ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

嘔吐。

                  今朝、4時31分に突然ぷっち王子嘔吐しました。

                 ベッドから出て窓際で苦しそうにオエオエして

             毎日、食べてるグリニーズやらフードが未消化のまま出てました。

             気候の変化か昨日の日曜日はぷっち地方は一日中057.gif

                   私達が出掛ける事もなくダラダラしてたので

                 ぷっちも熟睡できなかったのも原因かもしれません。

                       朝ご飯も全く食べませんでした。

                 ぷっちパパも風邪でダウン。まぁ親子そろって弱いな~002.gif

                       鬼嫁の私は仕事行きましたよ。

            「 寝るばっかしないでちゃんとぷっちゃんを看て!」と言い残して。003.gif

                 ぷっち残して仕事行くのは辛いので今回はぷっちパパの

                          風邪も良しとしようか。049.gif


                  仕事から帰ると復活してました。良かった~060.gif

                    フードもいっぱい食べました。お芋も041.gif

                      でもお口の周りがくっちゃいの。

                 お散歩行ってもおちりの周りにンコも付いたし…

                     速効シャンプーしました。
b0197418_19445426.jpg
                    何回見てもぷっち王子かい??
b0197418_19471048.jpg
                         かわええ~053.gif

                  ドライングが終わってストレスがマックスらしく

                   尻尾カミカミしながらクルクル回ってました。

                       ごめんね~。要領悪くてね。


                
薔薇のカホリのする
    王子に

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by RIRIMAMA at 2011-10-31 21:00 x
ぷっち王子、もう大丈夫ですか?
季節の変わり目、体調崩しやすいですね。
でも、シャンプーしてもらって
もふもふ♪
かわいいわ~~。
↓ ハロウィンの今日。
鹿児島でもそんな感じ全くしないよー。
って、ワタシがあまり出かけないから
見ないだけなのかなー。
Commented by ツバキちゃん at 2011-10-31 21:07 x
ぷっちくんと旦那様大丈夫ですか?
寒くなったり、暑くなったりしてるから
体調崩しちゃったのかな。
でも、元気になったみたいで良かったー。
気をつけてね。
シャンプー後のぷっちくん、かわいーー!
Commented by がっちゃん at 2011-10-31 21:21 x
ぷっち王子、もう復活とのことだけど、
無理しないでねー
ママさんも一緒に体調くずしちゃわないようにねー

こうゆうのって伝染するからね。

お風呂あがりのぷっち王子かわいいねー

うちもお芋好き、いっしょだよー
ゆでたり、焼いたりしてフードとまぜてあげてる。
ただスーパーの安物芋だけど(笑)

Commented by ゴンぱぱ at 2011-10-31 22:33 x
ぷっちちゃん大したことないみたいでよかったですね。
風邪が流行る季節です、ワンコも人も気をつけましょうね。

ママさんブローとっても上手ですね。
シャンプー後のぷっちちゃん、きれいで、かわいいです。
Commented by 桃ママ at 2011-10-31 23:08 x
朝早くに嘔吐ってぷっちちゃん大変でしたね。
食べすぎた?胃もたれした?
そういう時は少し胃を休めるために かわいそうだけどご飯上げないほうがいいですね。
でも早くに復活したみたいだからよかったわ。
Commented by dioママ at 2011-10-31 23:10 x
吐くの見るのはつらいよね・・・
うちのdioさんも最近結構吐くんだよね・・・
まあうちのは単なる食べすぎだと思うんだけど(^^ゞ
今回は早めに回復してちょっと安心だけど、パパさんもぷっち王子もお大事にね。
で、ぷっちママさんも風邪とか引かないように気をつけてよ~
Commented by ココ at 2011-11-01 12:06 x
ぷっちゃん、夜には回復して良かったよ~。
むっくも大体1日で回復するんだけど
辛そうにしてるのを見てると
かわいそうでたまらなくなるよね。
でも、パパさんがいてくれて
ちょっと安心だったね。

