ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

トイレシート。

                  先日、ぷっち家の近所に新しくスーパーが開店しました。

                   とても大きな広告にど~んとトイレシートの特売が!!

                    さっそく仕事をとっとと終わらせ行ってきました。

                 一家に2つまでですがワタクシ…頑張りました。066.gif

b0197418_1845751.jpg
                      指がちぎれるかと思ったわ。041.gif

               でも・・・最近、ぷっち王子は部屋の中でうんPをしないんです。

              もうしたくて出たくてたまらずブルブル震えながらも我慢するんです。

                       っで庭に出してもしないし…

                   とにかくリード着けないとしないの。007.gif

                    057.gifになったら困るから家の中でも

                      出せれるようにならないとなぁ。

                    ビビりのくせにお散歩大好きだもんね。

                        最近マジで悩んでます。

b0197418_1821754.jpg
                  そうだよね~お外でのほうが良いのはわかる!!

                        でも困るんだよ~。002.gif

              


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by miko at 2011-12-02 20:20 x
トイレシート3家族分(笑)
がんばりましたね!^^b
まさかぷっちママさんひとりで3回行った?んじゃないよね(笑)

Commented by 桃ママ at 2011-12-02 20:30 x
わ~~大勝利やね。レジー違うところで3回並んだんだ
わかるわ~私も
ぷっちちゃんも野○ソ派なんや。桃も昔はしてたんだけど
爽快な空のしたの開放的なんがすきなのかもっぱら外ばかり
ほんと雨の日が困るんですよね
我慢してるのわかるし・・・・でもびしょぬれになってまで・・・ってどっち選ぶって感じ
梅雨は大きな屋根付駐車場に申し訳ないけどお散歩
でも結局は雨の中の草むらや道路にしかしないんですよね ヤレヤレ
リードつけたらってことは。。。。。おうちのシートの上でリードつけて 外散歩の雰囲気をだす? 笑
既に本日福岡は雨
明日の朝が思いやられます
これって癖なのかな~
Commented by ゴンぱぱ at 2011-12-02 21:47 x
こんばんは
トイレシート大量ゲットですね。
うちも同じシート使ってます。
薄いから好きなんですよこれ。

うんP大変ですね、
なんで外でしかしなくなるんですかね?
やっぱり外が気持ちいいからか????
Commented by RIRIMAMA at 2011-12-02 22:12 x
ママさん頑張ったのね~(笑)
でもシーツは必要よね。
りりちんは一度汚したシートにはしないから
すぐに取り替えないと大変。
うんPお外派?
我慢しちゃうんだ~。
プルプルしながら我慢してるなんて
想像したら…かわいいっ♪
Commented by きむこ at 2011-12-03 08:58 x
またまた お久しぶりです。
一家に2つまでのトイレシート たくさんGETしたね。
指も腕も 痛かったんじゃない? (笑)  
うちは 収納スペースがないから2個しか買わなかったんだけど。
お外うんPは 開放感抜群で気持ちいいのよね~  たぶん。

Commented by ココ at 2011-12-03 10:26 x
うちも同じの使ってるー!
って思わず嬉しくなっちゃった♪
数量限定ってことは、格安ゲットね!
私もきっと張り切っちゃうと思うわ^^;
うちね~、あずきがしょんべん丸で
パピーの頃と回数変らないくらい頻尿だから
ちまちま切って使っても
1日6枚くらいは消耗しちゃうの(涙
でもね、むっくのように外でしかしなくなっても
困るんだよね~。
ぷっち王子、雨の日はおうちでしてね!
Commented by ぷっちパパ at 2011-12-03 14:06 x
トイレシート6袋!
コレで何ヶ月持つんでしょうか?
半年分!?
ぷっちはおウチでもウン〇してくれるけど、
お散歩の時オンリーってトコ、結構多いですね^^;
みなさん自然とこうなったって言われますが、この差はドコから来るんでしょうかね?
おウチのおトイレもお外風にデコってみては!?
Commented by Qoofan at 2011-12-03 17:24 x
ママさん、がんばったね~
うちはデオシートを使ってる(ファン太だけ)けど、このシート、安いの?
ぷっち君、ウンチは散歩派?
クウ太は家の中で端っこもしないけど、庭でも一応してくれるので・・・
でも、台風とか土砂降りの日とかは大変(>_<)
シートでもしてくれるといいんだけど・・・

