ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

寒い…。

                     今日、日曜日ぷっち地方寒くて震えました。

                    ただ今、午後12:30我が家はまだパジャマです。

                      だらしないな~という言葉に耳が痛いですが

                              ぷっちは

                 体重2キロの骨皮筋右衛門なので寒がりではありますが

b0197418_1232789.jpg
                     これは起きてリビングの毛布にくるまってます。

                         ひつこく用もなく呼び続けていると

b0197418_12344933.jpg
                             お鼻をピクピクさせて返事します。

                                横着者だな~003.gif

                               私のお肉をあげるよ~041.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by プーママ at 2011-11-27 12:45 x
こっちは昨日今日は、なんとか暖かいかな。
しばらくは暖かい予報だけど、いつ雪が降るやら・・・

ぷっち君もジャムと同じで寒がりなのね。
今もPCしてるうちの膝の上で、毛布にくるんで乗ってます。

可愛いぷっち君のお鼻(。・・。)ポッ
Commented by ホワママ at 2011-11-27 13:21 x
私もパジャマでいるの大好きです(^^ゞ
ただ、朝の宅急便には困りますよね(>_<)
ホワイトは、ヒーター前は占領するけど、寒空の屋上には何時間もいるのです。不思議だ~王子はお外も嫌になっちゃいますか?
Commented by redhotpot at 2011-11-27 13:26
ALOHA!
体重2キロの骨皮筋右衛門!だから、ぷっち君かわいいですよね!!
Commented by まつこ at 2011-11-27 14:26 x
あたいも10時までパジャマだったわー
旦那は働いてるのに(-ι- )

ウチにはエアコンがリビングにしかないので
赤ちゃんの為に 仕方なく仕方なくですねー
23度設定に24時間しとります
心はエコなんじゃけどねー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ぷっち王子!あたしの脂肪を貰ってけろー
Commented by フモフモ at 2011-11-27 15:59 x
ぷっち君も寒がりなんだね~。
まーるも朝はブルブル震えてる。
でもぷっち君毛布にくるまって暖かそうじゃないの~♪
2kgか~小さくて可愛いな(^^♪
Commented by ゴンぱぱ at 2011-11-27 20:59 x
こんばんは
こちらは今日は雨降り、昨日よりは少し暖かいです。
まだ、雪が積もらないけど道路がドロドロでなんですよ。

ぷっち王子は2キロなんですか。
写真じゃフワフワなので骨川には見えませんね。

うちのゴンは4キロ突入でデブまっしぐらです。
季節柄、散歩サボりすぎですね。
Commented by ぷっちパパ at 2011-11-27 21:15 x
ぷっち家地方も雨でした(笑)
王子は2キロしかないんですね!
小さい子は寒さに弱いみたいなので、
暖かくしてお過ごしください。
小樽のぷっち、只今3.7キロです。
あれ?ゴン太くんに抜かれた!?
Commented by くま×くま at 2011-11-27 23:11 x
アハハ〜(^O^)
お鼻ヒクヒクでお返事って!さすが王子様ですね〜^m^
私も予定がない日は夕方のお散歩行くまで家着(パジャマ)です^^;
Commented by ココ at 2011-11-28 09:07 x
寒いよ、寒いよ!
今日はココ地方、あつーい雲がかかって
特に寒いよーTT
むっくは午前中はずっと毛布の中。
呼んだってお鼻でお返事すらしてくれないよ^^;

↓レポートありがとー☆
ストロボを使うとかたい感じの写真になってしまうので
使わないようにしてたんだけど
設定を変えればいい写真が撮れるんだね@@
設定...
うちのカメラも変えられるのかなぁ...???
Commented by miko at 2011-11-28 09:09 x
もお~ぷっちくんたら~(笑)
寒くてお鼻でお返事。
でもお顔見えなくてもかわいいよーーーっ*^^*♪
Commented by ちぇりんこ at 2011-11-28 12:15 x
あはは~プッチ君かわええ~(*^_^*)
鼻でお返事か~(笑)
我が家も寒がりだけど・・うちはだいたいストーブの前が定一です(汗)
毎年鼻が燃えるんじゃなかと思って去年柵を買いました
よ~

Commented by チル at 2011-11-28 12:59 x
ぷっち王子のお鼻カワイイ~。私大好物なのー。
触ってよろしいですか?
ぷっち王子は小さくて細いから寒がりさんかもねー。
でもウチの肉付きのいい犬も寒がりよ。
もしよければ、私の下っ腹の肉もいかが?
厚みがあるのでかなり温かくなると思うよー。
Commented by dioママ at 2011-11-28 13:36 x
同じよ、同じ、しかも私は一日中パジャマだったわww
お鼻でお返事かわいい~
うちもよくぴくぴくしてるよ。
お鼻のアップは何気にかわいいよね!
↓写真教室の記事めっちゃ役立つ~

Commented by すももママ at 2011-11-28 14:31 x
ぷっち王子、お鼻でお返事^m^
人間だったら コラー! って感じだけど、
王子だったらOKね♪ カワイイので許す~♪♪
私のお肉もあげたい・・・

ちなみにお休みの日は、
私は1日中部屋着でスッピンです^m^;
だから、ぷっちママも安心して
パジャマ生活、楽しみましょう!!(笑)
Commented by ゆっち at 2011-11-28 19:42 x
ぷっち君、鼻だけ出して(笑
返事もしちゃうとは(^m^)
痩せっぽちのワンコはやっぱ寒がりなのかしらね
うちも、毛皮着てるのに、ブルブル震えてるもん
ちなみに私も休みの日は昼までパジャマよ(^m^)
Commented by おやまのこじか at 2011-11-28 21:10 x
お鼻だけでお返事?!ぷっち王子逆にすごいよ〜!!
かわいい!!かわいすぎる!!
うちのはおやまに住んでるわりにうちのはあまり寒がらないっていうか
あったかい毛布に包まるとかいう知恵が無いんじゃない疑惑あり!
Commented by がっちゃん at 2011-11-28 23:03 x
ぷっち王子、寒いの苦手なんだねー
うちのぽてと君は、寒いとかあんまり感じてなさそうだよ。
体重2KG!大きさも同じくらいねー王子とぽてとさん。

↓写真教室の記事、ありがとうー役に立つ
めっちゃ目からうろこー
露出補正のやり方、今まで逆だったよ、逆!!
Commented by tatamama at 2011-11-29 11:53 x
ほんと寒いよね・・・・
私もパジャマで居たいんだけど、やっぱそうはいかないのよね。
毛布がチッコくさくなったので洗いたいんだけど、この季節ねぇ・・・
でも洗うわ!
ぷっちゃんのお鼻にチューしたいなぁ(●^o^●)
Commented by ツバキちゃん at 2011-11-29 12:29 x
こちらは、暑いんですよ~
冬とは思えないです。
ぷっちくん、お鼻ちょっと出してかわいいーー。
自分からもぐっていくんですよね?
暖かい場所知ってるんですね~。
by pucci-o2 | 2011-11-27 12:40 | 日常 | Comments(19)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。