ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ドッグショーの後。

            ドッグショーを堪能した後「レイクサイドガーデン」に行きました。

                        こんな所です。↓
b0197418_197087.jpg
 
b0197418_19333192.jpg

b0197418_19342076.jpg
                  外溝なんかも設計施工されてます。
b0197418_1910942.jpg


             席を探していると後からボルゾイちゃん2頭が来ました。
b0197418_19114858.jpg

b0197418_19123079.jpg
                 ねっすごいでしょ!優雅でしたよ~003.gif

         お話をしてみるとドッグショーの帰りだそうでお家には3頭もいるんだって。

        その内の1頭の仔がショーに出演されてるそうで大阪から来られたそうです。

            毎週トリミングに行かれるそうでどんだけお金持ちなんじゃ~!!

                   ってびっくりしてしまいました。005.gif

               ぷっちは結構お金掛かる仔や~って嘆いてたけど

                 上には上がいた!!(当たり前か…)003.gif
b0197418_19201773.jpg
        いつもトイプーとお散歩されてるらしくプードルが大好きらしいのですが

                ビビりのぷっち王子…想像通り固まりました。

                  すごく優しくクンクンしてくれてるのにね。
b0197418_19225286.jpg
b0197418_192394.jpg

b0197418_19233067.jpg
              岡山らしく!?マスカットとピオーネの紅茶を頂きました。

b0197418_19272055.jpg

                        はい ポーズ049.gif




             今日、後日談で悲しいお話をのえる君家から聞きました。

               この日、岡山は058.gifでかなり暑い日でした。

            ドッグショーを見に来ていた人が車の中にわんこを置いて行き

                    熱中症で亡くなったそうです。

          何やってんだろ!!窓も開けないでどれぐらいの時間かわかりませんが

                放置しておけばこうなる事なんかわかるはずです。

                     情けないやら腹立つやら…

                    

                     

ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Commented by きむこ at 2011-10-19 20:12 x
おぉ~岡山に こんなステキなところがあるの?
ドッグショー♪ 土曜日に行ったんですよ~
日曜日!のんびりできるよに。
残念でした~ぷっち君に会えたかもしれないのにね。
日曜日に そんな悲惨な事故があったの?
信じられん!
車に放置するなら お留守番されればよかったのに~可哀想。

近県のドッグショーは たまにいくので 会えるといいですね。
Commented by RIRIMAMA at 2011-10-19 22:19 x
ドッグショーなんてキット優雅な雰囲気なんでしょうね。
ぷっち王子もポーズが決まって
相変わらずかわいいわ~♪

それにしても
ドッグショーにやってきて
ワンコを亡くすなんて…。
言葉がありません。
Commented by redhotpot at 2011-10-19 22:48
ALOHA!
すごいですね~!ドッグショー!楽しそう!!行きたかったデス!!
 ところで、上の写真どうしてもアフガンハウンドに見えるのですが。。。実は昔父が飼っていた事があり、けっこう生意気?!良い意味での生意気で、それが可愛いワンちゃんでした。。。
 熱中症で亡くなったなんて、ショックです。まるでぬいぐるみ(物質)感覚でワンちゃんを飼う精神が信じられない!!ワンちゃんは家族の一員として飼うのが常識ですよ!!!
 それにしてもぷっち君のワンピース姿が可愛すぎます!!!
Commented by 桃ママ at 2011-10-20 00:29 x
レイクサイドガーデン
その名の通り 綺麗なところですね。湖の向こう側にあるお屋敷あれは何?
ドッグショーに行くと溜息がでそうなワンちゃんばかりですよね。
同じぷ~でも全然ちゃうし (笑)
週一でトリミングするように管理が大切なんでしょうね
あ、私もアフガンかな~って思ったんだけど・・・・・
ボルゾイちゃんは扉に挟まれたようなお顔してますよね
違ったっけ?
葡萄の紅茶 喉を潤しましたね 
フルーツ紅茶って香りはフルーツなのに飲むと紅茶
これまた不思議 
↑なにをいいたいんだか (笑)
ぷっちちゃん決めポーズ決まってるわ Good!!

