ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

チャウチャウ??

               昨日の記事でアウトレットのわんこOKのお店が少ないと書きましたが

                   今日、パンフを見てみるとそうでもなかったです。012.gif

                 ただ、若者向けのお店が多くて私が興味のあるお店の

              ほとんどがNGだったのでその印象が強く感じたのかもしれません。

                     誤解された皆さま ごめんなさい。040.gif

                どんどん かわいい我が仔とお出掛けしましょう。001.gif




☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆ ・・・ ☆


                   さて…今週の金曜日にトリミングの予定のぷっち王子。

                              な の に

                    めっちゃ クサイ!!  鼻がもげる程クサイ!!

                     ので金曜日まで待てないでシャンプーしました。

b0197418_15174661.jpg
                 ブローの途中であまりにブサイクなので写真をパチリ。



                      この犬 チャウチャウ ちゃうんちゃう??

                            ちゃう ちゃう。006.gif
 


  このギャグが解る人は
ズバリ40歳以上でしょう。(丸尾君風)

ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ゆっち at 2012-01-30 16:02 x
鳥栖のアウトレットはワンコNGのお店がほとんどなのー(涙
抱っこならOKにして欲しいな

ぷ・・ぷっち君、あなた・・ホントにぷっち君?
あ・・あの・・面影がないんすけど・・(笑
Commented by きむこ at 2012-01-30 16:25 x
鼻がもげる程クサイいって~~それはないでしょ(笑)
あはは いつもの王子様じゃないね~ 可愛いけど♪
恒さんも 巨大化してますよっ! ボッサボサMAXです。
しかも トリミングの予約してない・・・・
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-30 17:26 x
きゃ~王子w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
インチキ王子になってるがな~
だめ、だめ~夢を壊したら~

って…ちゃうちゃうが…30代(のはず)なのにわかった私
どういうこっちゃ~( ̄Д ̄;;
Commented by おやまのこじか at 2012-01-30 19:15 x
王子なのに、臭い臭いってママったらひどい〜
いいこで、ブローさせてあげてるのにブサイクとかって
ひどい〜(笑

ヤバヤバっ ちゃうちゃうわかっちゃう〜(笑
Commented by ルリピン at 2012-01-30 20:44 x
ほんとちゃうちゃう・・・、いやまた違った魅力あるよ~
トリミング前は、みんなブサカワ犬なのよ~

なのでトリミング後のギャップにいつも驚かされます。

アウトレット、私もパンフ持ってるけどワンコ足跡マーク
結構あったような・・・

ただ食べるところがあんまりなかったかもね。

またいつか行くことがあれば、ご一緒しましょう。
食べるところは別で・・。
Commented by mikuro at 2012-01-30 22:39 x
あ、アウトレット、犬連れOKなのね(笑)

ぷっち王子・・・(--)
大丈夫よ、すぐに王子に戻れるから(笑)
トリミング楽しみだね~!
またぬいぐるみになって帰ってくるんだろうな♪
Commented by ホワママ at 2012-01-30 23:11 x
こういうギャグ(死語?)大好きです(^_^;)
鼻がもげるほどって、どんな臭いなのかなあ・・・ちょっぴり嗅いで見たい気もします・・・。ぷぷぷ~
ビフォーアフターーが楽しみ♪
Commented by ココ at 2012-01-31 09:54 x
うぐっ...
わかっちゃうんだなぁ~、これが^^;

いつもの正統派王子のぷっちくんも大好きだけどー
ワタシ的にはぼさ~っとちょっとブサカワ入っちゃってるぷっちゃんも
萌えるわ~♪
めっちゃかわいいじゃん!
Commented by ちぇりんこ at 2012-01-31 12:38 x
あはは・・ぷっち王子もこんな風になるの~(笑)
ダメだよ~ママさん・・王子はいつもぴっかぴかじゃないと~
でも・・可愛いよね(*^_^*)

九州はアウトレットは鳥栖と福岡しかないと思うけど・・
やっぱり店内はNGなとこばっかりですよ~
やぁね~もっと一緒に行けるとこできてほしいですね~
ところで・・岡山の名物?ホルモンうどん?ってあります?
美味しそうなんですけど~
by pucci-o2 | 2012-01-30 15:21 | 日常 | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。