ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

良いお年を♪♪

                       今年も残り2日となりました。

               早いですね~。ぷっち家やっと今日、年賀状が出来ました。

                   たぶん…イヤッ確実に元旦には届きません。

                        お許し下さいませ。040.gif

 

                その年賀状ですが…なんとも言えない痛恨のミスを…008.gif

                    とにかく急いでのやっつけ仕事でしてたもんで

            印刷を35枚ほどしている途中で名字の一文字が抜けてるのに気が付きまして

                   手書きで一文字付けくわえています。007.gif

                    その葉書が届いた方はラッキーです。060.gif

                         何も景品はありませんが…037.gif

                       そんなジタバタしたぷっち家ですが

                 やっと大掃除も終わり帰省の準備も出来、明日帰省します。



                   この一年はたくさんの方にお会いできたりお友達も増え

                     楽しい皆さまのブログも拝見でき良い一年でした。

                     地震があったり大変な一年ではありましたが

                     来年は皆さまに良い一年になりますように…

                     
b0197418_19415927.jpg

b0197418_19543059.jpg
                      来年もよろしくお願い致します。





                 今日、コメント欄空いてる方の所には訪問させて頂きました。

                  みなさん全員の方に残せなくて申し訳ありませんでした。

                          ごめんやして~040.gif                     

                    


ぽちっと。お願いします。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



                  フローリングに直接座らせたらすごく不機嫌王子に…

                       クッション持って来たらこんなお顔が

b0197418_202710.jpg
                             かわええ~♪♪
Commented by ちぇりんこ at 2011-12-29 21:27 x
ぷっちままさ~ん今年はお会いできて嬉しかったです~
オフ会楽しかったですね~(^^♪
あの日は遠くからお疲れ様でした~

来年も是非・・九州へ~
お待ちしておりますよ(*^_^*)

可愛いプッチ王子・・来年もまたその可愛いお顔を
たくさん紹介してくださいね~

来年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

良いお年をお迎えください(^^♪

パパさんにもよろしくお伝えくださね・・
Commented by kyanya(おかん) at 2011-12-29 21:42 x
ぷっちママ、ぷっち王子、そしてパパさん
今年はお知り合いになれて私の方こそ嬉しかったです

ナマぷっち王子はホントに可愛くて可愛くて
ママさんパパさんがメロメロになるのが頷けました

そんなぷっち王子と来年もまたどこかでお会いできたらいいなぁと
思ってます(*^m^*) ムフッ

来年もまたよろしくね♪
良いお年をね~(*´∇`*)
Commented by きむこ at 2011-12-29 21:42 x
わぁ~完璧ですね。
年賀状作成も大掃除も まだな我が家(-。-;)
年賀状は 頑張りますが・・大掃除は お掃除にします。
ぷっち王子家のみなさん♪ 今年は お友だちになってくれて ありがとうございました。
来年も どうぞ 宜しくお願いします。

Commented by 桃ママ at 2011-12-29 22:08 x
糸島オフ会でお目にかかれほんの短い時間でしたがライブって本当にいいものですね。
なかなか遠方ですぐにあえるってことはできませんが・・・・・
是非来年もまたぷっちちゃんご一家さんとお会いしたいな~って思っています。
帰省も大変でしょうけど、親御さんとこでのんびりお正月もいいですね。
ご家族皆様お揃いでよい新年をお迎えください。
Commented by miko at 2011-12-29 22:36 x
お正月準備おつかれさまでした♪
帰省はどこかしら。
うちは二人ともジモピーだからつまんないの(笑)
ゆっくり休んでまた、新しい一年をぷっちくんと
楽しく過ごしてくださいねっ!
良いお年をお迎えくださ~い♫
Commented by おやまのこじか at 2011-12-29 22:48 x
ぷっちママさん
お忙しいところ、訪問&コメありがとうございました〜
帰省お気をつけて〜お正月はゆっくり休めるのかな?
今年は、いろいろお世話になりました♪
かわいいぷっち王子に会えてとっても良い1年でした
来年もかっわいいぷっち王子楽しみにしてます
ではでは、良いお年を〜♪
Commented by プーママ at 2011-12-29 22:51 x
今年は年賀状出せれないから、のんびりしてます~~
喪中用のハガキを最近出したばっかりですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年も2日で終わりですね。
大掃除は・・・明日頑張ってしようかと考え中。

来年もよろしくお願いしますね♪
良いお年をお迎えください。
Commented by フモフモ at 2011-12-29 23:24 x
苗字が1文字抜けてるなんて、
なかなかできるミスではないですよ~♪
ぷっちママさん、さすが(^^)
今年1年ぷっちママさんとぷっち君に
楽しませてもらいました~。
ありがとうございます。
また来年もお邪魔しますね
よいお年を~
Commented by RIRIMAMA at 2011-12-30 00:02 x
ぷっちママさん。
糸島でのオフ会を機にこうして
仲良くしていただきほんとうにありがとうございました♪
ぷっち王子はほんとにかわいくて
雑誌に載ってるわんこのようでした。
そしていつもりりに優しい言葉をいただき
心から感謝しています。
なかなかお会いする機会はないですが
来年も絶対お会いしましょうね♪
来年もぷっち家が幸せいっぱいでありますよう。
2012年 またお会いしましょう♪
良いお年をお迎えくださいませ~~~。
Commented by ホワママ at 2011-12-30 00:35 x
お忙しいのに、コメントありがとうございました!
(お気遣いなく~)
帰省ってなんだか、羨ましいです(^^)帰るまではすごく大変そうだけど。
来年もまたかわええ王子に会えるのを楽しみにしています。
Commented by redhotpot at 2011-12-30 04:58
ALOHA!
 私も招待状で同じミスをしたことがあります。。。しかも1000枚!!
ぷっち君、ほんとパーフェクトに写りますね!!すごい!!
 良いお年を!!!!!!!!!!!!!
Commented by dioママ at 2011-12-30 09:22 x
ぷっちママさんこんにちは~
あはは~私と同じでギリギリで年賀状作ってて思わず嬉しくなったぞ~

