ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

強情な仔。

                 今週のぷっち地方は木曜日からお天気が057.gif

                       そして今日の土曜日も057.gif

           昨日は夕方には止んだのですがお散歩には行きたくないの。 ( 私が… )

              だってぷっち王子のお散歩は道の端っこばかりスンスンして

                        真ん中を歩きません。021.gif

               道の真ん中は乾いてるけど端っこはまだ濡れてるもの。

                     帰ってから大変な事になるからネ。

  

             夕方ひょんなことから玄関とリビングの戸を開けたままにしてたら

b0197418_1414994.jpg
                     ず~っとこの格好でストライキしてました。

                        呼んでも来やしない。021.gif

                     寒いのに30分はここにいたの。

                  夕ご飯の支度しないとパパが怒るでしょ。

             今は行けないんだよ。 いやっ今日は行きたくないよ。 

                  もう少し待ってと言ってもこのまんま…

                 強情な仔だね~。誰に似たんだかねぇ。015.gif


                 結局、お散歩行きました。足は・・・・・・とほほっ

             


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by おやまのこじか at 2012-01-21 16:17 x
ぷっち王子の粘り勝ちだね〜
アンヨたいへんなことになっちゃった??
ぷっち王子、食は細いけどお散歩好きなんだね
運動したら、もりもり食べてね〜

玄関マット?かわいい♪って
へんなとこに食いついちゃった(笑
そこに座ってる王子の微笑みも、超かわいい〜♪
Commented by Qoofan at 2012-01-21 18:07 x
ぷっち君、散歩に行けて良かったね~♪
ママさんは・・・お疲れさまでした(^_^;)
玄関に陣取って、見上げる姿が可愛いわ~

↓ お芋、美味しいよね~
  しかも、安納芋ですって!?
  探してるけど、なかなか無いんですよ~
ぷっち君がうらやましいぞ~(@_@)
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-21 18:53 x
ひが~し~ぷっち~や~ま~
に~し~ぷっちママ~の~う~み~
はっきょーい、のこった、のこった~

で…ぷっち山の勝利ってわけね(≧m≦)ぷっ!
決まり手は寄り切り?
って…ゴメンよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ところで、我が家もこの前買った蓄熱マット!!!
ぷっち家では玄関マットなの?
[壁]・m・) プププ
Commented by miko at 2012-01-21 18:58 x
ぷっちくん、どうしてもお散歩行きたかったんだね~^^
でも、飼い主としては道路が濡れてる時は・・・ね~。
じゃ、こんな装備はどうですか?
靴を履く、足先の毛が濡れるのはレッグウォーマーで防ぐ。
でもぷっちくん固まっちゃうかな?(笑)

Commented by mikuro at 2012-01-21 21:00 x
雨が上がっても地面が濡れてるとお散歩拒否したくなるよね、飼い主の方が(笑)
神戸も木曜日から雨続き。
昨日は午前中から夕方まで上がってたから、
その隙に仕方なく行ったよ。
うちはぷっち王子のようなかわいいストライキじゃすまないから(汗)
地面、やや乾きで微妙だった~(笑)
Commented by redhotpot at 2012-01-21 21:49
ALOHA!
 強情?!30分もストライキ?!カワイイぷっち君からは想像できないですね~~
Commented by ココ at 2012-01-22 16:59 x
ほほ~。
ぷっち王子、見かけによらず強情なんだねー^^;
乾燥した大地には恵みの雨なんだけどー
お散歩は辛いよねぇ...
むっくもカッパ着てお散歩行ったよ。
足は....ーー;
Commented by ぷっちパパ at 2012-01-22 20:27 x
ぷっち王子、頑張りましたね~(笑)
やっとお散歩ゲット!
寒かったり道路が濡れてたりすると歩きたがらないコもいるみたいですけど、
王子には関係ないのかな!?
ウチのぷっちもどんな時でも遊びに行きたい派です(^_^;)
あとのお手入れをする身にもなって欲しいですね。。。
Commented by 桃ママ at 2012-01-22 23:26 x
雨上がってても道路がぬれてたら後が大変なんですよね、
でも行きたいときは行くんだ~ってぷっちちゃん座り込み?
博多も一日雨だったけど、桃と私も頑張って行きました
ワンコ笠にワンコ長かっぱがほしいわ~~
Commented by チル at 2012-01-23 13:38 x
なかなか王子は意思が硬いのねー。(笑)
やっぱりスンスンは毎日欠かせない行事なのね。
確かに濡れてる地面って足がグチャグチャになって面倒だよね。
ウチも散歩は好きだけど濡れてる地面は嫌みたいで、散歩なしだよ。
by pucci-o2 | 2012-01-21 14:27 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。