ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

トリミング前のひと時。

                       昨日のジジちゃんの犬種ですが… 

                   正解は皆さんの予想通りにトイプーちゃんです。 

                    ジジちゃんの飼い主さんはいつもトリミングは 

                        マルガリータにします。041.gif

                       そして4ヶ月~5ヶ月伸ばします。

                        なのでマルガリータみたい…


               カット後はいつもぱっと見はイタグレちゃんに見えるんだけどネ。

                    Before → After が激しいトイプーちゃんでした。041.gif


         * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


                         さて  さて  さては・・・

                                                                                                                 
                      本日トリミングに行って参りました。

                 午後からの予約だったのですが朝、パパのお膝でこんな感じに…

b0197418_1939037.jpg
                              まだパジャマです。012.gif

b0197418_194183.jpg
                             お目目が小さくな~る…

b0197418_19422576.jpg
                             はい!落ちた~。003.gif

                      今日もかわい過ぎてごめんなさ~い041.gif

                      明日はもっともっと可愛いです。バカ !?

                        また明日も謝りま~す。バカ×2 !?

                     

                


  トリミング後は
    明日の
  お楽しみに♡

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by おやまのこじか at 2011-11-13 20:38 x
ねむねむぷっち王子〜かわいい〜!!
おばちゃん、そばにいたらきゃーきゃーさわいで
王子に嫌われそうよ(笑
こんなにかわいいんだもん!明日ももっとバカ全開で!(笑
たのしみー!!
Commented by ゴンぱぱ at 2011-11-13 22:19 x
ジジちゃんはトイプーさんだったんですな~
ゴンぱぱわかりませんでした。

ぷっち王子のねむ顔かわいいですね。
次のトリミング後も楽しみにしてま~す。
Commented by KUROPOOMOMO at 2011-11-13 23:23
睡魔君がお迎えにきてる~~~
うとうととした表情 可愛いですね

↓ジジちゃんのマルガリータ 
ぷ~がマルガリするとこんな感じになるんですね。
ある意味 独特なスタイルだわ
Commented by チル at 2011-11-14 11:59 x
ぷっち王子のネムネムの顔かわいいー。
このままずっとこの顔見てたい気分になりそうだわー。
↓の子、トイプーってマルガリータにするとああいうお顔になるんですね。
でもこれはこれでカワユスね。
Commented by ココ at 2011-11-14 12:45 x
いや~ん、ぷっちゃん、かわいいー♪
ワンコがネムネムしてると、添い寝したくなっちゃうの。
あーん、一緒にお昼寝したいな~^^

私、トリマーさんにあずきを一度マルガリータするといいよって言われてるの。
毛質がしっかりするんだって...
↓のジジちゃん、参考になりましたー!
Commented by ユリエット at 2011-11-14 14:39 x
ジジちゃん、トイプーだったの!?
私、イタグレちゃんだとばかり思ってました。
マルガリータにすると、顔がしっかりわかって可愛いね♪
でもウチ、勇気無いなぁ。(顔バリ止まり)
ぷっちくん、パピーみたいなあどけない寝顔だね♪
Commented by ちぇりんこ at 2011-11-14 15:02 x
こんにちは~
ぷっち王子の寝顔・・もうヨダレもんですね(*^_^*)
かわええ~

前記のジジちゃん・・最初はわからないですね~
でも可愛い~ ↑ユリエットさんと同じくする勇気はありません(汗) だってただでさえ・・トイプー?って
聞かれるんですもん(泣)
by pucci-o2 | 2011-11-13 19:48 | 日常 | Comments(7)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。