ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

心の声。

                  前からあったのですが、ぷっち王子は私がパソコンを

                   開くとかな~り離れた所にこのような格好をします。

b0197418_18135416.jpg
               
               クネクネして甘えた声でナデナデするのを待ってるのですが

                    もう少し近くでクネクネして欲しいな~。

                         って思ってみたら・・・

b0197418_18163390.jpg
                           こんな顔してました。


                      絶対にこう思ってるはず!!!031.gif


  歯は口よりものを言う
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



   


                    昨日は私達の結婚記念日でした。

                   でも…また今年もやっちまった。007.gif

                     忘れてました。ワタクシ…

 
              もう正直に言っちゃうけど結婚記念日なんて2年めまでは

                憶えていたんだけど、それ以降からは全く忘れてます。

               パパがケーキ買ってきたのを見て!!!!!!!!って感じ。

                      ありがたや~ ありがたや~060.gif

               でもこれってヤバイのかな??正直に言って記念日なんて

                          ど~でもイイのよ。

                  だってネ。このくそ寒い時期に外に食事に行くのめんどうだし

                   どうせ食事作るの自分だし…( いい訳!?)

                            で  も

                   ちゃんと憶えているぷっちパパを尊敬します。

                     ありがと~053.gif 感謝です。040.gif
[PR]
Commented by mikuro at 2012-01-13 19:08 x
かわいいぷっち王子~!って思ったら、
文句言ってたのね(笑)
どこもいっしょだねぇ。
うちもPCしてるとため息がすごいよ。
最近は寒いから膝の上で気持ちよく寝てくれるので助かってます。
Commented by rinarina_216 at 2012-01-13 19:48
ご結婚記念日おめでとうございます^^
ママさんが忘れちゃっても、
パパさんちゃんと覚えててくれて幸せですね~♥
こういうときって、
反対なら女性は怒るけど、
男性はどうなのでしょうね~

ぷっちくんママがパソコンすると退屈なのね。
うちもそうかもしれないけど、
となりで寝てるだけでいいみたい^^
Commented by dioママ at 2012-01-13 19:48 x
もう体調は良くなった?
でも無理は禁物だよ~
うちも私がパソコン始めたら纏わりついてくるよ~
それまでママさんになんか興味なかったくせにね~
ぷっち王子ポーズは可愛いけど歯が出てるぞ~(笑
Commented by おやまのこじか at 2012-01-13 20:17 x
ぷっち王子、離れた場所でくんくん甘えるのー?!
すごーい かわいいー!!きっと、奥ゆかしいのね♪
最後のおくちの写真!!超かっわいいいいーよー!!
さすが!王子!キレイな白い歯♪
Commented by ゴンぱぱ at 2012-01-13 20:31 x
ぷっち王子かわいいですね。
すね方がいいですよ。
うちのゴンはPC始めると膝にのせろと
カリカリしてきます。
Commented by ぷっちパパ at 2012-01-13 20:59 x
ぷっち王子、甘え上手なんですね~
と思ったら文句言ってたんだ(笑)
ぷっちはパパがパソコンを始めると指定席のソファの上で不貞寝を始めます。
「ふ~~~~」って深いため息をついて感じ悪いんですよ(笑)
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-13 22:37 x
≧(´▽`)≦アハハハ
可愛いね~ぷっち王子

うちのくっくたんは私がPC始めると
膝の上でフンフン文句たれます( ̄Д ̄;;

どこのワンコも「パソコンするヒマがあるなら遊べ~」
なのかもね(* ̄m ̄)プッ

Commented by チル at 2012-01-13 23:27 x
離れたところでクンクン言いながらゴロンするなんてかわゆー。
ウチのナデナデして欲しい時、股の間に激突してくるよ。
これ、育ちの違いですかね?
あ!やべ!王子の顔見てると「孫」が頭の中で流れる!

結婚記念日おめでとう~。
ウチも最初の頃は食事に行ったりしてたけど
今はほとんど忘れちゃってる感じだよ。
でもパパさんはちゃんと覚えてるんだね。^^
Commented by きょう at 2012-01-14 03:11 x
かわいすぎです!!
Commented by redhotpot at 2012-01-14 04:20
ALOHA!
パソコンにやきもちですか!王子様はやはりわがままなんですね。。
Commented by きむこ at 2012-01-14 09:44 x
完全復活ですか?
結婚記念日♪ おめでとう~。
Commented by くま×くま at 2012-01-14 10:55 x
あはは!歯は物を言う^m^
パソコン触るとなんらかの形でアピールしてくるのは
どこも一緒ですね〜U^ェ^U
プッチ王子は歯も可愛い(^з^)-☆
Commented by ココ at 2012-01-14 12:30 x
いやいや...
「ママ、ぷっちゃん寂しいよ...
遊んで...」
だよ、きっと^^;
Commented by プーママ at 2012-01-14 13:24 x
コメントのお返事が出来なくてごめんなさい。

ぷっち君、PCにやきもち焼いてる?
クネクネダンスの効果は、あるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Commented by ゆっち at 2012-01-14 18:04 x
ワンコの半開きの口元っておかしいよね。
ぷっち君、クネクネダンスしちゃうのね
ねねも、PC出すと、明らかに
嫌そうな顔するわ
Commented by tatamama at 2012-01-15 12:54 x
ぷっち君、パソコン触るとママは絶対相手してくれないってわかってるんだね。
邪魔しないだけいいじゃないっすか・・・
時々離れたとこになでなでしにいったら、エネルギー消費するで。。(* ̄m ̄)プッ
Commented by ユリエット at 2012-01-16 13:52 x
私の大好物、チラ見せ前歯だわ~♪
ぷっちくん、阪神タイガースファン大喜びの衣装でその寝姿
たまらんね~!
ウチもパソコン開くと、ぷっちくんと同じこと思ってるみたい。
どーでもいい情報ですが、私の実家は全員阪神タイガースファンです。
by pucci-o2 | 2012-01-13 18:23 | 日常 | Comments(17)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。