ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お芋大好き❤

                 今日はぷっち王子…カリカリフードのみを完食しました。

                     やった~!!  バンザ~イ!! 041.gif 

                 晩御飯だけネ。でもまぁいいっか。一回でもね。

   
                        どうか続きますように。010.gif

              さ~て 混ぜ混ぜ用に安納芋を用意してたのであげちゃいました。

 
b0197418_21194737.jpg
                          もうガン見です。 003.gif

b0197418_2121394.jpg


b0197418_21233179.jpg
                    食べる食べる。 お芋ホント好きだね~。

                        夏になったらどうするっぺ…。

                     サツマイモも安納芋しか食べないの。007.gif

                またいろいろ皆さんが教えて下さったフードを試してみるかな。

                            ガンバッぺ066.gif


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 
             


                  まだまだ先ですが3月でブログ2年めを迎えます。

                  今まで何回か岡山県産の物を集めてきましたが

                    今回は岡山県産の飲み物を予定してます。

                     もちろん!!お酒  ありますよ~。037.gif

         お酒大好きなそこのご主人・奥さん・お兄さん・お姉さん 期待してて下さいね~。003.gif





ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by きむこ at 2012-01-19 22:13 x
ぷっちくん♪ 偉かったね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
その調子で! カリカリフード食べてよ。
安納芋! 結構な量食べるのね~  ちょっとビックリした(笑)
Commented by ルリピン at 2012-01-19 22:35 x
安納芋・・人間が食べても美味しいもんね。

私も食べたいっっ。

お酒私は飲めないけど、
岡山出張の時飲んだ桃マッコリは
美味しかったわ~
あれは、甘くて飲みやすかった。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-19 22:48 x
安納芋…今年も頂けるように手配したから
今年はぷっち王子にも送るね!
あとは冷凍のやつとかもあるからそれをストックするのも手かも


それよりはちゃんとカリカリ食べてくれたらいいよね!
ぷっち王子頑張るのだ!!!

ブログまだ2年?
もっと長いのかと思ってた~
プレゼント企画楽しみしてます~
甘いものもお酒もいける私…柱| ̄m ̄) ウププッ
なんでもこいこいですわよん♪
Commented by ココ at 2012-01-20 09:38 x
えぇぇぇーーー、ぷっち王子、安納芋しか食べないのーー!?
好き嫌い多くてわがままナンバーワンはむっくだと思ってたけど
負けたわ^^;
グルメなんだね~(汗

きゃー、また今年も太っ腹な企画なのねー!
昨年は岡山のおいしいもの、たーーーっぷり堪能させていただきました。
ありがとうございました。
よーし、今年も.....
って、ちょっとー、あんた、遠慮しなさい!...だよね^^;
Commented at 2012-01-20 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちぇりんこ at 2012-01-20 15:12 x
こんにちは~
ぷっち王子はお芋好き?しかも安納芋だけなんて
グルメだね~(笑)
そうそう・・・↑おかんちゃんはその産地だよね~(^_^)v
良かったね~

ブログ2周年か~みんな凄いな~
私なんてちまちまもう何年かしら(汗)

私ね~お酒はだめだから・・美味しいもので(^_^)v
冗談ですよ~(笑)
Commented at 2012-01-20 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっち at 2012-01-20 18:56 x
なにーーーー?!(^0_0^)
酒ですとーーーーー?!
ってそこ1番に食いついてしまった(汗
ぷっち君、安納芋しか食べないなんて
違いが分かる男なのね。
カリカリも食べてくれて良かった♪
明日も食べてくれるといいね
Commented by mikuro at 2012-01-20 19:32 x
おっ!やったやん!
カリカリだけで食べてくれたのうれしいよね~!
ぷっち王子やればできる子!
その調子で食べやがれ~!(笑)

いただくの専門なワタクシ、遠慮なく応募させていただくつもり!
楽しみでっす!!(鼻息荒く)
Commented by おやまのこじか at 2012-01-20 20:03 x
カリカリ完食おめでとう〜!おめでとう〜!!
涙でるくらいうれしいよね〜祝杯だー!!
安納芋ガン見(笑)ほんと、大好きなんだね〜
茹でたお芋冷凍したら、夏まで持たないものかね〜??

おお!2周年!ってことは、あれから1年たったってこと(あたりまえ!)
早いものですね〜 
よーし!もし当たったら お酒!練習しちゃうぞ!!
Commented by ゴンぱぱ at 2012-01-20 21:28 x
完食おめでとうデス
ぷっち王子頑張りましたね~

ブログ2周年なんですか、
もっと前からやってたのかと思ってました。
お酒・・・イイですね。


Commented by tatamama at 2012-01-21 12:10 x
食の細い子はホント大変だよね。レアンの病気で痛いほどわかったよ。ご飯食べるって生きるってことだからね。
おいもさんは私でも好きだもの、ワンちゃんもみんな大好きよね。
ほっこりしてて美味しそう♪
う~んお酒か・・私は全く飲めないけど、家族には飲める人いるからね。
楽しみにしとこ!
Commented by まつこ at 2012-01-22 09:20 x
安納芋限定なんだ・・・グルメだわよね~
食欲がないんじゃなくて コレじゃないと食べません(-`Д´-;)!!
ってガンコ一徹なのね・・・
でも芋って1年中もつんじゃない?
うちの婆ちゃんいつもワラの中から出してたな~
王子の為に大人買いしちゃう?
でも・・・ママが食べちゃダメだよ~~~~
by pucci-o2 | 2012-01-19 21:37 | 日常 | Comments(13)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。