ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

妖怪??

                          ボサボサMAXぷっち王子。
b0197418_2240752.jpg
                              「妖怪人間べム」??

b0197418_2243647.jpg
                            ヤクルトタフマンの被り物??


                        今度の日曜日トリミングの予約しました。

      


フニャ毛は伸びると
  ペチャンコ。

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


                    * *  * *   お ま け  * *  * *

b0197418_22551713.jpg
                実は上から見るとこんな感じでパックリ モーゼの十戒で~す。041.gif
[PR]
Commented by redhotpot at 2011-11-09 12:28
ALOHA!
ヤクルトタフマン!!笑!!割れ方がまっすぐじゃなくて、いびつななのが面白くてカワイイですね!!
Commented by くま×くま at 2011-11-09 12:48 x
モーゼの十戒って???
頭割れてきますよね~アフロってトリミング時が
ピークに可愛いのがたまにキズですよね~^^;
でもでもボサMAXのぷっちくんもとっても可愛いです^^♪
Commented by naoanqoo at 2011-11-09 14:23
ぷっち王子の頭を、妖怪人間だのタフマンだの言わないで
ハートでしょう、ハート・・・
よ〜く見てくださいね。
Commented by すももママ at 2011-11-09 15:00 x
いやいや~
まだ、全然ボサボサじゃないです♪
今日もカワイイわよ~ ぷっち王子^^
でもアフロって、伸びすぎると
パックリと割れちゃいますよね^m^
トリミングは日曜日ですか♪
トリミング後のスッキリ王子も楽しみです^^
Commented by ゆっち at 2011-11-09 15:12 x
そっか
アフロの子は、真ん中割れてくるんだね。
でもぷっち君、お顔綺麗だわ
うち、トリミング前はもっとモサ子になっちゃう
今、酢納豆のニホイしない?
Commented by ちぇりんこ at 2011-11-09 15:22 x
え~全然可愛いよ~
でもやっぱり王子はこれではダメなんだね~
そっか~アフロは伸びると割れちゃうのね~

またきっとめっちゃ可愛くなって帰ってくるんだろうな~
楽しみ~(^^♪
Commented by おやまのこじか at 2011-11-09 17:57 x
やーん タフマン〜(´艸`)
のびてくると、割れちゃうんだね〜
うちの若はげは、トリミング2週間でぺったんこ(泣
ぷっち王子、毛量おおくてうらやまし〜
Commented by チル at 2011-11-09 20:48 x
アフロちゃんは伸びると十戒になるんだね。
割れ目に顔をうずめたいわー。(ヘンタイ)
ウチもフニャ毛だけど縦へ縦へ伸びてくよー。
王子伸びてもこれはこれでカワユスだよ。^^
Commented by ユリエット at 2011-11-10 13:13 x
私もぷっちくんの割れ方はハートに見えるわ♪
ぷっちくんは伸びても茶髪でイケメンだから爽やかだね。
ウチは伸びると、なんだか不潔っぽくみえるんだよね。
おまけ写真のぷっちくん、落ち込んでるの?(笑)
Commented by フモフモ at 2011-11-10 14:05 x
ぷっち君の頭、上から見ると人間ぽいわ~♪
この伸びた感じの毛が、ワイルドで結構好きだけど(^^)
短いのも、長いのもぷっち君は似合ってる~。
Commented by ツバキちゃん at 2011-11-10 21:07 x
ぷっちくん、可愛いです~
トリミングの後のUP楽しみにしてますね。
びわは、明日トリミングです。
うち、かなりボサ子です。
Commented by ぷっちパパ at 2011-11-10 22:04 x
モーゼの十戒、知ってる世代で~す(笑)
ぷっちもちょうどトリミングの時期でした。
王子も日曜日にチョキチョキですね!
アフロ製造中ですか!?(*^^)v
Commented at 2011-11-11 11:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Qoofan at 2011-11-12 17:29 x
わかる~!
ぷっち君は分かれるタイプなんだ~
ファン太は後ろに倒れるタイプだわ(^_^;)
クウ太はまだ倒れてないから固い毛なのかな??
ぷっち君、明日はスッキリ、頑張ってね~(^^♪

↓ コタツはいいですよ~(悪魔のささやき)
by pucci-o2 | 2011-11-08 22:50 | 日常 | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。