人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

出てこいや~。

                   コンデジ水没事件からお散歩時にカメラを持ち歩かなくなり

                       写真もネタもなくブログもおさぼりつつあり

                     このままフェイドアウトしてしまいそうなワタクシ…

                       今日、重たいイチデジを持ち歩きました。

                    慣れなくちゃね。せっかく出来たお友達ともこのまま

                          さよならは寂しいから…006.gif



                                                                                                                         
                       さて今日のお散歩に会ったのは

                     お隣の団地のミックス犬のしまちゃん。

                かなりお年を召したおばあちゃんがお散歩されてます。

            今日はぷっちが通りがかった時はお散歩から帰ったばかりのようで

出てこいや~。_b0197418_19443980.jpg
                          お庭に出てました。
出てこいや~。_b0197418_19464239.jpg
                  切れてますがぷっちが背伸びして…

           「出てこいや~!!」と言わんばかりに偉そうにワンワン吠えてます。

             絶対に出て来れない事がわかってるからかなりの強気です。

                絶対に友達出来ねぇよ… そんなに意地が悪いと。

                      誰に似たんだ!?私か…021.gif





     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


               ところで前回の記事でカフェで会ったボルゾイちゃんですが

                私も飼い主さんにアフガンですよね…と確認したんですが

                          ボルゾイだと言われました。

             いつもスヌードされておられるそうでよく間違われるらしいのですが

                   実際、ワタクシもボルゾイとアフガンとサルーキーが

                       いまいちよくわからなかったのですが

                       詳しくいろいろ教えて下さいましたが…

                        今でも自信がありません。003.gif


               このわんちゃんの飼い主さんも小型犬はよくわからないそうです。

               でもぷっちがスタンプーではない事はお伝えしときました。(笑)




ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-10-24 19:53 | 日常

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。