ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

えぇぇぇ~!!!!

                     話は遡ってカキオコの次に行った日生の

                       うみのみえる丘公園での事です。

            高台の上でノーリードで走らせた後、私が写真を撮ろうと下に降りて行きました。

             ぷっちパパも降りてしまってぷっちだけが取り残されたようになってしまい

                   置いて行かれると思ったんでしょうね。003.gif

                 
                 まぁ・・・待っててと言っても焦ってウロ~ウロ~

                 

b0197418_1731364.jpg
                           最初はビビリまくり。

                      階段で言うと10段ぐらいかな??

b0197418_173824.jpg
b0197418_17382036.jpg
                          降りちゃいました~。

                我が家では階段は一切登らせたり降りたりさせてません。

           危ないし、パテラの心配はないのですが腰が弱いと獣医さんに言われてます。

               そのためビビりに便乗して降りれないと決め付けていたので

              もう二人して驚き・桃の木・山椒の木ってまぁ…ビックラこいたわ~


                 やれば出来るじゃんなんて言ってみたけど困るなぁ…

                調子こいて玄関から土間にかけても怖がって降りれなくて

                      ラッキ~だと思ってたからネ。003.gif



                    ヤバイよ ヤバイよ~気をつけなくちゃ。



  火事場の犬力の
   ぷっち王子に

ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




                この公園は綺麗でしたが抱っこしたぷっちの足裏はすごい事に

                         なってて後が大変でした。

                  私達が帰る頃には観光客がたくさん来られてて

                        狭い駐車場が大変な事に。

                 急いで足裏を奇麗にして車に乗り込んで・・・・・・・・

                           後で気が付きました。



                       リードがな~~~~い!!!!!!

                            しまったぁ。007.gif

                    たぶん慌ててたので駐車場で落としたのかも・・・

                      白のドットでお気に入りだったのに…

                       あ~ぁぁぁ  やっちまった。007.gif

                        またまた痛い出費だワン。


        
by pucci-o2 | 2012-01-26 18:12 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。