ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カキオコ。

               前回の記事で我が家の玄関に敷いてるものは

                     玄関マットではないんです~。

                   ワンコ用の蓄熱マットでして・・・012.gif

           お散歩の準備をしている時もぷっちはここで座って待ちます。

          玄関マットでは冷たいかなと思いお散歩の時だけ敷いてましたが  

              メンド~になって来たのでそのまま置いちゃいまして… 

                     やっぱ  おかしいよね~。012.gif 


             つうか冷たいとかわいそうという考えがアマアマだよね~012.gif 

             だから おかんちゃん…カミングアウト出来なかったのよ~ 

                           あっはっは~070.gif                  




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

                            


                        はい 昨日の日曜日。

       2011 B1グランプリで9位入賞した日生(ひなせ)カキオコを食べに行って来ました。

             ぷっち家からはかなり距離もあるので高速乗ってGO!!

                まぁ 朝食もほどほどで行ったにもかかわらず

                 県外ナンバーの多い事。そしてすごい渋滞。

             お目当てのお店2軒とも恐ろしいほどの待ち人で諦めました。

              お腹はもう限界に近づいていて車中ではケンカ勃発。021.gif


               私  …      「 なんでもっと下調べせんのん!!031.gif

             パパ …       「 してもどうにもならんじゃろ~!!031.gif

                とまぁ ものすごい岡山弁でしたわ。はっはっは~012.gif

                   人間 お腹が空くとイライラするもんですね。


              そして ウロウロしてたら駐車場が空いているお店発見!!

               
b0197418_18143034.jpg
                    速攻で入ってカキオコを注文しました~。

b0197418_18154824.jpg
                      ヤンママさんが頑張ってました。

b0197418_2305363.jpg
                      こんな感じで… ピンボケボケです。

                   はい。  肝心のお味の方は ・ ・ ・ ・ ・ 

                       普通のお好み焼きだった。015.gif

               牡蠣は7個入ってましたけどね。( 数える私はセコビッチ!?)

                   今度は違うお店に挑戦します。 はいっ。


           そして このブログの主人公のぷっち王子は車で待ってもらいました。

           お待たせした王子の為にみなとの見える丘公園にお散歩兼ねてGO!!

                             着いた早々に

b0197418_1837776.jpg  b0197418_18373649.jpg                     
                 









                    はぃっ 連写でアップのサービスです。003.gif

                       完璧なる高~い足挙げチッチ。

b0197418_19301212.jpgb0197418_19301979.jpg








                        

                   うんPもサービス。 うんPしてる時もかわいい060.gif

                       ちょっと情けないお顔がまたよろし。006.gif

b0197418_19393198.jpg
                             日生の港町です。

b0197418_19405622.jpg
b0197418_19413612.jpg
                          なかなかの景色でした。
b0197418_1947362.jpg
                   幸せの鐘をぷっち王子と一緒に鳴らしました。

b0197418_1952513.jpg
                      誰もいなかったのでリードなしで。

                     もっと思いっきり走ったらいいのに~



                      そして 昨日のお気に入り。

b0197418_19503315.jpg
                      遠い目をして何考えてんだろ。

b0197418_2130258.jpg




                          次回に続くり~060.gif



おかんちゃん 勝手にリンク
   ごめんよ~。

ぽちっと。お願いします。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by mikuro at 2012-01-23 19:52 x
カキオコって何?って思ったら、
牡蠣の入ったお好み焼きってことね?
食べたことない。
私はもっぱら豚玉派です。(モダンも好きよ)
でも、カキオコ食べてみたいな~!
豚を牡蠣に変えるだけなんだったらおうちでもできるよね?!
Commented by miko at 2012-01-23 21:19 x
うちも先週行きました~、お店は「ほり」さん。
カキ9コ入ってました。(笑)
やっぱ数えるでしょ~元とらなくちゃ!ガソリン代!(笑)
みなとのみえる丘公園もハナのお手紙残しましたよ。
ぷっちくん読んでくれたかな???^^b
Commented by まつこ at 2012-01-23 21:46 x
カキオコってなんねぇ?って思ったらお好み焼きかぁー
広島も今、牡蠣入りお好み焼を押してるみたいよ~
広島に来れば良かったのにー って私は体が牡蠣を拒否で食べれませんけどぉー
ウンPする時って絶対に目が合わない?
あたし (何みてんだよー見ないでよ~(-。-;))って目に見えるんです 困った顔もかわいいよね~
Commented at 2012-01-23 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2012-01-23 22:43 x
タイトルのカキオコってなんだろうと思ったら、
牡蠣入りお好み焼きのことだったんですね!
ぷっちパパも食べてみたいです~
王子と一緒に幸せの鐘、コレで幸せな一生が約束されましたね♪
いい感じの港町の風景ですね!
Commented by ゴンぱぱ at 2012-01-23 22:55 x
カキオコうまそうですね。
こっちで食べられないかな~
ぷっち王子のうんP姿かわいいですよ。
それと、着てる服はカバーオール?
温かそうでかわいいです、とってもよく似合ってますね。

日生の景色とってもきれいですね。
こちらとはやはり景色が違いますね。
Commented by おやまのこじか at 2012-01-24 00:39 x
へえ〜 カキオコってのがあるんですね!なんだか美味しそう!!
何度読んでも、オカキコって読んじゃうわたしって、、?

