ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

九州・福岡オフ会。番外編①

           オフ会も終わり当日宿泊場所の志賀島(しかのしま)に向かいました。

             ナビの通りに進んで行くとだんだんと道が細くカーブの連続で

           途中には釣り人の車があるしヒヤヒヤしながら宿泊先に到着しました。
b0197418_18334245.jpg

b0197418_18344767.jpg
                 ネットで見てて期待も何もしてなったんだけどぉ

                    旅館じゃないじゃん!!民宿じゃん!!

                急な予約でどこも空いてないし、わんこOKのところは

                     ここしかなかったんだけど…008.gif

                    
                   お魚料理はきっと美味しいはず。

                 朝ごはんに期待して部屋に向かいました。

             まぁ…わんこOKだから汚しても大丈夫だね。これじゃネ。

           でもお布団も自分で敷かないとダメだし旅館じゃないじゃん!!021.gif

             とかいっぱい文句を心で思いながら(口には出してません)

b0197418_1846337.jpg
b0197418_18465929.jpg
                      部屋から見える玄界灘です。

                     景色だけは良かったよ~037.gif


            でもぷっち王子疲れからか一切ご飯を食べませんでした。

            私に似て神経細いからね~。まぁ一日ぐらい食べないでも

                    死にはしないだろうしね。

            と思いきや嘔吐するする。お布団の上で嘔吐されて

                       ヒヤ~007.gif

               そして落ち着いたかなと思ったら今度はOPP。

              気がつくと畳の上でOPP。シートでして~!!007.gif

              踏ん張るぷっちのおしりの下でうんPをうけるパパ。

                        汚した畳を拭く私。

                    あ~古いとこで良かった~001.gif


             そしてお風呂へ行くと誰もいないはずのお風呂で

                    浴槽からお湯が溢れ出てました。

               お水です。 蛇口からお水がザーザー出てました。 

                     当然湯船はお水。寒~い021.gif

            シャワーはそうめん3本ぐらいの湯量だし何なんだ~!!!

                 時間かけて洗って震えながら出ました。


                        もう勘弁してよ~!!!


                     もう愚痴ばかりになります。040.gif

 

                その後一晩寝るとぷっちも落ち着きました。
b0197418_20333093.jpg
b0197418_20334777.jpg
                でももう大丈夫! 翌日ご飯もしっかり食べました。

                いつものようにパパのお腹の上でくつろいでます。

                       ねっすごいお部屋でしょ。001.gif
b0197418_22412987.jpg
                      あ~ヒルトン泊りたかったな~。


                     

                           
 ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
by pucci-o2 | 2011-10-13 19:14 | イベント

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。