ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大掃除。

                   天皇誕生日の今日、ぷっち地方は058.gifでした。

                   ユニクロにヒートテック買いに行って準備万端。

                窓拭き・お風呂掃除・24時間換気口・照明・ぷっちファーム

                          大掃除をしました。

                  それだけで一日が終わっちゃいました。007.gif

                      収納とか全く手つかず状態…

                    年賀状もまだまだ…どうなるんだろ??

                 ぷっち家にはお正月は来ないかもしれません。

              それより日頃からこまめにお掃除しろよ!って事ですね。012.gif

b0197418_19114593.jpg
                   40肩なのに頑張って窓拭きしましたよ~

                中からはぷっち王子がワンワン鳴きまくり。015.gif

                 リビングと玄関を行ったり来たり忙しそう。

b0197418_1914650.jpg
                      ぷっちにも忙しい師走だね。



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ココ at 2011-12-23 19:13 x
大掃除、お疲れ様~。
窓掃除って寒いし重労働だし辛いよね。
大掃除ってこんな寒い年末にしなくてもいいのに
やっぱキレイにして新しい年を迎えたいんだよねぇ...
やれやれーー;
ぷっちゃん、役にはたってないようだけど
一緒にお手伝い?
うちは寝てばかりだよ^^;
Commented by まつこ at 2011-12-23 21:48 x
エライ!ちゃんと大掃除してるんだー
窓拭きも力はいってるねー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アタシも掃除しなきゃねー
誰が大掃除を始めたのさー (○`ε´○)プンプン!!
Commented by ゴンぱぱ at 2011-12-23 23:25 x
大掃除頑張ってますね~
ゴン太家も頑張ってます!
うちの中ゴミだらけでした、
ゴンまま、ときめかないそうです。

うちも年賀状まだデス~
Commented by おやまのこじか at 2011-12-24 09:08 x
大掃除お疲れさまー!!
ピカピカになって新年むかえたいよねー
って思いながら、全然やってない(汗
今日こそ!が、がんばるー(ほんと?)
ぷっち王子も大掃除お手伝い?っていうか声援おくったのね
王子もご苦労様〜
Commented by redhotpot at 2011-12-24 15:52
ALOHA!
がんばってますね~!!しかも肩がこっているのに窓掃除?!大変!!
ワンちゃん用のヒートテクはないのでしょうか?
ユニクロもワンちゃん専門ブランド部門を作って欲しいですね!!大ヒットまちがいなし!!とおもうのですが。。。
Commented by ちぇりんこ at 2011-12-24 17:15 x
大掃除お疲れ様です~
窓拭きもママさんがするの?
うちはお風呂と玄関とか高い場所はチェパパにむりやり
さえてますよ~だって・・私・・ミニモニ(古い?)サイズだもん~(汗)
お掃除面倒だけど・・綺麗になると気持ちいいですよね(*^_^*)

ぷっちちゃんもママ追って忙しいよね~
お疲れ様!(^^)!
Commented by Qoofan at 2011-12-24 17:50 x
大掃除、お疲れさま~
この時期の掃除は寒さがこたえるよね~
もっと暖かい時にしちゃえばいいのかも・・・
でもまあ、しないかな(^_^;)

↓ うちの2ワンも歯磨き必須(汗)
 病院から教えてもらった歯磨きペーストをちょこっとだけ付けてやってたら、ファン太は最近並んで座って順番待ってるよ~
 ペーストがぷっち君の気に入ればいいんだけど・・・
Commented by サラノアママ at 2011-12-24 22:35 x
ぷっちママー 
偉い!! ちゃ―んとお掃除してるなんて~
我が家 な~んにもしてませんの
仔犬が産まれたんだもん だなんて言い訳してるのよ・・・
あ~どうしよう 
うちこそ お正月来ないかもよ~(-.-)
↑ ぷちこちゃん カワユイ!
by pucci-o2 | 2011-12-23 19:18 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。