ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

出てこいや~。

                   コンデジ水没事件からお散歩時にカメラを持ち歩かなくなり

                       写真もネタもなくブログもおさぼりつつあり

                     このままフェイドアウトしてしまいそうなワタクシ…

                       今日、重たいイチデジを持ち歩きました。

                    慣れなくちゃね。せっかく出来たお友達ともこのまま

                          さよならは寂しいから…006.gif



                                                                                                                         
                       さて今日のお散歩に会ったのは

                     お隣の団地のミックス犬のしまちゃん。

                かなりお年を召したおばあちゃんがお散歩されてます。

            今日はぷっちが通りがかった時はお散歩から帰ったばかりのようで

b0197418_19443980.jpg
                          お庭に出てました。
b0197418_19464239.jpg
                  切れてますがぷっちが背伸びして…

           「出てこいや~!!」と言わんばかりに偉そうにワンワン吠えてます。

             絶対に出て来れない事がわかってるからかなりの強気です。

                絶対に友達出来ねぇよ… そんなに意地が悪いと。

                      誰に似たんだ!?私か…021.gif





     * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


               ところで前回の記事でカフェで会ったボルゾイちゃんですが

                私も飼い主さんにアフガンですよね…と確認したんですが

                          ボルゾイだと言われました。

             いつもスヌードされておられるそうでよく間違われるらしいのですが

                   実際、ワタクシもボルゾイとアフガンとサルーキーが

                       いまいちよくわからなかったのですが

                       詳しくいろいろ教えて下さいましたが…

                        今でも自信がありません。003.gif


               このわんちゃんの飼い主さんも小型犬はよくわからないそうです。

               でもぷっちがスタンプーではない事はお伝えしときました。(笑)




ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ココ at 2011-10-24 22:00 x
ぷっち王子だってやるときゃやるのねー!
あっ、柵越しね^^;
柵がなかったら、借りてきた猫...
じゃなくて犬状態とか?(苦笑

ボ、ボルゾイ???
そ、そ、そ、そっか...
飼い主さんがそう言うんなら
そうに違いな...いよね^^;
Commented by 桃ママ at 2011-10-24 22:39 x
そっか、あの子はボルゾイちゃんなんですね。
ま~サルーキーにしてもアフガンにしても親戚さんのようなお顔立ちだもんね。
お顔の色がアフガンっぽく見えたんでしょうね。

お~~~~ぷっちちゃん強気 笑
ここぞとワンワン攻撃なのね。
一眼抱えてのお散歩って大変じゃないですか?
私もあの一件からカメラ片手にお散歩ができなくなってるんです。
可愛いワンコちゃんにあったらパチリしたいな~って思うんだけど・・・・・
Commented by サラノアママ at 2011-10-25 07:22 x
やだやだ ぷっちママ このままェイドアウトだなんてー
そうそう イチデジ使ってね~
ぷっちくん今日はちょろっとしか登場してないよー
寂し。。。
柵越しでなら強気 うちの子達もそうだよ~(^v^)
Commented by ユリエット at 2011-10-25 09:16 x
ぷっちママさん更新止まってたから、「もしかしてデジイチ道極めて新たな出発!?」
とかいろいろ妄想して、「私を置いていかないで~!(涙)」って叫びそうでした。
ぷっちくん、意外!
時には勇敢なのね~。 ウチ・・・その時にはってことがありません(汗)
Commented by Qoofan at 2011-10-25 14:24 x
えーー!?
ボルゾイなんですかー??
私もアフガンだと・・・てか、アフガンにしか見えなーい(汗)
しまちゃん、何で吠えられてるんだろ~?って困った感じの表情が可笑しいですね~^m^

↓ 車の中にワンちゃん、飼い主さんをじっと待ってて・・・って思うと胸が痛くなります。
  悲しすぎます。
Commented by ちぇりんこ at 2011-10-25 16:19 x
こんにちは~

へ~そうなんだ~ボルゾイさんだったんですね~
↑みなさんと同じくです。

プッチ王子もやるときはやるんですね~(笑)
我が家はブラックデビルのうららがそうです。
ランとかカフェでは大人しいのですが・・
なぜかお散歩の時はなんのスイッチか、人で言えば
肩で風切りながら散歩してます(汗)
Commented by redhotpot at 2011-10-25 17:23
ALOHA!
笑!夫が例のワンちゃん達のお世話を頼まれて3匹(マルチーズ2匹+シーズ1匹)の散歩をしている時、道路の向こう側に大きなゴールデンリトリバーが通りかかった時に3匹が、グーグーワンワン!!と吠えまくり、「かかってこい!コラー!」と言う感じでしたが、リトリバーは、知らん顔。。。。面白かったですね。。。
 例の写真、(ボルゾイ)何回も見ましたが、アフガンですよ。。アフガンにしか見えません。。。顔の特徴、耳、毛並みが全く違います。
父が飼っていたので、間違いありません。。。。でも、面白いですね。。「アフガン疑惑の写真」。。。とうことで、話題になりそうですね。。。(笑)
Commented by おやまのこじか at 2011-10-25 22:24 x
なななーフェイドアウト〜???
ちょっちょっちょー!!
かわいいぷっち王子 楽しみにしてるんですよー!!

ぷっち王子、わんわん言うんだねー
遊ぼう遊ぼう!って言ってたのかもよ♪

わたし、大きいワンちゃんほとんど区別できません(笑
by pucci-o2 | 2011-10-24 19:53 | 日常 | Comments(8)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。