ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

不思議発見。

                     ぷっち王子には眠りのツボがあります。

              キチャナイ私の手…お手入れしろよ!って言葉聞こえてきそう…アセアセ…
b0197418_21161231.jpg
                  眉間を優し~くナデナデしたら気持ち良さそうに眠ります。

                         神経質なのに不思議。

                  みなさんのお家のわんこはどうなんだろ?? 

                      これって当たり前なのかしら??        
            

ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by きむこ at 2012-01-28 21:26 x
むふふ 寝ますね~ 気持ちよさそうな顔して・・・恒も。
そんな顔を見て 母も眠くなるのでした(笑)
Commented by mikuro at 2012-01-28 21:45 x
うちもそこなでると気持ちよさそうにしますよ。
でも眠りはしないなぁ
ぷっち王子、とっても心地よさそうね(^^)
Commented by ぷっちパパ at 2012-01-28 22:31 x
なるほどナデナデですね~!?
ぷっちのツボはどこにあるんでしょね???
今度探してみますね~
Commented by redhotpot at 2012-01-28 23:17
ALOHA!!
 カワイイ~!!
 全然関係のない話ですが、むか~しニワトリを飼っていたことがあるのですが、ニワトリの目と耳?の間をこちょこちょすると気持ち良さそうに目を閉じて寝てしまうんですよ。。。
Commented at 2012-01-28 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルリピン at 2012-01-29 08:33 x
うちのコ達はお腹ですねー。
へそ天になって触って~って・・マッサージで
気持ちよさそうに・・・
まあ人間でいうと肩もんでもらってる感じかな・・・

でもマッサージって大事なことなんだそうですよ。
全身マッサージすることによって
愛犬とのよりコミュニケーションとなって
例えば、異変なしこりなど早期発見できるという・・・。

ぷっちくんほんと気持ちよそさそーっ
Commented by 桃ママ at 2012-01-29 10:42 x
眉の間のナデナデがぷっちちゃんのツボなのね、
うちは・・・・・脇とか肩 そして耳の付け根辺りがツボのようです
睡魔君がお迎えにきてるお顔 もえ~~~~可愛い寝顔ですね

↓見つからなかったパン屋さん どこいったんでしょうね 笑
Commented by プーママ at 2012-01-29 13:45 x
ジャムも寝ちゃうよ~~
チョコは・・・
チョコは別の場所みたいだな。

ぷっち君可愛い寝顔。
それを見ながら、ぷっちママさんも寝るのだろうな(o^-^o) ウフッ
Commented by ゆっち at 2012-01-29 17:20 x
ぷっち君の寝顔かわゆー♪
ねねも、眉間からおでこにかけて
触るとうっとり~ってなるの(^m^)
ワンコのツボなのかしら
Commented at 2012-01-29 17:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-01-28 21:26 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。