ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶②。

                  こんばんは!連休なのにまだ体調が悪く一日中寝てた私。

                     ほっおっほっほ~037.gif 三キロ痩せましたわ。

                      一日中パジャマで過ごしていたのですが

                       夕方…のえる君一家が来てくれました。

                  のえるパパさんのマッサージがこよなく好きなぷっち王子。

b0197418_2212376.jpg
b0197418_2213516.jpg
                   まじ 気持ちイイらしいの。 すごい甘えた声出すの。

                      飼い主にも出さないほどの甘え方なのよ~。

                      そうしてたらパパ大好き。のえる君が…

b0197418_2264189.jpg
b0197418_2283085.jpg
                            全身で阻止。037.gif

b0197418_22243386.jpg
b0197418_22244238.jpg
                  のえちゃ~んと呼んでも視線を反らすのは怒ってる??

                            でも男前だね~。

                ほんとパパさん大好きだね。 どっかのお坊ちゃまと同じ。

                 のえる一家にパジャマでスッピンでボサボサ頭で私…

                         出ていってしまいました。

                    ごめんね~。ホント失礼しました。040.gif

                  だってねぇ…のえる一家にカッコつけててもネ。

                 ざっくばらんにお付き合いしましょうという事でネ。

                      苦しいいい訳だね~。012.gif

               そしたらのえる君はちゃんと私の所にも挨拶に来てくれました。

b0197418_22174790.jpg
                         リビングからご挨拶。

b0197418_22183483.jpg
                       のえる君がいきなりジャンプ!!003.gif

               前にもここから入ってお風呂場の見学してた事あったね~。


            でも暫くすると…恒例の!?のえる君のチ〇チ〇チェックが始まりました。041.gif

b0197418_2230476.jpg
b0197418_22305967.jpg
                   最初は嫌がってぷっちパパのお膝にイン。

              でも…パパが言うには最後には気持ちよさそうにしてたとか…

                     いよいよ   目覚めたか!!?? 




わんこにもグレーゾーン                          
   ってあるの??
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



b0197418_22391546.jpg
                     のえる君が年賀状をくれました。

                  ぷっち一人の名前で届いたのは初めてだね。

                       のえる君  ありがとね。060.gif
[PR]
Commented by ぷっちパパ at 2012-01-08 22:49 x
ぷっち王子、マッサージがお気に召したんですね~♪
王子様だから専属マッサージ師の一人や二人(笑)
でも、のえる君の焼きもちももれなく付いてくるんですね~
マッサージってほんとに気持ち良さそうにするみたいです。
ぷっちは未経験なのが残念です。
Commented by 桃ママ at 2012-01-08 23:10 x
ぷっちママさん 相当体調よくないんですね。
ほんとにパジャマ着てる
大丈夫ですか?
無理されないでくださいね。明日一日ゆっくり養生してね。

ぷっちちゃん、のえるぱぱさんのマッサージにうっとりね。
のえるちゃんヤキモチ妬いたんだね。
肩のあたりはもまれると気持ちいいね。
のえるぱぱさん~~桃ママもマッサージして~~~なんちゃって
Commented by ルリピン at 2012-01-09 07:52 x
風邪まだよくならないんですね。

3キロせっかく痩せたから是非このままで・・・ねっ

うちのこころもさわってさわって・・・とセクシーに
片足あげてきます。
どのコもかわいいよね。

お大事に・・・



Commented by miko at 2012-01-09 08:39 x
うお~ママさん3キロも痩せたなんて!うらやましーっ!って違うか。(笑)大丈夫ですか?

のえるちゃんのクンクンチェックをされるぷっちくんの
アップ見たかったわぁ~^^
Commented by サラノアママ at 2012-01-09 09:24 x
ぷっちママさん 大丈夫ですか?
3キロ痩せたって 嬉しいようなー でも辛そう
無理しないでね~
ぷっちくん 相変わらずカワユイね マッサージしてもらって嬉しいね
のえるくんは すごいハンサムだわ^^
今日もゆっくりして 治してねー
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-09 09:59 x
あらら、私の記事のタイトルを
『しゃぶしゃぶ』と間違えるくらいだから
もうかなり回復したのかと思ってたけど
まだ悪いのね~
大丈夫? 

その至福はのマッサージ
アテクシもお願いしたいわ
肩こりがヒドいのよ~
ノエルくんに怒られちゃうか(笑)
Commented by tatamama at 2012-01-09 11:20 x
ママさん、まだ体調すぐれないの?3キロ痩せたのはラッキーだったね。(^O^☆♪
ビビりなぷっち君も、よく会ってるパパさんには大丈夫なんだね。
きっと最高のマッサージなんだろうね。
Commented by redhotpot at 2012-01-09 13:46
ALOHA!
早く体調がよくなってほしいです。。。3キロやせたということで、少し元気が出のでは????
Commented by Qoofan at 2012-01-09 14:07 x
ママさん、大丈夫?
でも、3kg痩せたってスゴイ!
体調が良くなってもキープ頑張って!!
ぷっち君、マッサージ、気持ちいいんだね~
私ものえるパパさんにお願いしたいな~(^_^;)

ぷっち君、ママさん、パパさん、今年もよろしくです(*^_^*)
暖かくなったら、グレーゾーン突入のぷっち君に会うのが楽しみだ~^m^
Commented at 2012-01-09 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikuro at 2012-01-09 16:30 x
ぷっちママさん体調いかがですか?
お正月の体調不良がぶり返しちゃったのかな?
早く完全復活できるといいですね。
ご無理なさいませんように(><)

ぷっちくんとのえるくん、そのうち大の仲良しさんになったりして(^^)
Commented by フモフモ at 2012-01-09 16:52 x
ぷっちママさん、ぷっち君、
あけましておめでとうございます♪
お正月は体調イマイチの年明けだったんですね~。
3連休で少しは回復されたのかしら?お大事にね~。
ぷっち君今年もかわいい顔を見せてちょうだいね~♪
Commented by おやまのこじか at 2012-01-09 17:41 x
ぷっちママさん、体調大丈夫でしょうかー?
無理しないで、ゆっくり休んでね♪

のえるパパさんの、神の手マッサージ!すごいね!!
ぷっち王子の甘えた声聴いてみたいわー
Commented at 2012-01-09 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-10 12:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チル at 2012-01-10 13:27 x
のえる君のパパさん、うらやましい。
そのモテ術を伝授していただきたいわ。
そしたらぷっち王子も私に甘えに来てくれるかしらん。
年賀状、王子の名前オンリーでもらったのねー♪
ウチはいまだに連名だわ。王子さすが!
Commented by ツバキちゃん at 2012-01-10 13:59 x
体調は少しは良くなりましたか?
無理せずやすんでくださいねー。
でも3キロも痩せたのですね。ちょっと羨ましい~。
のえるパパさんのマッサージ私も受けてみたいわ(笑)
Commented by ゆっち at 2012-01-10 15:33 x
ぷっちママさん3キロも痩せたのー!(◎_◎;)
羨ましす。
私、体調崩しても食欲は変わらないから痩せることってないの(泣)
のえる君、鼻筋通っておっとこ前〜\(^o^)/
Commented by まつこ at 2012-01-10 16:40 x
ぷっちママまだ体調悪かったのねー
3キロも痩せたの?
アタシ高熱でも痩せなかったなー ちぇっ(-。 -; )
ぷっちママ 働きすぎじゃないの?
ゆっくりノンビリしてダーリンをアゴで使ってねー
by pucci-o2 | 2012-01-08 22:34 | 日常 | Comments(19)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。