ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

アウトレットへGO!!

                  今日の日曜日、ぷっち地方雨が降ったり止んだり晴れたり

                            忙しいお天気でした。

                いつもお休みの日は行きあたりバッタリで計画性のない我が家。

               昨年末にオープンしたアウトレットもそろそろ落ち着いてるんじゃねぇ??

                        と急に思いつき行ってきやした~。

                     まつこさんルリピンさん…下見してきたよ~006.gif


                     感想は…後10年若かったら楽しいだろうな~。

                     20年若かったら欲しいものいっぱいだろうな~。

                             って感じでした。

                  日曜なのに我が家からは車で30分もかからなかったの。

                    混んでないじゃん。県外ナンバーばっかでした。

b0197418_19475035.jpg
                  パパのスニーカーとヘンケルスのソースパンを買いました。

                         あと福助のタイツとソックスも。

                            ぷっちはお留守番。

                       たくさんのわんこも来てましたよ。001.gif

                    でもわんこ入店OKのお店は少なかったな~。

                    みなさん  岡山のアウトレットにお越しの際は

                     ぜひ パパさん御同伴でお越し下さいませ。

                わんこ連れで一人では入店できないのでお買い物出来ないかもね~。




                 主役のこの方…置いてけぼりにされてずっとこんな感じ。

b0197418_202663.jpg
                    ぷっちゃ~ん。と甘~い声で呼んでもこんな目つき。

                          やれやれ…ふぅっ015.gif





ぷっち家とアウトレット
  行きたい方は

ぽちっと。お願いします。  え~!!いないって!?     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きむこ at 2012-01-29 20:20 x
混んでないの?
いつ頃行ってみよーかと考えてたんだけど。
ネットでみるとワン同伴店も結構あるな~って思ってたのに 少ないの?
本州っていいなぁ~・・・・・・・・なんて田舎者愚痴です(笑)
Commented by おやまのこじか at 2012-01-29 20:32 x
はあ〜いはあ〜い ぷっち家とアウトレットいきた〜い!!
わたし、ぷっち王子と待ってるから
ぷっちママさんお買い物満喫してきて〜♪
って、、遠いのよね〜 軽井沢はどうかしら?(笑
ぷっち王子、置いてけぼりで拗ねちゃったのー
お留守番頑張ったね!のお土産はなんだったのかな??

ヘンケルスのソースパンいいなあ〜♪
Commented at 2012-01-29 20:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルリピン at 2012-01-29 20:34 x
私の名前ってなんだろ~
と思ったら・・・
行って来たんですね~
うちの会社のコも友人も行ってきたという情報
もらいました(ワンコ飼いじゃないですけどね)

私はプレオープンの頃さーーーーっと通り過ぎた
だけで・・・なにぶん上司と一緒だから・・・
ゆっくり見れんっっ。

一度は、行ってみたいです・・・
まつこさんと行ける日はいつになるやら・・・。
ワンコとはいれる店はあまりなかったの?
アミーゴはあったと思うけど・・

去年岡山にワンコ連れで旅行した時にあったドッグカフェ。
その前の時ににも行った岡山のネイバーズドッグよかったのに
昨年は、店はあったのにワンコも顔ドアから覗いてたのに
開いてなかったの・・・。
あそこは、まだあるんですかね。

ネイバーズドッグに行った時の記事
http://ruripin.blog61.fc2.com/blog-entry-203.html
Commented by ゴンぱぱ at 2012-01-29 21:36 x
アウトレット、若者向けのお店が多かったんですね。
今度はぷっち王子も連れってってくださいね~

↓王子、眉間が眠りのツボなんですね、
ゴン太には眠りのツボは無いんです。
Commented by 桃ママ at 2012-01-29 23:28 x
そうですね~アウトレットで売ってる服も今はやりっていうか若い子むきですもんね。
アウトレット行っても家庭用品見るぐらいの桃ママです。
第一 サイズが全くあわない 笑
神戸でも博多でもアウトレットはワンコ入店できるお店が少なかったです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-01-29 23:47 x
アウトレットモール、ぷっちママが大好きです!
札幌に出来たモールはワンコNGです。
千歳のモールはドッグカフェやランもあってワンコに優しいんですけど、
遠いのといくらアウトレットとはいえ、お財布には厳しいデス。
Commented by ユリエット at 2012-01-30 09:42 x
なんかアウトレットって、行くまではウキウキするけど、行ってみると
疲れるのよね~(おばはん特有)
でも買いたい物が買えてよかったね。
そうそう!アウトレットってワンコ入店NGのお店結構多いから
ぷっちくん、お留守番の方が実はのんびりできて良かったかもね~。
Commented by ココ at 2012-01-30 10:28 x
そっかぁ...
ぷっち家の近くのアウトレットも
ワンコNGのお店が多いのかぁ...
系列によってはほとんどのお店がOKのトコロもあるんだけどね。
うちではNGだと行く機会、激減だよー^^;

あは、ぷっちゃん拗ねちゃった...^^;
やっぱ置いてけぼりはさみしいよね~。
Commented by dioママ at 2012-01-30 11:21 x
アウトレットって行くまで楽しいだけど,意外と買える物が少ない気がするなぁ~ 若い子のお店が多いし(ってこの時点で年寄りってばれるじゃん~)
よく行く鳥栖のアウトレットもワンコ入店Okのお店は1点だけだったような・・・ワンコOkのお店が増えると良いのにね~


拗ね顔のぷっち王子かわゆー♪
Commented by チル at 2012-01-30 11:53 x
アウトレットってあんまり行った経験がなくて、
「行ってきた!」って話を聞くとすっごく行きたくなるけど、
実際何買っていいかわからなかったりするのよね。
福助のタイツとソックスを買ってるぷっちママさんと
買い物の趣味が合いそうな予感がしてるわ。^^
Commented by mikuro at 2012-01-30 22:37 x
アウトレットかぁ・・・
私めったに行かないなぁ。
ていうか2回くらいしか行ってないかも(笑)
ワンコ同伴OKのアウトレット多いけどここはダメだったのかな?
ぷっち王子、お留守番寂しかったね(^m^)
by pucci-o2 | 2012-01-29 20:07 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。