↓ 散歩後の足、うちは2ワンを小脇に抱えて風呂場へダッシュ!
  クウ太、もうちょっと痩せて欲しい(^_^;)
Commented by redhotpot at 2011-12-03 20:02
ALOHA!
 5袋もすごい!そういえば私も3匹のワンちゃんのシート買いに行った事があります。。ウォルマートと言う格安のお店で60枚入り?のをど~んと2パッケージ買いました。。
Commented by kyanya(おかん) at 2011-12-03 20:39 x
お久しぶりで~す
コメントありがとうございました
m(_ _"m)ペコリ
そして、その節は楽しい時間をありがとう
とはいってもテンパってた私
ほとんど誰とも話しできなかったけど~(;´▽`A``

私も色々まとめ買いしちゃうタイプです
やらかしちゃったものもありますけど
(* ̄m ̄)プッ

それにしても、ぷっち王子がお外派なんて意外だわ
うちは今のところ、家の中でも外でもしてくれるけど

できたらやっぱり外がいいのかなーってのは感じます
外オンリーの飼い主さんはみんな大変そうですね
ほんと、この差はどこからなんでしょうねー

追伸 今頃の今頃ですけど、リンクさせてもらってます
事後報告ごめんあそばせ~おほほ
Commented by おやまのこじか at 2011-12-04 09:17 x
わー!ぷっちママさんがんばったね〜
えっと、3回レジしたってこと?よね?
このママの努力に免じて、おうちでんこなんとかお願い
ぷっち王子!!
Commented by ゆっち at 2011-12-04 12:11 x
こんなに買い込む位だから
かなりのお値打ちだったのね。
確かに指、ちぎれそう(笑)
うちも、家ではンコしなかったのに、最近急にやり始めたの。
で、夜中してるから朝リビング行くと、ンコのニホイ充満してます(泣)
Commented by サラノアママ at 2011-12-05 18:30 x
ぷっちママ― お久しぶりです~
コメントありがとうー
このトイレシート 頑張ったのね 
でも私もこういう時頑張っちゃいますよ!
ぷっち家のドッグラン編 楽しく拝見しました~
いろんな子がいたのね ぷっち王子も少し慣れたかな
楽しい1日を過ごして その後 どうなったのか気になるわー^^
Commented at 2011-12-05 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-06 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-07 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatamama at 2011-12-07 12:47 x
トイレシートはいくつあってもいいわ。
多頭飼いには特価の二文字はねぇ・・
ママさんその6個で何ヶ月もつの?まぁ一匹だからそんなには使わないよね。
ところでそのお店なんて言うの?大きいお店かしら?
また教えてね。^^;
Commented by ベイサン at 2011-12-07 22:57 x
コメントありがとうございました。
なんせ細々ブログで、
しかもつい最近まで月刊どころか季刊ブログだったもんで、
コメントを頂けるなんて思ってもいませんで…(汗
なので、ずっと気付かずに放置しちゃいました。
ホント、ごめんなさいっ!!!

ところで歯ブラシですが、
外箱は捨ててしまったのですが、
歯ブラシには「EX onetuft」と印字されています。
うちの子たちはSサイズを使っています。
今の歯医者さんには、こっちの方が痛がるんじゃ?と言われましたが、
実際は過去最も嫌がらない歯ブラシNo.1の座に君臨しています♪
とりあえず歯ブラシ見ても逃げないのはこれが初めてです!

この歯ブラシを朝に晩に使い始めて約20日、
やっと一本ずつ磨かせてくれるようになった…かな。
歯の裏側まで磨ける日が来るのはいつの事やら…。
ま、気長にやってくつもりです。
お互い、愛するわんこのためにがんばりましょーね♡
ぷっち王子、めっちゃかわいーですもん!

これからもブログにお邪魔させてもらっちゃいます。
よろしくお願いします!
Commented at 2011-12-08 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-12-02 18:23 | 日常 | Comments(19)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。