ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

嬉しいお届物。

                   先週の木曜日。九州に出発する前日に

                      嬉しいお届物がありました。

          皆さんご存知の「むっくとあずきのぽかぽか日記」のココさんからでした。

            ココさんはブログでエコクラフトを趣味にされてるのは知ってましたが


                 な・な・なんと~我が家に作って下さったんですよ。
b0197418_18403398.jpg
                           すごいでしょ~!!

              私も一度籠を作ったんですがなんせ大雑把な性格で…

                   仕上がりの違いに段違い平行棒です。006.gif

                        すごい!!すごい!!060.gif

              これからカワイイぷっち王子の写真を飾りたいと思います。

                  そしてウマウマお菓子とかいろいろ…053.gif
b0197418_1846199.jpg
                       
           ココさん腱鞘炎大丈夫??無理して作ったんじゃないのかな??

                      本当にありがとうございました。040.gif

                       家宝にしたいと思います。
b0197418_18515587.jpg




ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by 桃ママ at 2011-10-15 23:21 x
続けて・・・・・
あ、その前に リンク有難うございます。
私もペッタンさせてもっちゃいました(*^_^*)

クラフトの額縁 これ手作りなんですか?
すごい~~~~~
お店で売ってそうですよね。
こういうのが作れる方って尊敬です。
ぷっちママさんが小躍りされたのが浮かびます
Commented by Qoofan at 2011-10-16 10:14 x
ス、スゴイ!
こういうの手作りできる人って尊敬してしまう~!!
ぷっち君の写真、さらにグレードアップですね~(^^♪
にしても、しまくり千代子(↓)とか、ママさんおやじギャグ連発(+o+)
息子に『オバサンギャグ』って突っ込まれる私、同じ匂いがするわ~^m^

↓ ドッグランで走ったぷっち君、よかったですね~
  走ってるぷっち君が頭に浮かんで、胸がキュンってなっちゃいました(*^_^*)
Commented at 2011-10-16 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ココ at 2011-10-16 20:28 x
あはっ、恥ずかしい...^^;
ご紹介いただき、ありがとうございます。
腱鞘炎は最近、少し痛みが和らいできたの。
ずっとガーデニングや家庭菜園、おさぼりしてたおかげかな(苦笑
ぷっち王子のかわいいお写真、
飾っていただけると嬉しいです♪
Commented by RIRIMAMA at 2011-10-16 21:41 x
もぅ、ママさん
仕上がりの違いに段違い平行棒ですって
大笑いよ~。
そのセンス頂きたいわ。
素敵なプレゼント。
嬉しいですよね。
また飾られたぷっち王子のお写真もかわいいわ~。
毎日、見つめてはニマニマしてるんだろうなー(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
こちらもよろしくお願いしますね。
Commented by ぷっちパパ at 2011-10-16 23:21 x
普通に売られていてもおかしくない出来ですね~
こういう手作り物って嬉しいですね♪
↓オフ会道中記事、読ませていただきました。
とっても充実して楽しかったようですね~
桃ママさんともお友達になれたんですね(*^^)v
つながる人の輪が嬉しいですね(*^_^*)
Commented by おやまのこじか at 2011-10-17 21:00 x
わー!すっごーい!!
ココさんって、ほんと器用〜
お店に売ってるみたい!
かわいいぷっち王子の写真がひきたちますね!

最後のぷっち王子、かわいすぎ!!むぎゅー(妄想)
Commented by サラノアママ at 2011-10-17 21:18 x
すごーい ステキ!!
手作りだなんて信じられないわ~
こういうの作れるって 尊敬しちゃう
ぷっちくんの写真を飾ったら ホント家宝になっちゃうね
最後の写真 ぷっちくん可愛すぎるよ・・・

↑ ドッグショー 私も行ってみたい~ 
Commented by まゆ at 2011-10-18 08:47 x
ぷっちママ~
ひなたの誕生日にコメントありがとうございます~

先日Bananaの店長さんとぷっち君の話になって
「カットしてると、似てるのよ~」って笑ってまたよ♪

ドッグショーいかれたんですね!
興味はあったけど・・・いけれませんでした~
またどこかでお会いできたらいいですね!
Commented by tatamama at 2011-10-19 08:32 x
ほんとにココさんって尊敬よね。
これだけしっかり編んでたら腱鞘炎にもなるわ・・・
↑ドッグショー3年前だったかな?稲荷で開催された時行ったよ。
初めてみるワンコもたくさんいて、とっても楽しかったのを覚えてます。
ぷっちママさんみたいに写真は撮れませんでした。
恥ずかしがりやなもんで・・・^^;
by pucci-o2 | 2011-10-15 18:53 | イベント | Comments(10)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。