ぷっち王子の足上げちっこ、衝撃的〜
なんかアンヨ上げないイメージだった!
そうそう!うんPしてるとこってかわいいよね〜
なんであんな困った顔するのかしら(笑

景色がキレイ〜暖かそう〜おやまは、びゅーびゅー寒いよ〜(涙
Commented by ルリピン at 2012-01-24 01:16 x
ここ、オリーブのトコでしょ~2回いったよ~
鐘も鳴らしたけど・・まだ私は、効果は出てないみたい・・(-"-)

あのお土産やさんもいい方でワンコちゃんもどうぞーって
店内入らせてくれました。
真夏だったからすぐ退散したけどね。

また行きたいです。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-24 08:40 x
柱| ̄m ̄) ウププッ
私…触れてはいけないとこに触れたのね~
さすが、ぷっち王子!
出待ちもぬくぬくなのね~
(ってか…このマット本当に暖かいのかいな?)

ンコ踏ん張り姿、可愛いね~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
困ったような顔でするのはくっくたんと同じだわ~ぷぷ

カキオコ…まつこさんと同じく拒否反応(T▽T)アハハ!
一応過去に7回ほどチャレンジして、あたってます~
看護士の友達に「肝炎になるから、やめな!」と言われて
それ以来食してません、(;´д`)トホホ
Commented at 2012-01-24 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatamama at 2012-01-24 11:47 x
日生行ってきたのぉ?フットワーク軽いわ(*^ワ^*)
私まだ神社行ってないのに(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも残念だったのね。それに加えてお好み焼きがフツ-ってのも残念。泣
また挑戦か!!
私もいつか・・・・悲
Commented by くま×くま at 2012-01-24 12:55 x
ぷぷぷ!散歩待ち用の蓄熱マットまで
玄関に準備してるんですね~^m^
至れり尽くせりで幸せ王子ですね♪

カキオコって、そういう意味か~!
普通に美味しいって・・なるほど~(笑)
Commented by チル at 2012-01-24 13:55 x
カキオコだー!ちょうど知り合いのブロガーさんのところで
カキオコ拝見してたんだけど、
私ソース味大好きだから一度食べてみたいんだよねー。
でも普通だったんだ(笑)。
でもカキ7個って結構入ってるよね。小さいカキ?(せこすぎる会話)
蓄熱マットってお店で見たことあってちょっと気になってたの。
王子も気に入って使ってるってことは、あたたかいのかな。
Commented by redhotpot at 2012-01-24 14:03
ALOHA!
楽しませてもらいました!自分も日生に行った気分になりました!!
 フードのついたカワイイな冬物の服を着てうんPをするぷっち君の姿。。ホント可愛すぎる!!!
Commented by ちぇりんこ at 2012-01-24 15:17 x
そっか~カキオコって牡蠣が入ってるお好み焼きなんですね~
美味しそうじゃあ~りませんか(*^_^*)
食べたいな~

ぷっち王子の華麗な片足あげちっこ拝見させていただき
ごちになりました~(*^_^*)かっくいい~
Commented by ゆっち at 2012-01-24 15:29 x
私もカキオコって分からなかったわ。
オコシかと思った(発想が貧相)
お好み焼きも牡蠣も好きだから
カキオコ是非食べてみたい!
ぷっち君、天高く足上がるのね〜
羨ましい
Commented by dioママ at 2012-01-24 15:40 x
カキオコって牡蠣が入ってるお好み焼きの事??
今時はそう呼ぶんだね~
前に広島に住んでた時に何度か牡蠣入りお好み焼きを
食べたことあるけど3個くらいしか入って無かったよ~
7個入ってたら沢山!って思うけど
もっと入ってるお店もあるの??
次回に続く・・・この後もどこかに遊びにいったの??
フットワーク軽いなぁ~
Commented at 2012-01-24 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツバキちゃん at 2012-01-24 18:25 x
私もカキオコって何?って思ってしまいました。
岡山の名産?広島かな。
B1グランプリってすごい影響力なんですね~
私もカキオコ食べてみた~い。
Commented by トイプードルのふぅ at 2012-01-24 19:27 x
ショーンです
コメント、ありがとうございました
清水の舞台から飛び降りてくださった勇気に脱帽です♪
コメントいっぱいで書きにくかったでしょ
ホントにうれしいです、勇気に感謝です

カキオコって牡蠣のお好み焼きですね
広島でも牡蠣入りって高かったぁ
関西、そうでもないですよ、牡蠣、大好きです

約束ですよ、また、遊びに来てくださいね
by pucci-o2 | 2012-01-23 20:00 | イベント | Comments(20)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。