ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仲間入り。

                  今日、半年ぶりに美容院に行っていつの間にか

                    ショートボブになっていたぷっちママです。

                 これが似あわね~!!まぁ居眠りして注文しないで

                   お任せにしてた私が悪いんだけどネ。007.gif

                  まぁ…伸びるから気にしない気にしない。

             スタイリストさんにも「お願いだからもう少しマメに来てくんない??」

                 って言われました。そりゃそうだ!!全くだ!!

             ぷっちは一カ月に一回は行ってますよ。今ボサオ君だけど。



                 美容院から帰るとポストの中に入ってました~。
b0197418_2155879.jpg
                      今回も皆さんの仲間入りしましたよ~。

                         D&B SHOP のお洋服です。

                      今回は男の子らしい色に決めました。
b0197418_2110843.jpg
                    モデルさんがボサオ君なのはスルーで4649。006.gif

                         何着ても似あうのォ~。010.gif

                  サイズもぴったりんこです。DIOママさんさすが!!

                        大切に着ますね~。006.gif



ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by おやまのこじか at 2012-01-31 21:29 x
ぷっち王子かっこいい〜!!
うんうん。何着ても似合う似合う〜!!
ちょっとアンニュイなお顔がまたいいわ〜♪

半年ぶりでいつのまにかショートボブですか!!
ショートにするとまめにいかなくちゃね〜
ワンコのトリミングほどマメに行かないのはどこもいっしょね 
もちろん、わたしも仲間よ〜(笑
Commented by ゴンぱぱ at 2012-01-31 21:34 x
今回の服もとっても似合ってますね~
ぷっち王子可愛いでデス。
Commented by がっちゃん at 2012-01-31 21:45 x
わ〜い‼
ぷっち王子とイロチだ。
DIOラーだ♪( ´▽`)
Commented by ぷっちパパ at 2012-01-31 21:52 x
ぷっち王子、さわやか系のお洋服がとっても似合ってます。
男の子らしい色使いでぷっちのお洋服とは対照的ですね♪
でも、たまにはボーイッシュにこんなのも悪くないな~
なんて思っちゃいました。
Commented at 2012-01-31 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by redhotpot at 2012-01-31 22:16
ALOHA!
 トリミングはやっぱり月一回いかないとだめなんですね。
私自身もボブカットにしてた時は、月一回行ってました。。。
ほんと、このグレーのセーターにあってます!!センス良いですよ~このボーイッシュな着こなし!!
Commented by 桃ママ at 2012-01-31 22:54 x
ぷっちママさん、半年ぶりの美容室?私・・・・・いつ行ったあだろうってぐらい記憶がないですよ。
あの髪型だから自分でちょっきん ママ美容室もやってます 笑
dioママさんのお洋服届いたんですね
ぷっちちゃんは黄色がめちゃ似合うし いい感じ
お出かけしたくなったんじゃない?
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-31 23:15 x
うんうん、ぷっち王子似合ってますぞ( ̄▽ ̄)b グッ!

私もね、自分の美容室は半年に一回行けばいい方よ~
そんでお肌の手入れも無頓着な私
その時に眉毛の手入れもされてます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

頼んでないけどあまりのゲジ眉を見かねて
さりげなくジョリジョリしてくれる優しい美容師さんなの
うふ♪(* ̄ー ̄)v

ショートボブのぷっちママもみてみたいなぁ…柱| ̄m ̄) ウププッ
Commented by dioママ at 2012-02-01 09:50 x
私は一応2か月に1回だけど,でもそれは髪友(?)が勝手に予約を入れてくれるからであって,自主性に任せると多分半年行かなくても平気~(爆)
お洋服無事に届いて良かったです.
サイズも丁度好さそうかな?
是非沢山着てお出かけしてくださいね~
Commented by ユリエット at 2012-02-01 10:35 x
やべ!私もそろそろ美容院に行かなきゃ!
ちなみに私の場合は、部分白髪がヤバいことになってきたら
美容院に行く目安です。(老化自慢か?)
ぷっちくん、dioママさん服が似合ってるね~♪
そしてポーズもプロのモデルさんみたいでキマってる!
Commented by チル at 2012-02-01 11:06 x
私もちょうど美容院の予約入れたところ。
前髪が伸びちゃって宅八郎みたいになってるよ。
dioママさんのお洋服、たくさんのブロガーさんのところで拝見してるけど
とってもカワイイねー。
ウチは多分一生お仲間に入れないわ(号泣)。
Commented by ロンひなママ at 2012-02-01 12:56 x
ぷっち王子かっこいい♪
お洋服似合ってるよ~♥(。→v←。)♥

D&Bshopのおかげで、みんなお揃いが着れますよね(^^)
お揃いの子が増えるたびにうれしくなってしまう私( *´艸`)エヘッ
みんなで揃って写真撮りたいですよね❤

かっこいいモデルさんポチ♪
Commented by tatamama at 2012-02-01 13:20 x
ぷっち君男のコらしくていいよ!
私も今、シャツ出しのワンコ服製作中。
画像で見るとぷっち君普通サイズだけど、かなりちっちゃいんだよね・・・
沢山食べれたらいいのになぁ・・・
ママさんショートボブ?
私、ベリーショートで耳丸出し!!(* ̄m ̄)プッ
Commented by mikuro at 2012-02-01 19:36 x
私も、ココアは月一やのに自分はマメに行かないわ。
美容院あんまり好きじゃないんだよね。
先月なんかカラーリングのとき液がこめかみ付近に付着してやけどの跡みたいなのができてシミになりかけてるんだよ~!
ちなみにまだ白髪染めじゃないのよ(爆)

ぷっち王子とっても似合ってるわ。
私もショップのぞかせてもらおうかな~(^^)

あ、アモちゃんね、常にしっぽINなんだよ。
あーみえて犬見知り&人見知り。
ココアにもやっとこさ慣れてきたって感じ。
ぷっち王子みたいな感じ?(笑)
by pucci-o2 | 2012-01-31 21:15 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。