ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント。

               ぷっち王子の体調不良に皆さま優しいコメントありがとうございました。

                 まだ食欲はあまりないのですが元気いっぱいに遊んでいます。

                    気候の変化についていけてないのかもしれません。

                    今朝は嘔吐もなく半分ですがフードも食べました。

                       様子見ながらいきたいと思います。                     



                     ありがとうございました。みんな優しいね!


    = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = 

  
                                   
                            さて さて


                 昨日の夜テレビを見ながらまったりんこ~してたら

                         ピンポ~ンと宅急便が

                 な・な・なんと!!!!!「ロランと。アンリと。」

                   くま×くまさんからのプレゼントが…005.gif

                    ビックリ!!でも…うれし~い!!!!010.gif

       
                 開けてまたまたビックリ。ぷっちのおやつ・たまごちゃんが。

                         私達にまで博多通りもんを…
b0197418_1916557.jpg
                     この写真の矢印を見て下さい。

            わかりますか??くま×くまさんだからくまのシールなんですよ~。

                          かわいいでしょ~。

                こんなにたくさんのおやつをありがとうございました。

                 糸島では緊張してあまりお話出来ませんでしたが

                   もう何回も会ってお話してるお友達みたいに

                   電話でとっても楽しくお話させて頂きました。

                      わんこの繋がりってすごいです。

                   この出会いを大切にしていきたいと思います。

                      これからもよろしくお願いしま~す。
b0197418_2016534.jpg


                  



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2011-11-02 19:46 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。