ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ご挨拶。

          あけまして おめでとう ございます。

                   といっても5日も過ぎてしまいましたが・・・

                 皆さんはどのようなお正月をお過ごしでしたか??

          私はもう前半までは絶好調 ↑ ↑ な毎日でしたが。 後半は・・・ ↓ ↓ でした。



                  30日の午後に私の実家に帰省してのんび~りしてました。

                       たぶんここでの天罰か!!!???

                   31日はCSで「銀河鉄道999」をしてたのでず~っと

                    ダラダラと見て手伝いもしなく休養をとっていました。

                        だってめっちゃおもしろかったんだもん。

                子供の頃見た記憶はナイけど大人になって見るとまぁ奥が深い!!

                        いろいろ考えさせられるアニメですわ。

                         ぜひお勧めですよ~。037.gif

                              でも でも …

                  
                   母よ義姉よすまぬ。来年からは手伝うぞよ。040.gif

                   1日 … 元旦はお年玉ばら撒いて食っちゃ~寝。

                   2日 … 午後から岡山に帰り夕方まで絶好調066.gif


                         そして深夜。恐怖の夜がやって来た。

             正確には3日 … 真夜中…突然の嘔吐で目が覚める。

                          一晩中吐き続けたワタシ…007.gif

                        河島英吾の「酒と泪と男と女」の替え歌で

                     ぷっちママ。の「酒と蕎麦とおせちとお雑煮」060.gif


             「060.gif 吐いて~吐いて~全てを吐いて~♪♪ 吐いて~吐き疲れて

            眠るまで吐いて~ や が て 私は~干からびてゆくのでしょうか~♪♪」

                  胃袋も同じように年とるんですね~暴飲暴食はダメです。

                       もう半分ミイラ化してましたわ。ワタシ…


                     4日 … 仕事始め。年始早々から欠勤。007.gif

                       職場のみんな~ごめんなさい。040.gif

                     5日 … 何とか仕事行きました。

                林檎とアクエリアスしか口にしてないからフラフラでした。


                   そんなこんなな休日でしたが主役のぷっち王子。

                    実家ではじぃじ(私の父)にべったりでした。

          なぜ??というぐらいに後追いして抱っこしてもらってはご満悦。(写真はないデス)

                    よっぽどじぃじの加齢臭はぷっち王子のお好みなのかしら??

                       飼い主そっちのけでじぃじLOVE053.gif でした。


                 


                     今年もぷっち一家をよろしくお願い致します。040.gif

                    
年始皆さんの所にも訪問出来ず
  厚かましいのですが
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きむこ at 2012-01-05 16:44 x
あけまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願いします<(_ _)>

ぷっちママ。さんーん 大丈夫ですか?
私は 相変わらずの体調で! 引きこもりお正月でした。
病院も 何科に行っていいのか????
お仕事 お疲れ様でした~ お大事に・・・
Commented by kyanya(おかん) at 2012-01-05 16:47 x
ちょ~(*≧m≦*)ププッ

ぷっちママ、ここは「だ、だいじょうぶ?」って言うべきなんだろうけど
(≧m≦)ぷっ!
(*≧m≦*)ププッ

笑ってしまったよ~しばらくは河島英吾が頭を離れないわ~

でも…(一応)だいじょうぶ?

って…今頃だけど…あけおめ~ことよろ~でございます
m(_ _"m)ペコリ
今年も笑いの絶えないぷっち一家でありますように☆
今年もどこかで会えたらいいなぁ♪
どうぞよろしくね~(*´∇`*)
Commented by miko at 2012-01-05 18:07 x
ママさんどーしちゃったの~^^;
あまりにも辛いお正月後半戦!
しかもフラフラで今日のお仕事。
本当におつかれさまでした。

ぷっちくんじいちゃんが大好きなんだね~^^
うちなんかじいちゃんにガウってたよ。
可愛がられる方が得なのにね~(笑)

今年は偶然会えるかも!
本年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by おやまのこじか at 2012-01-05 18:21 x
あけましておめでとうございます
ぷっちママさん、新年そうそう大変でしたね(涙
ちゃんと、酒と泪と男と女で歌ってしまいました(笑!
わたしも、数年前から年末年始で胃を壊し、、を数年繰り返しまして
今年は、やっと学習してセーブしたよー(多分 笑)
おかゆでも食べて無理せず、ゆっくり休んでくださいねー
お大事に。。。
ではでは、今年もヨロシクお願いしま〜す♪
Commented by 桃ママ at 2012-01-05 18:48 x
新年おめでとうございます。
そろそろ平常に戻ったわけだけど お正月後半、嘔吐でしんどかったですね。
おいしいもの一気に食べたせい?
嘔吐してミイラ化しちゃったなんて桃ママにはうらやましいんだけど・・・・・
暴飲暴食要注意ですね。
あら・・・ぷっちちゃんの写真ないぞ~~~~笑
今年もよろしくお願いします(^^)

追伸:転勤願いがかなったら是非セデブ会員になってくださいよ 笑 鍛えてあげまっせ~~~笑
Commented by ゆっち at 2012-01-05 18:51 x
ありゃりゃ
初出勤もキャンセルしちゃうほど悪いなんて・・
どーしちゃったのかしら?
オエオエってほんときついよね。
でも、私オエっても良いから痩せたい(いつもこの時期後悔)
まだ体調完全ではないのかな?
無理しないでね~
Commented at 2012-01-05 19:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ホワママ at 2012-01-05 19:57 x
あけましておめでとうございます。
少し、体調よくなりましたか。お仕事辛かったでしょう~
早くよくなりますように!
Commented by tatamama at 2012-01-05 20:30 x
おめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))

