ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

お散歩。

            前回の記事でワタクシの体調不良に温かいコメントをたくさん

                      ありがとうございました。040.gif

                 もう大丈夫です。…このまま体重キープするぞ~

             と誓いを立て直しました。だって…2月に人間ドックあるんだもん。

                あともう3キロ痩せないかな~。無理だろうなぁ…007.gif

                       本当にありがとうございました。053.gif





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


            今日はぷっちパパが休みだったので久しぶりに3人でお散歩に行きました。

                    おちりフェチの方の為にサービスです。037.gif

b0197418_1835673.jpg
b0197418_1841028.jpg
b0197418_1841836.jpg

b0197418_1854746.jpg
                          この引き締まった小さいおちり。

               うらやましか~!!!!!!!
               
                



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 



   ぷっちザビエル。                        


b0197418_1885992.jpg



                    そしてご期待の!?今日の替え歌。

                       「孫」の替え歌で「息子」

           「なんでそんなにかわいいのかよ~♪♪ ぷっちという名の宝物~♪♪」

                         ちゃんちゃん!!



              どの路線に行きたいのか全く分からなくなったワタクシ…003.gif

                 

          
[PR]
Commented by ルリピン at 2012-01-10 21:12 x
すっかり親バカしてるね。

確かにかわいいもんね。
旦那、明後日人間ドッグです。
我が家はいつも人間ワンワンといってますが・・・

体重キープ頑張ってね。
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-10 23:07 x
うっ。。。( ̄x ̄;)
孫の替え歌は私もしてた~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ぷっちママと同じボキャブラリー?
も、も、もちろん~嬉しいわよ~ぷぷ
光栄でございます~(`∇´ )にょほほほ

オチリのサービスショットあんがとね
拡大して楽しもうと思ったら
おおきくならなかった~( ̄s ̄; チェッ
Commented by miko at 2012-01-11 09:11 x
体重キープ♪わたしもせめて増量だけは勘弁だわぁ~(笑)
ちなみに私の人間ドッグは春!
それまで3キロ、、、むりかなぁ~(笑)
Commented by ユリエット at 2012-01-11 09:32 x
ここで「孫」のフレーズを口ずさむ自分がいるとは。
ぷっちママさん、もはや完全にお笑い犬ブログの誕生です!
私、後を追います!!
ぷっちくんのお尻から足のライン、モデルさん並みだね~。
見方がイヤらしいかい?
Commented by くま×くま at 2012-01-11 13:03 x
引き締まったおちりほんとうらやましか~!
体重3キロ減もうらやましかばい!!(笑)
って体調はもう大丈夫ですか?!
私も今年の抱負マイナス5キロ頑張らねば!^m^
Commented by チル at 2012-01-11 16:05 x
孫ーーー♪超久しぶりに聞いたよー!
てか、口ずさめますわ。
最後の孫の写真の王子のおちょぼ口カワエエー。
3キロうらやましいなー。
でも人間ドックってダイエットの目標になっていいよね。
私もいつもその日の1週間前くらいから頑張るタイプ。
Commented by ゆっち at 2012-01-11 18:23 x
ぷっち君のオトリに釘付けですわ
小さくってプリっとしてて♪
たまらんですな~
私500グラムも減らないよーーー
つか、夏から増える一方(涙
Commented by mikuro at 2012-01-11 19:49 x
ほんとよねぇ~!
うらやましいオチリだこと。
ぷっち王子も逆三角形だね(^^)

ぷっちママさん、3kg痩せた上にまだ3kg痩せたいだなんて、
合計6kgやんか。(ダレでも計算できるっつーの)
私、10kg痩せたいんだけど・・・(爆)

最後のぷっち王子かわいいね~!

Commented by おやまのこじか at 2012-01-11 20:44 x
うんうん!うらやましかー!! 
ぷっち王子のおちり〜
全世界の人がにやけてみてるかと思うとぷぷぷ。
Commented by 桃ママ at 2012-01-11 22:55 x
もう大丈夫なの?無理したらあかんよ。
ぷっちちゃんのオチリ ついつい見入ってしまったよ、
勿論おちりフェチな私です
ん、ん、私もうらやましかばい(^^)
Commented by まつこ at 2012-01-11 23:46 x
ハッ!(`ロ´;) 忘れとったー
アタシも今月末に人間ドッグだったー!!!
ヤバい!最低でも4k痩せないと!思い出させてくれてサンキュー!
Commented by redhotpot at 2012-01-12 03:28
ALOHA!
調子がよくなったみたいでよかったです!!
ぷっち君の着ているタイガーストライプの衣装が、引き締まったオチリをよりセクシーに見せてますね〜!!
Commented by がっちゃん at 2012-01-12 20:39 x
いやーん。ええ尻やー
ぷりっと引き締まって、大きすぎず、小さすぎず。
思わず手がでちゃうよ、ぐへへ(キモイ?)

ぷっちママさん、体調大丈夫?3KG減はうらやましいけど。
Commented at 2012-01-12 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-13 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツバキちゃん at 2012-01-13 11:31 x
元気になられたみたいで良かったです~
私もおちりすきー。
ぷっちくんいいオチリしてる~(変態?!)
うん、うらやましかぁ~~
by pucci-o2 | 2012-01-10 18:09 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。