ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

引両紋。

                   さて 日生のカキオコ・みなとの見える丘公園の次は

                 和気町吉永にある引両紋( ひきりょうもん )に行きました。

                       引両紋は日本茶専門のカフェです。

                     めずらしいでしょ。日本茶専門店って。006.gif

b0197418_1653963.jpg
                   実はここのオーナーを仕事で知っていていたんだけど

                  実際にまだお店に行ってなくて…内緒で行って来ました。

                    そしたらお店にいないと思ってたらいたんだよね~

                   オーナー自らウエイター??カフェboyっていうの??

                              してた・・・。 015.gif

                           正体バレバレでした。

               だって仕事で会うのとちがってプライベートではねぇ…


b0197418_16115029.jpg
b0197418_1612883.jpg
                お手入れの行き届いた日本庭園を見ながらお茶をすすりました。

                う~ん。 自分で入れたお茶と違って美味しゅうございました。

                     やはりお湯の温度とか大切なんですね~

                        超適当な私には無理かも~。

b0197418_16155525.jpg
                  いっぱい写真撮ったんだけど使えそうなのがナイ!!

                    写真って難しい。センスがナイのよね。

            でもお店は素敵でしたよ。ぷっちパパもたいそうお気に召したようで

                 また行きたいって言ってたけど…遠いよ~。




                    でもぷっちは車で待ってました。

                    まだまだ次回に続く~デス。003.gif

                    

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2012-01-24 16:24 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。