ぷっちゃん、ふわふわ~♪
うちの子達も昨日、シャンプーしたよー^^
Commented by くま×くま at 2011-11-01 12:21 x
ぷっちくんとパパさん大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね^^

ぷっちくん食欲も復活したようで良かったです♪
うちも結構吐くんですよね~、2ワンとも
なので普段はあまり気にしてないんですが
(鬼?!)具合の悪いコを残して仕事行くのは
辛いですよね(><)
Commented by チル at 2011-11-01 13:23 x
ウチも時々吐くことがあるから、王子のことは他人事じゃないわよー。
でも復活してよかったね。
吐くのってだいたい朝方にかけてで、結構こっちもつらいものがあるよね。
ぷっちママ。さんも体調崩さないようにね。
パパさんもお大事に!
Commented by ホワママ at 2011-11-01 13:47 x
王子大丈夫ですか?
吐く音がすると、一気に目覚めておろおろしちゃいます(>_<)
こちらは11月だと言うのに半袖ですよ!!(私だけ??)
ワンコだって人だって体調崩しますよね。
どうぞお大事に。ママさんも移されないようにご注意くださいね。
Commented by ユリエット at 2011-11-01 13:52 x
ぷっちくん、大丈夫? 消化しきれなかったんだね。
ウチも昨晩、下痢Pでゴロゴロ言ってて(私じゃないよ)
最近胃腸の悪い症状流行ってるのかな。
パパさんもどうぞお大事にね。
ぷっちくん、食欲出てよかったね。
Commented by すももママ at 2011-11-01 15:38 x
ぷっち王子とパパさん、
もう元気になったのかなー??
この時期体調を崩しやすいから、ママさんも
気をつけててね(^^ゞ
うちの子達吐いた事って、
1回ずつ位しか無いんですよね(汗)
でも吐かれちゃうと、心配ですよねぇ・・・
残して仕事に行かなきゃなのも、もっとツライ(ーー;)
早く、完全復活できますように~!

ふわふわなぷっち王子、
可愛いわぁ~!! 本当に王子❤
Commented by プーママ at 2011-11-01 17:35 x
ぷっち君・パパさん、大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~~

ぷっち君も嘔吐おさまって、良かった。
原因はストレスなのかな?
Commented by redhotpot at 2011-11-01 18:00
ALOHA!
 今回のブログを読み始めて、え~!!ぷっち君大変!!と思いましたが、後半におさまったようで安心しました。。。
Commented by ぷっちパパ at 2011-11-01 21:45 x
ぷっちパパさん、ぷっち王子
親子そろって大丈夫ですか!?
大事にはならなかったようで何よりです。
季節の変わり目は体調も崩しやすいので、
お気をつけてくださいね!
我が家のぷっちもお風呂に入っていただきましたよ(*^^)v
Commented by おやまのこじか at 2011-11-01 21:50 x
わー!ぷっち王子大丈夫だったー?!
オエオエ〜苦しかったかなーかわいそう〜
風邪でお休みのダンナさまがいてよかったですね!(←ひどい?)
元気になってよかったね!
ダンナさまは復活した?
Commented by サラノアママ at 2011-11-02 10:29 x
ぷっちママさん 朝から大変でしたね~
あの オエオエをしだすと びっくりしちゃうよねー
でも 回復してくれてよかった!ご主人ももう大丈夫?
幸いなことに!?ご主人も一緒で 後ろ髪を引かれながらも
ちょっと安心して出かけられたのでは・・・
ぷっちくん シャンプーしてもらって またまた男前~!
Commented by ちぇりんこ at 2011-11-02 12:38 x
ぷっち王子大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすくなりますよね。
今は落ち着いてるのかな~
お大事に~

そうそう・・ゲロッピの後はすんごいくちゃくなりますよね(涙)

でも王子はゲロッピしても濡れても可愛い王子様ですよ
(*^_^*)
by pucci-o2 | 2011-10-31 19:58 | 病気 | Comments(18)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。