ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

怖い??

                    最近この題が多いのはスルーで4649ぅ049.gif

                    ほんと呆れるぐらい食の細いぷっち王子。

                     最近、寒くなってからは一日1食のみ。

                        朝は全く食べません。007.gif

                  夜も食べるブリをつけておだててノリで食べさせます。

                         ヨ~チェケラッチョ~♪ ♪ ♪049.gif

                     
                   ノリノリ・アゲアゲなはずなのになぜか??

b0197418_184014.jpg
                            尻尾イ~ン ↓ ↓ 

                            では…アップで

b0197418_18423475.jpg
                     どうだ~と言わんばかりの尻尾ダラ~ン。012.gif

                            何でなんだ~??

                        みんなそうなのかしら??037.gif


                 私信  :  それよりももう少しブラッシング頑張れ~ぷっちパパ。
 

  空き缶ちゃぶ台
 貧乏ぷっち王子でした。

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by kyanya(おかん) at 2011-12-09 23:05 x
( ̄。 ̄)ホーーォ。
ぷっち家では、ブラッシングはパパさん担当なのね~
夫婦で分担できるっていいよねぇ

うちは…全部私(;´д`)トホホ

↓毛皮のコートを着て、「おーっほっほ」とか言ってる
ぷっちママ…ゴメンなさい、想像できなかった≧(´▽`)≦アハハハ
Commented at 2011-12-09 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぷっちパパ at 2011-12-10 00:00 x
ウチのぷっちは呆れるくらい、食欲旺盛デス(ゴン太風)
「ブリをつけて」ってどういう意味なんだろうとぷっちママと話しておりました。
ぷっちも何気に真剣な時にはしっぽが下がってますよ(^_^;)
王子もきっと真剣なんですね!
左下のひとこと、ぷっち家で受けてますよ♪
継続希望デス。
他の人が見たらややこしいコメントですいませんね~(笑)
Commented by ちぇりんこ at 2011-12-10 11:25 x
あら~ぷっち王子食欲ないですね~

ちっとうらやましい気もするけど心配ですね~
我が家は、食欲おちることなくて・・こっちはこっちで
ダイエット大変です(汗)

おお!プッチ家もブラッシングはパパ担当なんですね~
我が家もしてくれますよ~お風呂と爪きりとお耳ケアは
基本パパ担当です~(^^♪

がんばれパパ!(^^)!
Commented by ホワママ at 2011-12-10 12:33 x
わかりますよぅ(涙)
私、ずっとワンコはご飯!って言ったら尻尾フリフリだとばかり思っていましたから~
食事タイム、憂鬱でしょう(>_<)お察しします。カリカリでおいしいのってどうしてないのかなあ…
食べて欲しいな。
Commented at 2011-12-10 12:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qoofan at 2011-12-10 17:17 x
ぷっち君、一日一食!?
うちは2食に分けてるけど、クウ太が1日50g+大根ちょっとでファン太が1日30g・・・そんなに多くないでしょ(^_^;)
ぷっち君の理想体重で見たら1日の食事量はどのぐらい必要なのかな?
食が細くても、ウンチが健康だったらいいのかもしれないけど、胃腸の調子が心配ですよね~

↓ ひえーーーー!!
  せっかくだから貰ってリサイクルショップへ・・・
  でも、巻き込まれたらめんどくさいもんね~
  それにしても、いろんな人がいるな~(^_^;)
Commented by ゆっち at 2011-12-10 18:12 x
ぷっち君、1日1食なのーーー
私の食欲とかえっこしてほしい。
ふっちママさんのテケラッチョが怖いのかしら(笑
うち2食だけど、1食が少ないのよね。
でも、ンコ大型犬並みなの(聞いてない?)
だから、大きくならないのかしら?
Commented by ココ at 2011-12-10 20:51 x
えっ、ぷっち王子、1日1食だけー!?
まぁ、むっくも朝とかトッピングしか食べないから
似たようなものなんだけどね^^;
うちはゴハンの前に、ゴハンの歌で気分を盛り上げて
いい子だなんだっておだてて食べさせます^^;
ったく、こんな事、11年以上やってるんだよね...ーー;
Commented by 桃ママ at 2011-12-10 23:42 x
冬場は一日一食なの?
運動量が少なくから自ら自制してるのかな?
しっぽ・・・思いっきしさがってますね 
ん?桃ちゃん食べるときどうだろ・・・・明日見てみます

食べるブリつけて ノリ・・・・・
ってフリと鰤 ノリと海苔をかけてるの?
私もちょっと考えちゃいましたよ
それともなにかの歌?
今夜はねむれそうにありません 笑
Commented at 2011-12-11 13:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チル at 2011-12-12 13:03 x
ほんとにぷっち王子は食が細いねー。
おばちゃんの食欲分けてあげたいわ。
でもママさん的には心配だよねー。
アゲアゲでノリノリで食べちゃいなYO~!
Commented by すももママ at 2011-12-12 16:04 x
ぷっち王子、1日1食なんですか??!
しかも尻尾がダウン・・・・
食べる事に執着がない子なんですね~
うちの子達、盗み食いまでしちゃってます・・・(ーー;)
食欲を分けてあげたいわ~
って、実際のトコロ
ぷっちママさん的には心配ですよね・・・・
ぷっちくん、ご飯食べようね♪
Commented by ツバキちゃん at 2011-12-12 16:32 x
ぷっちくん一日一食なんですね。
お腹すかないのかな。
もう少し食べてくれると、ママさんも安心ですよねぇ。
食べないとほんと心配ですものね。
びわは、ご飯のときはしっぽピーンって上がってます。
Commented by おやまのこじか at 2011-12-12 21:10 x
あら~ん ぷっち王子ったら、しっぽが、、しっぽがあ、、
いつもこういう感じなのですか?
しかも、1日1食?!もっと、ガツガツ行ってほしいもんですね、、。ぷっち王子!頑張れ! 
えーーー!パパさんが、ブラッシング担当?!
いいなーうちはおとーさんガサツで無理、、。
ぷっちパパさんも頑張れ!!
by pucci-o2 | 2011-12-09 18:58 | 日常 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。