ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

パン屋を求めて三千里。

              引両紋の後に八塔寺ふるさと村という所にとっても美味しいパン屋さんが

                あると聞いてめっちゃ山道・坂道をグネグネしながら食いしん坊根性

                            丸出しで行きました。



                               

                ないの~!!!!!!!
 


                       探しても探しても見つからずで

                         ふるさと村はこんなところ

b0197418_1543326.jpg
b0197418_1554921.jpg
                    お店を聞こうにも誰ひとりとしていない…

                      こういう茅葺のお家がいっぱい。

                        空き家もかなりあったのね。

                 諦めて散策しようと思ったらどこからともなく柴犬ちゃんが

b0197418_15114097.jpg
                      大人しくてとってもお利口さん。

b0197418_15143357.jpg
                          かわいいよ~。

                    でもお鼻はなんで黒くなってるの??

                     なんかイタズラしてきたの~??003.gif

b0197418_15182884.jpgb0197418_15185244.jpg









                     はい!少しだけご挨拶できましたよ~。

                    ノーリードで自由気ままなこの柴犬ちゃん

                       穏やかで優しい大人しい仔なの

                 ほんわかしててこういうのんびりしたところで育ってて

                  きっと優しい飼い主さんなんでしょうね~003.gif

                 飼い主に似るって言うもの。ぷっちは・・・・・・・・

                      が~~~~~~~~~~ん007.gif

                   



                    挨拶出来てエライね~って誉めてると

                   トリミング前で少々加齢臭があるのか??

                     柴犬ちゃん クンクンしまくりです。

b0197418_15353398.jpgb0197418_15354435.jpg








            
           

           やめて~!!!!臭くない~と言わんばかりにワンワン鳴いたぷっち王子。

                でもこの柴犬ちゃんびっくりしてたけど一切鳴きませんでした。

                 すごいよね~。声帯あるんだよね??って思っちゃったわ。

b0197418_15441626.jpg
                      そしてドヤ顔のぷっち王子。

                   君…勝ってないから。負けてるから…012.gif


                 結局パン屋さんは見つけられなかったのだった。

                 



ダーツの旅気分だった
   ぷっち家に
 
ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆっち at 2012-01-25 18:57 x
声帯あるの?って(笑
ぷっちママさん、面白すぎーー
ぷっち君スンスン匂われちゃって泣いちゃったのね。
可愛ーーー
うちは、シャーって歯むいて怒るの  カワイゲない女
Commented by redhotpot at 2012-01-25 22:07
ALOHA!
 挨拶ができたようで、シャイなぷっち君に新たなお友達か!と期待してしまいましたよ。。怖がってはなかったんですね。。。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-25 22:54 x
で…パン屋には辿り着いたのかしら?
柱| ̄m ̄) ウププッ
Commented by miko at 2012-01-26 08:42 x
おりこうさんの柴犬ちゃんだったんだね~^^
ちなみに愛犬は飼い主に似るって・・・
人見知りに犬見知り、見かければワンワンガウガウ追っ払ううちの愛犬。コレが私か???(^^;ひえぇ~~~~
Commented by ユリエット at 2012-01-26 09:59 x
もしかして先日テレビでやってたような、週1回とか月1回しか営業しない
幻のパン屋さんなのかしら?
パンラ部員としては非常にそのパンが気になります。
柴犬さん、顔から温厚さがにじみ出てるね。
ぷっちくんのおちょぼ口の引き締まった口元、ほんとに可愛いわ~♪
Commented by ココ at 2012-01-26 10:06 x
えっ、結局パン屋さんは見つからなかったの?
わたし、↑ユリエットさんと同じパンラ部員なので
そこんとこ、すんごく気になるのよね^^;
見つからないとなると、意地でも行きたくなっちゃうわーーー!!!
柴犬さん、自由気ままにひとりでお散歩できちゃうほど
のどかなのね。
車とかだいじょーぶなのかしら?って心配しちゃうけど...
Commented by プーママ at 2012-01-26 11:32 x
結局パン屋さんにはたどり着けなったのかな?
いい天気なら、人が歩いていてもいいようなものなんだけどね。
聞くに聞けないよね、誰もいなければ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

柴犬ちゃんはノーリード?
田舎だからOKなんだろうね。
吠えない=声帯あるのかなって思っちゃうよね。
飼い主さんはどこだあ~
Commented by チル at 2012-01-26 16:03 x
パンラ部員チルです。超気になるよ、そのパン屋さん。
今度ぜひ見つけて感想おねがいー!
それにしても風情たっぷりな場所だね。
こういう景色には柴犬ちゃんがしっくりくるわ。カワイイー!
王子ももちろんカワユスだけどー。
Commented by tatamama at 2012-01-26 16:33 x
記憶でいくと、この前テレビでやってたところ?
あれは違う県だったかしら?
確か普通の家だったと思うけど・・・
いいねぇ、話飼いでも危なくないって!
あいさつ出来たんだからいいよ、どや顔でも(*^ワ^*)
Commented by mikuro at 2012-01-26 20:12 x
こんばんは。
のどかな雰囲気のステキなところやね~(^^)
まさに「ふるさと」って感じ!
パン屋さん、見つからなかったのは残念ですなぁ。
ぷっち王子、ちゃんとご挨拶ができたんだね(^^)
オフ会行ったりもしたし、以前よりは犬に慣れてきたのかな?
どや顔にウケた(笑)
ってか柴ちゃん、放し飼いってのに驚いたよ。
Commented by おやまのこじか at 2012-01-26 21:26 x
柴犬ちゃん 無口でフレンドり~かっこいい~ 
ぷっち王子びびっちゃった?(笑 
幻のパン屋さん気になる!気になる~!!
また、チャレンジして報告してー!!
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-01-26 23:26 x
ショーンです
25日の記事、コメント欄が閉じてたのでこちらへ
我が家もふぅは後ろ足の関節が、テンは前足に
爆弾かかえてるので、階段は昇降禁止です
必ず抱っこで昇降してます
ふぅは階段の昇降しないのでいいのですが、
テンは身軽でピョンピョン、ドキってします
気をつけてあげてくださいね
Commented by サラノアママ at 2012-01-27 09:45 x
ぷっちママさん おはよ~
私も久しぶりにこちらからコメ入れさせてもらいますねー
↑ ぷっちくん 階段トコトコ降りてきているね
足腰に悪いのが分かっていても うちのサラはスタスタ飼い主より速く
休まずに上までいっちゃうから追いつくの大変です
やっぱり抱っこがいいよね

この柴犬ちゃん 大人しいのね~
吠えないワンちゃん羨ましい
我が家も 近づかれたり しつこくされると
ガル~~とスゴイ顔します・・・
Commented at 2012-01-27 15:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-01-25 15:50 | イベント | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。