ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

九州・福岡オフ会。番外編②

                         本日最終章です。

               帰りは時間を気にすることなくのんびりと帰りました。

                 関門橋の側にある「ぬかりサービスエリア」

                   みょ~に親近感のわく名前です。003.gif
b0197418_19375543.jpg
                   爆睡中に起こしたのでネムネム。
b0197418_1939877.jpg
                  でもしっかりスンスンしてましたけどネ。
b0197418_19404970.jpg
                      ちゃんとカメラ目線ですよ~。
b0197418_19423299.jpg
b0197418_19425698.jpg

b0197418_19444380.jpg
                     海とは無縁なぷっち家。

                ついつい船とかたくさん撮ってしまいます。



             この後のんびりサービスエリアをいろいろ堪能して

                  帰りました。少し食べ過ぎです。

              だって今、サービスエリアって美味しいですよね~

             今回、往復16時間の旅。良い思い出が出来ました。

          ぷっちがいなければ絶対に九州に行く事もなかったと思います。

                  お友達も増えなかったでしょう。

                  いろいろ問題ありのぷっち王子。

            でもこの仔のお陰でたくさんの出会いもありました。

          皆さんこれからもぷっち王子をよろしくお願いします。040.gif


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented at 2011-10-14 20:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dioママ at 2011-10-14 22:02 x
無事に完結編おめでとう!!
そうか・・・あの後こんな事が起こってたのねぇ・・
お宿、びっくりです(^^ゞ
風邪引かなかった??
今回は会えてホントに嬉しかったです!
また是非!とは言えない距離だよねぇ・・・
あっ!そうだ、お洋服着てきてくれて嬉しかったよ~\(^o^)/
*昨日はおめでとうコメありがとう♪
Commented by ゴンぱぱ at 2011-10-14 22:38 x
ぷっち王子のねむねむ顔とってもかわいいです。

↓ の旅館の話笑っちゃいました。
王子はちょっと心配でしたけど。

豪華旅館、景色はほんとにきれいですね~
ぷっち家は海とは縁がないんですね
これからは海の写真いっぱいブログに載せますね~
Commented by ちゃらまま at 2011-10-14 22:56 x
オフ会、楽しかったですね!
&福岡オフ会の旅お疲れ様でした!!
プレゼント交換で頂いた塩ダレ(どれにかけようか考え中)ちゃらのおやつ(きび団子など) 有難うございました(´▽`)

お宿がいまいちだったようですがこれに懲りず、今度は
大分あたりまで来ていませんか?

ちゃら家、来年はじめに神戸まで車で行く計画立ててます♪ 福山PAで車中泊してみようかと(´∀`*)

ぷっち王子の体調どうですか?

リンクさせて下さいね♥
Commented by おやまのこじか at 2011-10-15 02:15 x
往復16時間!!!
そんなに遠いところまでおでかけだったんですねー!
ぷっち王子、体調大丈夫でしたかー?
お宿はちょっと悲しかったけど、それも含めていい思い出ですね
長野もいくぜー!って気になったら、ぜひ連絡してね♪

ねむねむ王子かわいすぎですよー!!
Commented by プーママ at 2011-10-15 09:22 x
往復16時間の旅お疲れ様でした。
楽しいことやいろんな思い出がまたふえましたね♪
うちの家族16時間の旅、絶対無理なような・・・

ぷっち君もいろんあお友達と会えてよかったね♪
今度は北海道かな(笑)
Commented by redhotpot at 2011-10-15 21:12
ALOHA!
 楽しませていただきました!!いいですね~ドライブ旅行!!勿論大変な事もあったようですけど。。。ぷっち君体調はなおりましたか???
Commented by 桃ママ at 2011-10-15 23:18 x
往復16時間お疲れさまでした。
志賀島の宿泊先はあまりよろしくなかったみたいだけど
これに懲りずにまた来てくださいね
まだまだご案内したいところいっぱいあります。
えw(゚ロ゚)wちゃらままさん 神戸まで行くぞ計画?
また再会できちゃいそうですね。
Commented at 2011-10-16 07:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by pucci-o2 | 2011-10-14 20:01 | イベント | Comments(9)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。