ブログ始めた頃から仲良くしてくれてるぷっちママさん
岡山だし、お会いするのは無理だろうな~と思っていたら
遠い福岡でのオフ会に参加してもらえて
すっごく嬉しかったよ~
ぷっちママさんもとっても気さくで面白い方だし、ぷっち王子は想像通りめちゃ可愛くて~
ブログやっててよかった~って思える1年でした。
また、春にはオフ会する予定、ママさん達にもまた会いたいけど
距離がねぇ・・・でもでも
機会があればまた是非お会いしたいです!
来年も(と言わずずーと)どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
皆様よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by ユリエット at 2011-12-30 09:27 x
ぷっちママさん、コメ欄ではお久しぶりです。
(毎日ぷっちくんの可愛いお顔はストーカー並みにデレデレ見に来てるけど・笑)
今年も可愛いぷっちくんの写真とぷっちママさんの面白文章に楽しませてもらいました。
本当に有難うございました。
来年もご家族皆様健康で、良い1年になりますようお祈りしております。
帰省してのんびり親孝行してきてね~。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by ぷっちパパ at 2011-12-30 10:08 x
年賀状印刷って必ず失敗しますよね(笑)
我が家も何枚ダメにしたか・・・(ToT)/
年内の更新はコレで最後でしょうか?
今年は「ぷちぷちぷっち」にもたくさんのコメント、
どうもありがとうございました。
同じぷっち同士、いつの日かご対面出来る日を夢見て(*^^)v
また来年もよろしくお願いしますね♪
Commented by ゆっち at 2011-12-30 10:30 x
オフ会では、同じビビリんぼのぷっち君とも
対面できたし、2011年、思い残すことは
ありません。
そして、ぷっちママさんのブログやコメント
ユーモアたっぷりで大ファンになったわ(^O^)/
来年も又お会いしたいわ〜
良いお年をお迎えください。

ちなみに、うち年賀状まだですΣ(・□・;)
Commented by QooFAN at 2011-12-30 19:09 x
今年もあと1日になっちゃいましたね。
今年は生ぷっち君にも会えて、とっても嬉しかったです(^^♪
また、暖かくなったらみんなで集まりたいですね~
チンピラ兄弟だけど、ぷっち君、懲りずにまた遊んでくれるかな~(汗)
ぷっち君、パパさん、ママさん、来年もよろしくです~(^O^)/
Commented by ゴンぱぱ at 2011-12-30 21:40 x
ぷっち王子ご挨拶上手にできてますね~
最後のマットの写真確かにかわええデス。

年賀状ゴンぱぱもインク無くなっても
動いてくれる困ったプリンターのせいで
かなり失敗しました。(涙)
(焦って作るとろくなこと無いですよね)
今年はたくさんコメントいただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますデス。
Commented by ねこたろう at 2011-12-30 22:37 x
私なんてまだ大掃除も年賀状も終わってません!(いばるな)

今年はぷっちママさんとお知り合いになれて
とてもうれしかったです。
来年からもまた、かわゆいぷっち王子に癒されに
遊びにきますので、どうぞよろしくお願いします♪

帰省の道中お気をつけて。良いお年を~(*^_^*)
Commented by チル at 2011-12-30 23:13 x
私、今日の夕方年賀状出し終わったわ。ふー。
いつも30日に出すのが恒例行事になってる。。。
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんねー。
今年も一年どうもありがとう~!
毎日のようにぷっち王子の顔見たり、ママさんとおしゃべりできて、
楽しい1年になりました。^^
また来年もよろしくお願いします。
帰省先でゆっくりと、よいお年をお迎えくださーい。^^
Commented by mikuro at 2011-12-31 15:26 x
ぷっちママさんごぶさたで~す!
やっとコメ入れできるわ(T▽T)
ほんと今年はコメ欄閉じたり覗き見応援ばっかりでごめんね。
ぷっち王子のかわいさに癒されたり、ぷっちママのおとぼけぶりに笑わされたりと楽しく拝見させてもらった一年でした。
今頃はもう帰省された頃かな?
体調など崩されませんよう、よいお年をお迎えくさいね。

PS:ワタクシ年賀状まだです(--;)
Commented by Kei at 2011-12-31 17:28 x
今年もお世話になりました。
写真教室や、年賀状でバタバタしたり
ヒートテック買いにいったり。。。
ぷっちママさん、私と行動が似てます〜( ̄m ̄〃)
来年も可愛いぷっちくんを楽しみにしています。
良いお年を(・∀・)ノ
Commented by サラノアママ at 2012-01-01 16:38 x
ぷっちママさーん
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりまして ありがとうございました
ブログを通して お知り合いになれて嬉しかったです~
また今年も可愛いぷっちくんに会いに来ますよ♪
我が家はしばらくノアベビーで賑やかです
今年も引き続きよろしくお願いしまーす
Commented at 2012-01-03 00:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-03 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-03 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-05 12:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-05 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-12-29 20:03 | 日常 | Comments(27)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。