ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

おひさしブリブリ~。

                  こんばんは!!おひさしブリブリぷっち王子の母です。

                  先々週、毎日更新してたのに息途絶えてしまいました。

                  というのもぷっち地方というより全国的ですが寒い!!

                  持病の!?40肩が悪化しておまけに頑固な肩凝りまで

                       登場して整体に通いつめてましたが

                    仕事以外でのパソコン禁止令が出てしまいました。

                皆さんの所にも訪問もできずただひたすらカイロ貼りまくり~の

                   シップ貼りまくり~のしてました。( お婆になってたの。 )

                   それでも毎日、訪問して下さった方々に感謝です。040.gif


       

               その頃…ぷっち王子はいも・イモ・芋三昧で最近体重が・・・012.gif

                  めっちゃ増えててただ今…2、3キロありました~!!

                 過去最高記録の体重だわ~。いわゆる中年太りかえ??

                 これ以上太らないようにせねば。私と同じになる~!!007.gif

                      写真はネ。すごい事になってるのよ。012.gif

                   26日のトリミングまで我慢しようと思ったんだけど・・・

                     臭い・クサイ・くさいの。っでシャンプーしました。

b0197418_17505617.jpg
                        きゃ~!!ボサボサなの。

                       一カ月半たつとこんな感じです。

                         スケベなのかなぁ・・・015.gif

                    

                 
  スケベは誰譲り??
ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ココ at 2011-12-18 18:41 x
ぷっちママさん、だいじょーぶーーー?
肩こりって目の疲れからくる事もあるらしいから
無理しないでね...
ワタシもなんだかバタバタと忙しいのと寒いのとで
持病のギックリ腰が再発しそうな...
お互いに無理せずのんびりすごそうね~。

ぷっちゃん、伸びたねー^^
あずきも似たようなもんだけどー、
土曜日にトリミング行って...

切りすぎたーーーーーー><
Commented by redhotpot at 2011-12-18 18:44
ALOHA!
肩こり、大変ですね。体のどこかに痛みがあると、気分もさえなくなってしまうので、早くよくなることを祈ってます。
 ぷっち君、冬眠する前のクマや、寒さに備えて動物が太るのは当たり前ですが、もしかしてワンちゃんでもそういう体質があるのでは!???
 
Commented at 2011-12-18 19:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おやまのこじか at 2011-12-18 20:17 x
大丈夫ですかー?!
肩が痛いと頭やら背中やら腕やらあちこち痛くなったりするし
気をつけてくださいね!!大掃除はパパとぷっち王子(?)に任せて
ゆっくりのんびりしてね〜

1ヶ月半、、ハクはもっとすごいことになりそう〜
って、ことはもっとスケベってこと?
ちなみに、私も髪の毛伸びるの超速いよ〜 やだ〜(照)
Commented by ホワママ at 2011-12-18 21:58 x
肩、痛いですよね(>_<)
パソコンやめればいいんですけどね。
見たいブログがたくさんあるのに、見るだけになってます…
王子~~体重増えるんですね!!びっくり。ホワイトより増えてますよ(笑)でも減るよりいいです、、よね。お芋さまさま~?
Commented by ゴンぱぱ at 2011-12-18 22:07 x
こんばんは~

全国的に寒いんですね~
ゴン太家地方も先週からとっても寒い日が続いてます。

肩こり、つらいですよね、早く良くなるといいですね。

王子ちょっと太ったんだ、太っても痩せても心配ですよね。
ぷっち君ボサボサもかわいいですよ。
Commented by くま×くま at 2011-12-18 22:21 x
ぷっちママさん、大丈夫ですか?!
PCって肩凝りますもんね〜、私も仕事で一日中PCした日は
自宅では見ないようにしてます〜私も肩凝り酷いのでσ(^_^;)
無理されずお大事にされてくださいね〜☆
ぷっちくんはもしゃってても可愛いですよ☆〜(ゝ。∂)
Commented by ちぇりんこ at 2011-12-19 12:43 x
プッチままさん大丈夫?って私も同じです~
会社でもPC使うので・・
肩凝り首凝り・・辛いですよね・・

私も更新おさぼり中です(汗)

でもね~帰ってからまでPC見るの辛いんですよね・・

お互いムリのきかないお年頃・・自分のペースで
ぼちぼち更新頑張りましょうね~!(^^)!

Commented by すももママ at 2011-12-19 14:32 x
ぷっちママ。さん、大丈夫ですか~?
PCって結構疲れますよね・・・・
私はPCで図面とかも書かなきゃなので、
すんごく疲れる~ 肩もこりこりです(~_~;)
お互いに気を付けましょうね♪
本当にお大事に★
大掃除、今年はパパさんにお願いしちゃえー^m^

ぷっち王子は、もしゃもしゃでも
多少体重が増えても、やっぱり王子!カワイイです!!
Commented by kyanya(おかん) at 2011-12-19 18:33 x
あらら…王子、体重増加ですか?
お芋美味しいけど太るもんね
で、ママさんは肩こり?
PCもだけど、寒いと体に力が入るからね~
私も肩こり、偏頭痛持ちなので><
お互い体を労りつつ頑張ろうね~
って…老人の会話か!!!
(≧m≦)ぷっ!

追伸 安納芋の美味しいお店リサーチ中です
わかりましたら教えますね~
私も余り詳しくない上に、こちらに友達がいないので(;´▽`A``
Commented by チル at 2011-12-20 12:29 x
ぷっちママさん肩こり大丈夫?
私も万年肩こりで頭痛とかもしてくるんだよね。
仕事上PC使わないといけないし、つらいよねー。
おだいじにねー。
王子体重が増えてよかったねー。
やっぱり安納芋の威力はすごいね!
Commented by dioママ at 2011-12-20 15:38 x
肩コリ大丈夫??
肩コリ知らずの私も最近PCしてたら目がショボショボして
肩が凝ってる時あるわ~
やっぱ歳には勝てないよねぇ・・・

ぷっち王子お芋で体重増加!?
でも増加しても2.3キロなの??
ちっちゃいわぁ~
王子トリミングは26日?それまでボサ男くんなのね~
でもボサボサでもやっぱ可愛いわww 
by pucci-o2 | 2011-12-18 18:01 | 日常 | Comments(12)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。