ママさん大丈夫?
単なる食べ過ぎならいいけど、風邪じゃなかったのね?
まぁ体は年々変わっていくよね、悲しいかな(-。-;
気をつけてくださいね。

今年は会えたらイイね。(^O^☆♪
Commented at 2012-01-05 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルリピン at 2012-01-05 21:28 x
お正月そうそう大変でしたね・・・。

私も、たくさんの料理食べすぎてしまい
ジーンズ入らなくなった・・・。

でも吐くのは、思いっきり吐いちゃって下さい。
人間って体に悪いものがあるとちゃんと排出しないと
いけないわけですから・・・

私も過去年末大変でした・・・私の場合は、下からでしたけど・・(-"-)
そのあと、薬飲んだら、ぷつぷつ全身かゆーーーい。
いわゆるじんましんです。

病院に行ったら、薬によるのか食べ物による
アレルギーかわからなかったけど・・・
結局1週間毎日病院注射しに通いました。

お大事に・・・。

こんな話の後ですみません。
リンクさせてくださーい
Commented by ツバキちゃん at 2012-01-05 21:30 x
あけましておめでとうございます~
今年もどうぞ仲良くしてくださいね。
体調はどうですか?
今年のお正月は体調崩したって方が多いみたいです。
無理なさらないように、お大事にされてくださいね。

今年もかわいいぷっち王子たくさんみせてくださいね~。
Commented by ゴンぱぱ at 2012-01-05 21:39 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぷっちママ。さん大丈夫ですか?
だいぶよくなったみたいですけど無理しないでくださいね~

ちなみにゴンぱぱ、年末からの風邪が悪化して咳やら、鼻水やらで大変なことになってます。

今年も可愛いぷっち王子楽しみにしてます。
Commented by ぷっちパパ at 2012-01-05 21:51 x
新年おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお正月をお過ごしで・・・と、言うべきか?
お正月からたいへんでしたね・・・と、言うべきか???
何事も過ぎるのはよくないのですね(笑)

今年も可愛いぷっち王子の様子を記事にしてくださいね!
楽しみにしています。
Commented by Kei at 2012-01-05 21:59 x
あけましておめでとうございます(・∀・)ノ

新年早々、大変でしたね(。>_<。)
体調不良のままお仕事もつらいですよね。
お大事になさってくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by チル at 2012-01-05 22:04 x
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします~。
てか、ぷっちママ。さん大丈夫?
酒と蕎麦とおせちとお雑煮・・・もったいなかったね。(ちがう!)
確かに年取ると胃袋も弱くなるってわかるわ。
どうぞおだいじにね。
次回はぷっち王子の可愛い姿よろしくねー。
Commented by ねこたろう at 2012-01-05 22:07 x
あけましておめでとうございます♪
って、新年早々大変でしたねー 大丈夫ですか?
いや、笑っちゃいけないと思ってるんですけどね、
笑っちゃいました。酒と蕎麦とおせちとお雑煮www

お正月ってどうしても食べ過ぎてしまいますよね。
私の場合、漏らさず吸収しているわけですが(^_^;)
ぷっちママさん、どうぞお大事にー

というわけで(?)
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by ユリエット at 2012-01-06 09:57 x
ぷっちママさん、明けましておめでとうございます。
新年早々大変な目に遭われましたね。
でも川島英吾の曲を思わず口ずさみながら、「いい曲だな。」って思った私を
許してね。
ぷっちママさんの作詞の曲、さんまのからくりテレビの「替え歌選手権?」に出られる出来よ!!
と、褒められてもちっとも嬉しくないでしょうが、どうぞお体お大事に。
本年もどうぞ宜しくいお願いいたします。
Commented by サラノアママ at 2012-01-06 10:35 x
ぷっちママ~
大変なお正月になっちゃったねー
もう大丈夫?
リンゴとアクエリだけで よくお仕事に行けたわねー
お腹に優しいもの食べて 早く治りますように
可愛いぷっちくんは 大好きじぃじにべったりで嬉しかったね~
今年も可愛いぷっちくん 楽しみにしています
私も思わず 川島英吾のこの曲 ぷっちママの替え歌で歌っちゃった^^
Commented by ちぇりんこ at 2012-01-06 12:26 x
改めまして~
ぷっちママさんパパさんぷっち王子あけましておめでとうございます\(^o^)/

お互い・・散散な年明けでしたね(泣)
やっぱり健康が一番ですよね!

最初にダメだったらから後はきっと絶好調よ~

今年は健康をモットーに元気にすごしましょうね~!(^^)!

本年もどうぞよろしくお願いします~
Commented at 2012-01-07 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mikuro at 2012-01-07 22:30 x
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

更新がなかったのでどうしたのかな?って気になってました。
体調崩されていたんですね(><)
もう完全復活されてるかな?

私も今年のお正月はすき焼きが胃にもたれました(--)
お肉大好き人間の私がしばらくすき焼き食べたくないもん。
やっぱ歳のせいなの?(笑)
お互い今年一年健康に過ごしたいね。

上記事、偶然!うちも掃除機ネタを書こうと思ってたとこ(^^)
ぷっち王子、あいかわらずかわいいね♪

Commented at 2012-01-08 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2012-01-05 16:26 | イベント | Comments(23)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。