訃報 この時期だから暑い夏でもないしって感じだったのかな?
それにしても飼い主の不注意による事故
心が痛みますね
Commented by ココ at 2011-10-20 10:21 x
あれー?
この優雅ないでたちはアフガンハウンドに見えるけど???
景色も良くて素敵な場所だね!
紅茶も一段とおいしく感じるよね^^b

車の中に置いてかれてるワンちゃん達ってよく見かけるけど
季節の良い時だって、私は心配でできません!
だってみんなに覗かれたりからかわれたり
犬にとってはすごくストレスだと思うもの...
ドッグショーならどうして一緒に会場にいかなかったのかしら?
そんな人間に犬を飼う資格はないわ(怒
Commented by くま×くま at 2011-10-20 12:33 x
ドッグショーに出掛けてて車の中で熱中症...
ショッキングな事が起こってたんですね(><)
秋とは言えお天気が良い日は人間だって車中は暑いのに、
ワンコはもっと苦しかったはずですよね;;
その飼い主さんは激しく悔いて深く悲しんでるはず・・・
亡くなったワンちゃんの為にもそう信じたいです

ぷっちくん可愛いお洋服着て、ポーズもバッチリですね♪
週1回のトリミング×3ワンってスゴっ!!
月1×2ワンでも痛いわ~って思ってるのに(笑)
Commented by mayu at 2011-10-20 12:50 x
ドックショー、珍しいわんゃんもたくさんいて
楽しそうですね。
いつか行ってみたいです。
固まっちゃったぷっちくんが可愛いわ~。
うちのりんだったらワンワン吠えまくり~。
大きなわんちゃんはやさい子ばかりなのに
大きいだけで吠えますの(涙)

熱中症はショッキングでした~。
夏が過ぎて油断しちゃったのかな。
悔いても悔いても悔やまれますね・・・。
悲しすぎます。
Commented by おやまのこじか at 2011-10-20 22:15 x
うげー毎週トリミング!!!
優雅ですね〜あやかりたい!
ぷっち王子のおすまし顔、いつもちょっと微笑んでるよね
もーなんちゅうかわいさ!!
あわわ 熱中症、、なんともいえない、、(涙
Commented by すももママ at 2011-10-20 22:55 x
ドッグショー、楽しそう♪
珍しいワンコも沢山で、見ごたえありそうですね^^
でも…ドッグショーを見に来て
ワンコを車の中に置き去りって!?
かなり(怒)マークが出そう…
意味がわかんない事される方、
いらっしゃるんですねー(ーー;)

ぷっち王子、相変わらずカワイイー!!
ホント、何をしてもぬいぐるみみたいです❤
うちの子達より、女の子に見えちゃう位
キュートだし^^

そうそう、リンクをまだ貼らせて頂いてなかったので
(勝手に)リンクを貼らせて頂きました♪
よろしくお願いします(^^ゞ
Commented by ゆっち at 2011-10-21 13:07 x
ボルゾイさん、優雅で気品あふれるワンコだわ~
ぷっち君を見るオメメも
とっても優しそう(^^)
まぁ・・どんな優しいワンコさんでも
うちも固まりますが・・(汗
Commented by ぷっちパパ at 2011-10-21 20:38 x
ドッグショーに出られているワンちゃん、
さすがというかやっぱりというか・・・
優雅ですよね~(*^_^*)
でも、大きなワンちゃんってみんな優しいですね~
ウチのぷっちもビビルとは思いますが(笑)
ドッグショーを見に来ての痛ましい事故・・・
きっと飼い主さんも犬好きだったはず・・・・・
どうして車の中にお留守番させていたのか・・・・・・・
とにかく悔やまれます(ToT)
どうしてこうなることが予測できなかったんでしょうね。
Commented by tatamama at 2011-10-22 08:12 x
きれいなところですね。
自然がサイコー!紅茶も似合うし・・・

うん・・・これはアフガンだわね・・・
奈良に知り合いがいるけど、アフガンのドッグショーに力入れてる方が。
名前はサラマンダ-だったかな?
お金持ちしかできません。(´Д`。)
それにしてもなんて可哀そうな事を・・・考えただけで辛いわ。
ぷっち君ポーズ決まってるよ。
Commented by ちぇりんこ at 2011-10-22 13:11 x
ドッグショーいいですよね~
私も以前ちょっとだけ見学した事ありますが
みんなちゃんと歩き方も練習してて・・
我が家の野生児とは大違い(汗)
色んな犬種のしかも、見事な子達見れて楽しいですよね~
岡山・・もうちょっと下調べしていくべきだった(泣)
こんな素敵な場所があるんですね~

プッチ王子・・ほんと可愛いですね~
お洋服もかわええ~(*^_^*)
絵になる男です(^^)v
Commented by サラノアママ at 2011-10-23 00:36 x
ドッグショーで車でお留守番
なんてことでしょう
車の中で待っていたワンちゃんのことを思うと・・・
あってはならないことですよね!

このレイクサイドガーデン とってもステキなところ!
ドッグショーのワンちゃんは 優雅ですね~
でもー それに負けず劣らず ぷっちくん!!
あなたはもっとカワユイよ~
まるで女の子みたい❤
by pucci-o2 | 2011-10-19 19:45 | イベント | Comments(14)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。