ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

ドッグショー。

                    昨日、ドッグショーが岡山であり行って来ました。

                ドッグショーではいろんな種類のわんこに会えるから楽し~060.gif

                   ショーに出演ではなくて遊びに来てる仔達といっぱい

                           触れあえましたよ。
b0197418_1630923.jpg

b0197418_16312526.jpg
                          同じお家のわんこ達。

                   こんな大きなボルゾイちゃんに勝つそうです。

                    チャイニーズクレステッド・ドッグです。

  
          体の毛はなくてツルっツルなの。なんだか変な感じ~(ローラちゃん風に)

                        手触りはゴムみたいなの。
b0197418_163518100.jpg
                      クンクンされて固まってます。003.gif
b0197418_16374288.jpg
                       またまたボルゾイちゃんです。

               優雅ですね~歩くだけで様になる。カッコイイ!!

b0197418_1642176.jpg
                   とっても珍しいお目目のシェルティーちゃん。

                       毛色も珍しいんですって。
b0197418_16451151.jpg
                   思ったより毛が硬くてちょっとビックリ!!

                  ぷっちはフワフワの猫っ毛だからね~001.gif

b0197418_16492487.jpg
      イタグレちゃん。パパさんが無理やりリード引っ張って撮らせてくれました。

                 グエッグエッ言ってたからごめんね~008.gif

             綺麗な毛色です。天気が良かったから光ってました。

b0197418_1654117.jpg

b0197418_16544476.jpg
                    こちらも珍しくホワイトシェパードちゃん。

                   希少でJKCにも登録が少ないそうです。

b0197418_16563949.jpg
                     スタンプーちゃん。きゃわうぃ~ね。

                 ママさんが毎日ブラッシング1時間掛けてしてるけど

                  毛玉料金取られるんです~って言われてました。

                     だよね~こんなに大きかったら大変だ。

                      大きくても性格はトイプーだったよ。

                       人懐こくて遊び好きでした~。

b0197418_1721975.jpg
                    写真大嫌いなブルドッグちゃん。

                     見てるだけで笑える癒し系。

                       ブルドッグも良いかも~060.gif
b0197418_17645.jpg

b0197418_1762948.jpg
                     最後はアプリのトイプーちゃん。

                  1歳です。大きさもぷっちと同じぐらいで

                    人懐こくてかわいかった~053.gif

               ご挨拶は出来ました。でもその後は逃げまくり…

          1歳の女の子に負けんじゃねえよ!ってゲキ飛ばしたかった~
b0197418_17113472.jpg
                 私の膝の上でギリギリまで逃げてます。007.gif

                   まだまだたくさんいましたよ。

                 なかなか写真を撮るタイミングがなくて…

                     あ~楽しかった。003.gif

b0197418_17165434.jpg
                  今回のホワイトのチャンピオン犬です。

               ぷっちパパがこんなカットにぷっちもしてみたいと…

                      冗談はよし子さんだ!!!




ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
by pucci-o2 | 2011-10-17 17:24 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。