ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハロウィン。

                今日、久しぶりのお散歩をパパも一緒にしました。

                 ぷっち家のご近所は比較的新しい団地なので

                 ハロウィンの飾りをしているお家もありましたよ。

                   ひっそりこっそり撮影しちゃいました。003.gif

                 今日の夜、パーティーされるみたいですね。

                英語の先生だからハロウィンはされるんでしょうね!
b0197418_2049337.jpg
                          楽しそ~060.gif

                ぷっち王子…パーティーに行きたいのかな??
b0197418_213264.jpg
                         先に進もうとしません。015.gif

                       雨降りそうだから帰ろうよ~

                     結局この場から歩こうとしないで
b0197418_216484.jpg
                           抱っこしました。

                  お芋パワーで今日のお散歩でぷっち王子

                       踏ん張る踏ん張る。
b0197418_2192883.jpg
b0197418_2194094.jpg
                      4回も出しました~041.gif

                     お下品でごめんなさいね~040.gif

               



ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by おやまのこじか at 2011-10-29 22:39 x
おやまは、ハロウィンの飾りしてるおうち無いような、、。
ハロウィンってなんだよ?って思いつつ、
なんとなくうきうきしますよね♪

ぷっち王子みんなでお散歩楽しかったんだねー
大盤振る舞いで4回?!(笑
ぷっち王子の「うーん」の低い姿勢とそのお顔超かわいい!!
うちのは、笑いながら、、アホなコみたいなの
Commented by 桃ママ at 2011-10-29 23:51 x
クリスマスのイルミネーションをしてるお家ってよくあるけど
ハロウィン飾りなんですね。
ぷっちちゃん 仮装してお菓子もらいにいかなきゃね

4回~~~~w(゚ロ゚)w
お芋効果は絶大ですね。すっきりした?
今日のぷっちちゃんのお洋服も可愛いですね(^^)

そちらはまだ雨降ってなかったんですね
九州は昨夜から雨になってます。どうやら明日の日曜日も雨になりそうです
週末雨だと損した気分フゥ(o´Å`)=з
Commented by redhotpot at 2011-10-30 09:57
ALOHA!
いいな~ハロウィン!!懐かしい~!!
ぷっち君の仮装が楽しみですね~!!!!!!!
Commented by プーママ at 2011-10-30 18:34 x
ハロウィンの飾りつけしてるお家もあるんだね。
おしゃれ~~
うちのご近所、昔からの家ばかりだから、クリスマスの飾りもない。
住宅地は多いだね♪

ぷっち君おいも効果で、たくさん出たんだね。
健康でOK
Commented by サラノアママ at 2011-10-30 19:29 x
おうちでハロウィンの飾り付けって 何だかステキー
ぷっちくんも行きたかったかな~
ぷっちくん お芋のおかげで ご立派なもなのがたくさん出たね!!
うんうんの最中も ぷっちくん なんでこんなに可愛いんだろう
うちの子達の姿は 見せられないよ~・・・
Commented by くま×くま at 2011-10-30 21:54 x
ぷっち王子はうんPスタイルも可愛いですね〜(*^o^*)
アンリもお芋さん食べたら回数増えて、
ちょっと柔らかめになりますf^_^;)
お芋パワーすごいですね!
Commented by ココ at 2011-10-31 09:56 x
ハロウィンの飾り付けをしてるお家って
ココ地方では見たことないなぁ...
遊び心があっていいな♪
仮装してトントンってノックしたら
お菓子くれるのかな^^

ぷっち王子も、とうとう芋兄ちゃんの仲間入りだねー!
うちも毎日お芋パワーで出すわ出すわ...^^;
そうそう、昨日ね、芋堀りしたの。
今年は豊作~♪
Commented by チル at 2011-10-31 12:40 x
いや~ん。ぷっち王子の力んでる姿(←なんか生々しくてごめんね)
めちゃめちゃ可愛いー。
どうやったらそんなに可愛くウンコができるのー?
ウチのに教えてあげてくれない?
お芋パワーってすごいんだね。私も食べなきゃ。
Commented by ゆっち at 2011-10-31 14:52 x
ここらへんでは、ハロウィンの飾りつけしてる
オタクってないから、ちょっと新鮮
ふむふむ そんな風に飾るんだ~( ^ω^)

ぷっち君、4回も頑張ったのね
体制低く踏ん張ってる姿がカワユス♪
Commented by ちぇりんこ at 2011-10-31 15:05 x
こんにちは~
ハロウィンですね~
でも・・我が家の回りはクリスマスは飾りつけいっぱいですが、ハロウィンは見たことないですよ~

いいですね~日本も色々大変だけど
見てるだけで和みますよね~(*^_^*)

プッチ君4回も~凄い~
うちの子も結構するけど・・格好はそんなに可愛くないよ~
Commented by ユリエット at 2011-10-31 15:26 x
ウチの近所もハロウィンの飾りしてる家無いわ~。
なんか新鮮な感じだね♪
ぷっちくん、4回も出ていいな~。
おばちゃん便秘症なので羨ましいわ。(あら!ごめんなさい!)
頑張ってる姿も王子はサマになってるね♪(笑)
by pucci-o2 | 2011-10-29 21:14 | イベント | Comments(11)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。