもわかります(T-T) ウルウル

実は今日、私、偏頭痛デーでございます
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

それにしてもぷっち王子くらいだったら
バッグinでいいよねぇ
うちは…まあ…その前にバッグに入ってくれない
ヽ( ´ー`)ノフッ
Commented by チル at 2012-02-07 12:05 x
あら、偏頭痛? つらいねー。
偏頭痛の時って何もしたくなくなるんだよねー。お大事にね。
ぷっち王子はバッグイン大好きなの?
らしさが滲み出ていてカワイイー。
ウチのデカプーをバッグインさせるとこっちの肩が死ぬのよー。
Commented by ぷっちパパ at 2012-02-07 12:29 x
ぷっちママ。さん偏頭痛もちですか~!?
ぷっちママも偏頭痛もちで時々、頭痛に襲われるようです(-_-;)
ってことで、ぷっち王子、お出かけできなかったんですね~
パパさん、土日のお仕事が多いのはぷっちパパと一緒ですね(ToT)
早く暖かい日が来て、ぷっち王子もみんなでお出かけしたいよね!
Commented at 2012-02-07 12:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dioママ at 2012-02-07 12:49 x
偏頭痛大丈夫~私も時々酷いのが来る~
ジッとするしかないんだよねぇ~(>_<)
バックインの王子可愛い~
しかも,そのバックもしかしてあのお店のですか??
生地が違うけどオソローな気がする~
王子が入るとスカスカなのに,ウチはミッチミチだよ~(隙間なし~)
Commented by ロンひなママ at 2012-02-07 13:15 x
編頭痛大丈夫ですか??
私も偏頭痛持ちなので気持ちわかる~(>_<)
ぷっちくん、お出かけできなくて残念だったけど、次回再挑戦してもらわないとね(^-^)

それにしても自らバッグインだなんて、カワウィ~ね~❤
↓カットもとっても似合ってるよ~!!
Commented by ユリエット at 2012-02-07 15:12 x
ぷっちママさん、偏頭痛大丈夫?
私は土曜日が偏頭痛デーでした。 辛いよねぇ。
ぷっちくん、お風呂に入ってるみたいでかわいいな~。
トリミングしてますます可愛くて、あー!頭触りたい!!
Commented by ちぇりんこ at 2012-02-07 16:42 x
え~そりゃないぜ~か~さんbyぷっち(笑)

これは冗談ですよ~大丈夫ですか?
偏頭痛辛いですよね~私もそうなのですよ~(泣)
これって年齢を重ねるごとに血管も細くなるから
ひどくなっていくそうですね・・辛いですよね~
ひどい時はゆっくり寝るのが一番ですよ~お大事にね。

ぷっち王子はバッグイン似合うな~
うちも憧れるけど・・実際入ってくれてもうちの場合・・
重くてもてな~い(泣)
Commented by プーママ at 2012-02-07 18:03 x
ぷっち君可愛い~
ぷっち君が行ってるお店ネットで見たんだけど、みんな可愛くしてもらってて、ちょっと気になる今日この頃~~

でも遠いのが残念・・・

カフェいけなかったのね、残念。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
今度は行けるといいね♪
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-02-07 23:01 x
ショーンです
ぷっちくん、キャリーINでお出かけできることが
分かってるんですね
ふぅもキャリー出すと自分から入ります
グズグズしてると、早よ行けや!って催促します

ぷっちくんはせっかくお出かけの心づもりしたのに
流れちゃったんですねぇ
Commented by くま×くま at 2012-02-08 14:13 x
ぷっちママさん偏頭痛もう大丈夫ですか~?
辛いですよね~万年ヘビーな偏頭痛持ちのロランパが
ロキソニンは効くって言ってましたよ~
すでに試されてたらすみません^^;

バックinのぷっちくんカワユ~♪
いつも可愛いけど、小さいからバッグが似合いますね♪
Commented by ツバキちゃん at 2012-02-08 17:07 x
ぷっちくん、ずいぶん早くから待ってたのに、
カフェには行けずじまいだった?
偏頭痛ってつらいらしいですね。大丈夫ですか?
くまくまさんが書かれてますけど、ロキソニン効くって私も
偏頭痛もちの妹から聞きましたよ~。
Commented by RIRIMAMA at 2012-02-08 22:10 x
ぷっちママさん。
偏頭痛大丈夫?
わかるわ~。ワタシも日曜はずーっと頭痛かったもん。
えーっと、二日酔いですが…^^;
王子、お利口さんなのね。
次に期待しててね~
Commented by tatamama at 2012-02-09 13:29 x
ドッグカフェ、いいねぇ。。
でも残念な結果だったの?ガックシね(´Д`。)

キャリーも落ち着いた色のいい感じ(*^ワ^*)
今、キャリーの型紙作ってんのよ。むずい・・・

早くぼたんちゃん、見つかってほしい。
寒い日が続いてるし、誰かが保護してくれてたらいいな。
Commented by いっしん at 2012-02-09 16:57 x
ぷっちママさん、はじめまして^O^
コメントくださってありがとうございました!!

片頭痛、その後調子はどうですか?
辛いですよね。うちはオットが片頭痛持ちなんです~
無理なさらないでくださいね☆

ぷっちくん、めっちゃ可愛いですねー(●^o^●)
キャリーバッグ大好きなんですね!うちのこと一緒です♪
dioママさんのお洋服もめちゃめちゃ似合ってるわぁ~♪

そして、
鼻の頭のハゲのこと、教えてくださってありがとうございました!
確かに\(◎o◎)/!うちのこ、皮膚が弱くてよくカイカイしてます。
アレルギーについて、
実は詳しく検査してもらったことないんですけど
一度、病院で診てもらおうと思います。
とっても参考になりました!ありがとうございます^^
Commented by サラノアママ at 2012-02-09 18:40 x
ぷっちママさーん
偏頭痛はその後 いかがですかー
無理しないでくださいね

バッグインのぷっちくん どこかへ連れて行ってもらえる?って
ずーっと待ってたのかな~

↑ ぼたんちゃん 早く見つかるといいです!
by pucci-o2 | 2012-02-06 18:29 | 日常 | Comments(22)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。