ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友達。

                昨日の祝日の夕方のお散歩にたくさんのお友達に会いました。

                  めずらしくぷっちパパもカメラマンで同行しましたよ~。


                       いつも仲良しのダックスののえる君。

b0197418_18314550.jpg

b0197418_1832241.jpg
                  昨日はものすごく甘えん坊なのえる君だったのです。

                      この日のえる君家のパパさんはお仕事で

                     夜は飲み会でいないから寂しかったかな??

                   のえる君とお話ししてると、ものすご~く離れてるぷっち王子。

                          どした~??焼きもちか!?003.gif

b0197418_18384428.jpg
                   まるちゃん。恥ずかし屋さんでいつかナデナデしたいわ~。

    
b0197418_18444449.jpg
                  ぷっちがおじさんに撫でてもらいたくてワンワン鳴くので

                               嫌われてるの~007.gif

                                  お次は・・・

b0197418_18484839.jpg
                        写真もわんこも嫌いなプーちゃん。

                 なかなか正面からの写真は撮らせてもらえません。008.gif

                        こんな写真も撮れましたよ~

b0197418_1852251.jpg
                                  大丈夫だよ。041.gif

                  実はのえる君はぷっちがチッチした後を必ず上書きします。

                そして時々足挙げの最中にこんな風にチ〇チ〇を確認します。041.gif

                 大丈夫!のえる君の方がおっきいよ。 (下品ですいません。)




ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by ゆっち at 2011-11-24 19:28 x
あらん♪ぷっちママさんもエロコメ(笑
他人の気がしないわ(^m^)
ぷっち君、チッコの時、そんな近くからスンスンされて
出るもの出なくならない?
Commented by ごんぱぱ at 2011-11-24 22:06 x
近所にいっぱいお友達がいていいですね。

足あげの最中って、
顔にシッコかかったりしないんですか?

ぷっち王子が着てる服(セーター?)かわいいですね。
Commented by redhotpot at 2011-11-24 22:33
ALOHA!
 楽しそう!!実際にその場でワンちゃん達の行動を観察したいですね!!面白い!!!
Commented by ココ at 2011-11-25 10:49 x
むっくはお友達みんなにちん○んチェックされる人気者だけど
あずきは全く...
魅力ないんだよね、きっと^^;
Commented by チル at 2011-11-25 13:25 x
ぷっち王子、お友達にいっぱい会えてよかったね。
のえる君はぷっち王子のブツのチェックに大忙しねー。^^
ウチものえる君同様に上書き王子なので、きっとのえる君と一緒になったら
上書きの応戦でその場にずっといそうな気がします。
Commented by ちぇりんこ at 2011-11-25 13:52 x
ぷっち王子のお散歩コースは可愛いお友達がいっぱいですね~(*^。^*)
そっか~このコースだと楽しめるんですね~(^^♪

うちは逆にお散歩は楽しめないですよ~
うらら毎回戦闘体勢ですから(汗)

ちぇり~はすんすんに忙しく、うららは敵?がこないか警戒中・・のんびりお散歩してみた~い(泣)
Commented by ユリエット at 2011-11-25 14:14 x
ぷっちくん、周りにお友達がいっぱいいていいね~。
あっ、ウチは近所に犬友1匹もいません(涙)
のえるくんのニオイ嗅ぎポーズ、思わず吹き出した!(笑)
えーっとぷっちくんのおちっこ頭にぶっかけ丼にならなかったの?
なんか楽しそうなお散歩光景でいいな~。
Commented by おやまのこじか at 2011-11-25 18:27 x
ぷっち王子のお友達だ!
ぜんぜん、ビビりじゃないじゃないですかー
ふつうふつう!!
や〜ん ぷっち王子、大きさ確認されちゃってるよ〜(笑
で、のえる君 どうだった?byハク
Commented by Qoofan at 2011-11-25 19:17 x
あるある!
チッコの時のぞきに行く行く~
うちは散歩の途中、クウ太のチッコをファン太がのぞきに行くよ~
ファン太、1回クウ太のチッコを頭に浴びちゃったし・・・(+o+)
散歩の時も、庭でも、お互いがチッコを出し切るまで目を光らせてないと(汗汗)
ママさん、40肩!?
40肩に効く、ストレッチか何かがあったと思うけど・・・
無理しないようにね~(*^_^*)
Commented by tatamama at 2011-11-26 12:26 x
明るいうちにお散歩できていいね。
もう真っ暗だもんね、私が行く時は...
チワワちゃん可愛い!スムースかしら?気の強い子が多いけど、まるちゃんはビビりなのね。
ぷっちくん、たくさんお友達いていいなぁ・・
by pucci-o2 | 2011-11-24 19:00 | 日常 | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。