ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

仔の心…。

                         さてさて今日は休日。

                    お休みの方はどうされてましたか??

                    お仕事の方はお疲れ様です。040.gif



                  ぷっち家は労働しました~。疲れた~015.gif

                この夏の酷暑で庭のお手入れを全くしないでいたら

                  まぁ~空家のようになってしまいました。008.gif

               草はボーボー。枯葉だらけ。木は伸び放題。芝生は・・・

             肥料をしなかったのでぷっちパパの髪と同じ。(爆笑)041.gif

                     どうぞご自由に想像してみて下さい。

                まぁ…ケンカしながら大変だったけどすっきりんこです。

              きっと相当なカロリー消費したと決めつけ31にアイス食べに

                       行ったら体重増えてた!!!!021.gif

                  近くに31あるのってこれ危険ですわ。007.gif 



        * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *               


                  

                       話は変わってこれは昨夜の事

                      仕事から帰ってご飯を食べた後…

                 パパがぷっち王子を抱っこしてまだシャンプーの香りを

                      クンクン堪能してる時の表情です。
b0197418_1654250.jpg
                    パパはめっちゃ嬉しそうなんですが…


b0197418_16551416.jpg
                  アップにぷっちを撮ったら…怒ってる??

                  結構長い間スリスリしてたので止めたら??

                     と言ってもパパはひつこい!!

            「ぷっちゃんはイヤじゃないよ。喜んでるんだよ」と言い張ります。

                       親の心 子知らずと言いますが

                        仔の心 親知らずですね!

                       ぷっち王子  よく我慢した!!041.gif



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by プーママ at 2011-11-03 18:40 x
どこのパパさんも同じだねヾ(@^▽^@)ノわはは
ぷっち君のお顔・・・
あまりしつこいと、嫌になるよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちの旦那もシャンプーしたての2ワンに、スリスリ攻撃しちゃうんです∑(; ̄□ ̄A アセアセ
うちはしつこいから途中で2ワンを引き離しちゃうほどです(笑)
Commented by おやまのこじか at 2011-11-03 19:08 x
庭仕事ごくろうさまでーす!
うちは、おとーさんお仕事なので
ハクとふたりでごろごろしてすごしました〜

パパさんのうれしそうな顔!!
対照的なぷっち王子の顔、、、(笑
Commented by 桃ママ at 2011-11-03 22:08 x
こんばんは
戸建てのお庭ってお手入れが大変ですよね。
でもあこがれるわ~~~

シャンプーの香りとふわふわの毛触り
パパさんの気持ちめちゃわかります。
私もスリスリしたいで~~す。
ぷっちちゃん怒ってるの? 笑
パパにラブ注入してあげてね
Commented by サラノアママ at 2011-11-03 23:23 x
ぷっちママー お庭のお手入れお疲れさまでした~
憧れのお庭だわ!!
それにしても ぷっちパパさん嬉しそうだこと―!
ぷっちくんのこと可愛くって仕方ないって感じがよく分かりますよ~
ぷっちママの ぷっち王子 よく頑張った で笑っちゃったよー(^v^)
Commented by ぷっちパパ at 2011-11-04 00:11 x
ぷっちママ。さん、お庭のお手入れお疲れ様でした。
こちらのぷっち家地方はもうすっかり草も茶色くなりました。
冬はすぐそこまで来ているようですね(^_^;)
ぷっち王子の微妙なお顔・・・(笑)
そりゃそうですよね~男同士ですしね^^;
Commented by ちぇりんこ at 2011-11-04 14:45 x
あはは~どこも同じですね~
パパさんデレデレ(笑)
反面・・王子は・・
うちはちぇり~はパパの事も好きですが
うららはパパに捕まるといつも緊張してます(汗)

Commented by チル at 2011-11-04 14:46 x
ぷっちママ。さん庭仕事おつかれさまー!
お庭のある家ってあこがれちゃうけど、草むしりとかいろいろ大変なのよね。
でも仕事の後のアイスは格別においしいかも~?!
シャンプー後のニホイたまらないよね~。パパさんのスリスリする気持ちわかるー。
ぷっち王子のビミョウな顔が笑えるww。^^
Commented by すももママ at 2011-11-04 16:23 x
ぷっちママさん、お庭のお手入れお疲れ様♪
確かにお庭はお手入れが大変ですよね・・・・
うちは親がやってますが(^^ゞ
でも労働の後の、31のアイスはサイコーですよね♪
私も大好き!!

ぷっち王子の、なんとも言えないお顔が^m^
パパさーん、じっくり写真を見てみて(笑)
でもやっぱり好きだから、
スリスリは止められないのよね~

あっ・・・・!! うちの子達もよく、私のスリスリに対して
こんなお顔してましたわ・・・・(ーー゛)
Commented at 2011-11-04 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツバキちゃん at 2011-11-04 18:28 x
お庭があるとお手入れが大変ですよね~。
お疲れ様でした。
ぷっちくんの顔(笑)
これ、やっぱり嫌がってるよね?!
Commented by くま×くま at 2011-11-04 23:54 x
ぷっちくんの顔(^^;;
パパさんドンマイですよ〜!
お庭いじりお疲れ様でした〜
ついでにうちの荒れたお庭も
お願いしたいところです^m^

↓素敵にご紹介いただいて、
ありがとうございます♪
なんだか照れますね〜f^o^;)
先日はお電話で楽しくお話させてもらって
嬉しかったです^^♪
ありがとうございました〜!
うちも食器変えようと今探してる最中です^^
Commented by ココ at 2011-11-05 12:32 x
あーーん、うちも庭のお手入れしなくっちゃー><
バラの移殖に木の剪定でしょ...
やらなきゃいけない事がいっぱいだわ(涙

パパさん、愛が強すぎるのね^^;
うちは私のほうがしつこくて嫌がられてるかも...(汗
Commented by ゆっち at 2011-11-05 15:44 x
お庭ある御宅って羨ましいけど
お手入れが大変だね
ご苦労さまでした(^^)
ぷっちママさんのちょっとした毒舌に大うけ(笑
子の心パパ知らずって結構多いよね
うちも、完璧嫌がってるのに、喜んでるって
勘違いもいいところ!
Commented by Qoofan at 2011-11-06 12:00 x
ご無沙汰してました(汗)
ぷっち君、大変でしたねぇ。
体調は良くなりましたか?
急に調子悪くなると心配ですよね(>_<)

庭のお手入れ、お疲れさまでした(*^_^*)
パパさん、きっとぷっち君にスリスリすると、疲れも吹っ飛ぶんでしょうね~^m^
ぷっち君、じっと我慢してるのはそれがわかってるから?
うちのファン太にも爪の垢、分けて欲しいわ~(^_^;)
Commented at 2011-11-08 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-11-03 17:08 | 日常 | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。