ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

津山ホルモンうどん。

                  昨日、美容院に行ってめんどくさかった時間がなかったので

             昨年・一昨年のBⅠグランプリの2位になったホルモンうどんを作りました。

                    私信 : ちぇりんこさん 我が家の冷蔵庫覗いた??

                            あまりの偶然でビックリしたよ~。
005.gif
b0197418_1681776.jpg
        ただ~し…ワタクシ内蔵系のお肉は食べれないのでホルモン入ってないです。008.gif

                       もうめっちゃうまうまでした。070.gif

                     普段はお味噌はお味噌汁以外はNGな私…

                   でもこのタレはお味噌ベースですがまいう~070.gif
b0197418_16141036.jpg
                               これ使ってるの。

                  おうどんの他にも野菜炒めや焼肉のタレにもGOOD!!

                     これ欲しい??欲しい人手を挙げて~060.gif

                 もし多かったらプレゼント企画の商品に加えちゃおうかなぁ。


                            どう??どう??



ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by naoanqoo at 2012-02-01 17:17
美味しそうな物には、速攻反応しちゃいます。
はい!はい!食べてみたいな〜♡
Commented by ゆっち at 2012-02-01 17:48 x
私もホルモン苦手なの
でも、このタレ食べれみたい
なんちゃってホルモンうどん作ってみたい(^O^☆♪
Commented by kyanya(おかん) at 2012-02-01 17:48 x
(@`▽´@)/ ハイッハイッハイッ

ハイは一回でいい!って怒られそうね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

美味しそうなのでぜひぜひ♪

ってか…私も結構好き嫌い多いけど
ホルモン系も前はダメだったけど
この歳になってもつ鍋食べられようになったのよ~
食べ物の好みも変わるよねぇ
Commented by おやまのこじか at 2012-02-01 20:49 x
ほしい!ほしい!!!!めちゃめちゃ気になる~
どんなお味?うーん、美味しそう~!! 
んま!ぷっちママさんったら、お味噌味ってお味噌汁しか
うけつけないんですか?!ホルモンもダメ??
わたし、食いしん坊だからなんでもこーいよ!!
あーもしかして、王子はママ似かな~?(笑
あ、今日は王子が出てこなかったー!
Commented at 2012-02-01 21:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-02-01 21:22 x
え~っと、ホルモンうどんの「ホルモン抜き」って結局、うどん!?
とりあえず突っ込んでみました(笑)
ホルモン風味って事なのかな?
ぷっちママがホルモン好きなんで欲しがりそうですね。。。
Commented by redhotpot at 2012-02-01 23:03
ALOHA!
おいしそ~!!私もお野菜につけて食べてみたいです!!!
Commented by ツバキちゃん at 2012-02-02 11:13 x
なになに?このホルモンうどんたれって初めてみたー
私もハイ!ハイ!ほしい~。
うどんもホルモンも大好き。
Commented by ロンひなママ at 2012-02-02 20:35 x
はいっ!はいっ!は~いっ!!(^O^)/
美味しいものなら何でも飛びつく私(;^_^A
しかし、ホルモンうどんなのに、ホルモン抜きで作るぷっちママがウケたんですけど~(* ̄m ̄)プッ

うどんの写真見てたらお腹すいてきたぞ~っ!!
Commented by ココ at 2012-02-03 09:50 x
ワタシ、名古屋生まれの名古屋育ちだからー、
味噌って聞く食べてみたい症候群にかられますー!
味噌煮込みうどんに味噌カツにー
味噌って言われたら黙ってられんのだがねー^^
ちょっと味見してみたいなぁ~♪
Commented by プーママ at 2012-02-03 14:20 x
うちもホルモンは苦手・・・
ホルモンの代わりに、普通のお肉でしてもおいしいかな?

このタレ、どこでも売ってるかな、探してみようっと。
Commented by ちぇりんこ at 2012-02-03 16:59 x
きゃ~ま~やっぱり有名なんですね~(^^♪

うふふ・・実は覗いたのよ~(笑)

あ~食べたいぞ~

それ欲しい~(笑)

プレゼントにしてちょ~(*^_^*)

楽しみだわ~(^^♪ 



Commented by mayu at 2012-02-03 17:40 x
へぇ~へぇ~。美味しそう♪
ぷっちママさん、食べてみたーい!

赤鬼&青鬼さんは去年ペットパラダイスで
買いました。
すぐに頭をぶるぶるするのですぐに脱げて
しまいますが・・・めっちゃ笑えます^^
Commented by mikuro at 2012-02-03 18:00 x
こんばんは~!
ぷっちママさんごめん(>0<)
昨日ポチって後からコメに来るつもりが、
入れ忘れてた(汗)すんまそん!(古っ!)

このタレ何~?!
ご当地グルメならぬご当地ダレね?!
めっちゃ気になる。
このおうどんおいしそうやし♪
私もホルモンが苦手なんだけど、
ぷっちママさんのヤツなら食べられるわ♪
タレが決めてなら普通のソースじゃ絶対作れないよねぇ(-m-)
by pucci-o2 | 2012-02-01 16:17 | イベント | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。