ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

HOT BOX。

                  皆さまはお散歩から帰るとカワイイ我が仔の足の清拭やおちりは

                             どうされてますか??

             ズボラな我が家はこのHOT BOXに入れて温めた物を使っておりました。

b0197418_169347.jpg

             お散歩から帰るとお湯で洗うと足をドライングするのがめんどぅだしぃ


               冷たいワンコ用のウエットティッシュで拭くのはかわいそうだしぃ

                         でHOT BOXを使っていました。

                  この中にウエットティッシュをお散歩前に入れてスイッチON

                        帰る頃にはホカホカになっています。

                 思わず私が顔を拭きたくなるような感じ!?(親父か!?)

                               でも・・・

                 アレルギーで獣医さんからぬるま湯で優しく洗うようにと

                         指導を受けて使っておりませんでした。

                     

              もし・・・これを読んで使いたいと言われる方はいらっしゃらないですよね??003.gif

                         いらっしゃるようであればお譲りします。

b0197418_16193635.jpg


                        ただし…←の所がこのようになっております。

                          使用するのには全く支障ありません。

                           こんな状態でも良ければですが・・・

                うちのご近所さんで尋ねたら皆さん「なんてまぁお坊ちゃまな育て方!」

                            と言われました。041.gif

                        やっぱり~??異常かしら??


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by tatamama at 2011-11-30 16:32 x
え?そんなことしてたんですか?ほんとの王子様だ(*^ワ^*)
うちは外のつーめたい水道で濡らしたタオルでやんす。
でも、ホットボックスなる物の存在すら知りませんでした。
赤ちゃん用?ワンコ用?
Commented by くま×くま at 2011-11-30 18:13 x
あははっ^^ぷっちくんは王子様ですもの〜
どんなに大事にされてるか、よーくわかりますね^^♪
うちはバイオチャレンジをシュッシュッと吹き掛けてますが、
足が冷たいだろうなぁ、なんて考えたこともなかったです^^;
多分冷たかったと思うけど、多分これからもするだろうなぁf^_^;)私、こんな商品があることさえ知りませんでしたが、
これもアレルギーの子は使用NGなんですね(>_<)

Commented by ゆっち at 2011-11-30 18:48 x
HOT BOX初めて聞いた&見たわ
これってワンコ用なの?
顔拭き用じゃないよね(笑
ねねは、タオルきつく絞って拭いてるけど
ねねの足より、タオル絞る私の手が冷たい(^^;)
ぷっち君、色々持ってるんだね
Commented by 桃ママ at 2011-11-30 21:08 x
ホットボックスなんてあるんですね。
初めて見ました。
アレルギーじゃなくても 生乾き状態になる濡れタオルより 洗ってきちんとドライヤーでしっかり乾かすほうがいいと私もいわれたことがあります。
それができないなら乾いたタオルで拭くだけのほうがいいって。
でもこのホットボックス 違う使い方もできると思うわ
たとえば・・・・メクソこびりついた時 あったかい~~タオルで柔らかくして取るとか
もっておかれるとなにかに役に立つと思いますよ
でもさすが、ぷっち王子ちゃまね(^^)
Commented by チル at 2011-11-30 21:40 x
みなさんと一緒だけど、私も知らなかったわ!
ホットボックスってのがあるのねー。さすが王子だわ~。
ウチはシャワーで流してタオルドライしてるわ。
ホントはドライヤーしたほうがいいんだろうけど、ついつい面倒で。
アレルギーの場合、そういうケアも気を配ってあげたほうがいいんだね。
でもいろいろ教えてくれる先生がいて、よかったね。
Commented by まつこ at 2011-11-30 22:13 x
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! なんとも!!!
うちなんて チメタイ雑巾ですわー
なんてかわいそうなお子様達なのー
でもウチの孫も真冬でも冷たいのでオチリ拭かれてるわよ 
Commented by プーママ at 2011-12-01 09:50 x
赤ちゃん用のは知ってる。姪っ子が使ってるな~~
ぷっち君は、あったかティッシュで拭き吹きしてもらえるなんて、やっぱり王子様だね( ̄ー ̄)ニヤリッ

時々実家に行ったときは、ジャム・チョコも、姪っ子のを拝借して、拭かせてもらってます(☆。☆) キラーン!!

まあ~普段は、濡らしたタオルかな
Commented by ココ at 2011-12-01 10:17 x
えっ、これ何?
ワンコ用とかじゃなくて一般的なもの?
知らなかったわ?
うちはぬるま湯で洗ってます。
でも、すぐに温かいお湯って出てこないし
お散歩の度に水道ジャーーって...
みささん、ホットタオルで拭いてるんですね。
うちもそうしよっかな...
Commented by ツバキちゃん at 2011-12-01 13:13 x
人間用の赤ちゃんのは見たことがあります~
でもワンちゃんで使ってるって聞いたのは初めて!!
ぷっちくんはやっぱり王子ですねぇ。
うちは、ウェットティッシュか水道水で洗ってます~。
冬はお湯で洗うくらい。
でも、アレルギーがあると使えないなんて残念ですね。
Commented by すももママ at 2011-12-01 14:37 x
便利な道具があるんですねー!?
うちはいつも、濡れタオルで
ザーッと拭くだけです^m^;
これからの時期、静電気が多くなって
足がむっちゃ汚れると、しぶしぶ
足だけジャンプー → ドライヤーになりますが・・・
便利な道具、いろいろ使えそうですねー♪
確かに、お顔拭きなんかにも良さそう^^
Commented by redhotpot at 2011-12-01 16:51
ALOHA!
 おぼっちゃまではなく、もはや王子様の世界ですね!!
Commented by ユリエット at 2011-12-01 18:54 x
私もHOT BOXって存在知らなかった!
ウチ、タオルをお湯で濡らして拭いてタオルドライでおしまいです・・・。
やはり生乾きは良くないのよね。
確かにあったかいおしぼりで顔拭きたくなるオヤジの気持ちは
よーくわかります。
あっ、ぷっちママさんはオヤジじゃないよ!(←必死!)
Commented by フモフモ at 2011-12-01 19:52 x
私もそのような物があるとは知りませんでした~。
ワンコ用なのかしら?
ぷっち君最新の物を取り揃えてるね~♪
うちはまずウェットティッシュで拭いて、
仕上げにお湯で濡らしたタオルで拭きあげてます~。
最近ウェットティッシュが冷たかろうと思って、
ウェットティッシュをお湯で濡らして拭いております~(^^)
Commented by おやまのこじか at 2011-12-01 20:31 x
同感!同感!!なんておぼっちゃまな育て方!!
Hot Boxなるものがあるのですね〜知らなかったー!!
わたし、せっかちでめんどくさがりなので洗う+タオルで拭くだけ〜
王子みたいに大事にされてるワンコの存在をハクが知ったら、
ショック受けそう〜(笑
Commented by mayu at 2011-12-01 23:05 x
私も知らなかったです~。
諸事情があって、いつも散歩は車で10分位の
公園に行くんです。
散歩後、車に乗る前に足を拭くので我が家は冷たい
ぞうきんですわ。
ぷっちママさん優しい~。
Commented by ちぇりんこ at 2011-12-02 12:16 x
こんにちは~
へ~そんなのあるのですね~
私全く知りませんでした~
我が家はお手軽に普通に売ってある足拭きシートですよ~

今からの季節ほかほかだと気持ちいいでしょうね~
さすが王子の使ってるものは違いますね~

ぷっち王子は幸せだね~(*^_^*)

by pucci-o2 | 2011-11-30 16:22 | 日常 | Comments(16)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。