ぷっち王子のお散歩日記

puccio2.exblog.jp
ブログトップ

九州・福岡オフ会。③

                  いつになったら本題やねん!って突っこみをされそうです。

                  実は…ランに入る前にちょっとしたイヤっ!!大変な事を

                        ぷっち王子やっちゃいました。005.gif


              すももママさんの大切なバッグにチッチ~してしまいまして…007.gif

                       すももママさんごめんなさい。040.gif

                 もう穴があったら入りたかったです。ほんとごめんなさい。


                   もうショックで意気消沈してランに入りました。

                   今日一日どんよりの気持ちからスタートです。008.gif

                   なのにぷっち王子はあまりのわんこの多さに

                        緊張しまくり千代子で
b0197418_13492350.jpg
                        踏ん張る踏ん張る。003.gif

            わんこ紹介は皆さんがとっくにされてるので省かせて頂いて
b0197418_13521198.jpg
b0197418_13522426.jpg
b0197418_13524134.jpg
b0197418_1353858.jpg

b0197418_13543625.jpg
b0197418_13551279.jpg
b0197418_13553745.jpg
b0197418_13555631.jpg
b0197418_13563130.jpg
b0197418_13572770.jpg

b0197418_1471518.jpg
b0197418_1473416.jpg
                 ほんと写ってないわんちゃんごめんなさい。


                 でも私達にとって嬉しい写真もありました。
b0197418_143612.jpg
            アンリ君が来てくれて挨拶出来て少しだけど走ってました。

                  きっと大人しい優しい仔なんでしょうね。
b0197418_1435539.jpg
               そしてちっちゃい1.4キロのひなちゃんともご挨拶。

                     大きな仔は苦手だからね。

               ほんのちょっと一瞬だったけど走っていたので

                嬉しくて不覚にも少し涙が出てしまいました。

                     遠くても来てよかった~060.gif


                       そしてDioパパさん。

          何度もぷっちを抱っこして下さったのに愛想のない息子でごめんなさい。
b0197418_14205179.jpg
                     パパさんをガン見してます。

             とってもお優しい顔されてるのでモザイクかけませんでした。

                         ごめんなさ~い040.gif

b0197418_14264940.jpg
                  暑い中焼き焼きしてくれたパパさん達。

                        ごっちになりました~。
b0197418_14284216.jpg
               そしてずっとパパさんの足元から離れないdio君。

                      ほんとパパっ仔だよね~037.gif

                     
                         そしてゲームは

b0197418_1446551.jpg
                   ぷっちは待てゲームに参加しました。

                     頑張ってジッとしてましたよ~。

            でもこれってコマンド守ってるんじゃなくて怖くて固まってるんだよね。

                    よく見るとオッサン座りしてるし…003.gif
b0197418_14514254.jpg


                     


                       集合写真です。
b0197418_1431649.jpg
                     




        今回の九州地区のオフ会にお邪魔させて頂いてありがとうございました。

            人見知りの親子で初対面の方が多くなかなかお話も出来ず

                  愛想のない親子ですいませんでした。

             これをきっかけに仲良くして頂けたらと思います。



                 そしてお声を掛けて下さったdioママさん。

                お忙しくされてたのでお話もできず残念でした。

                   ありがとうございました。040.gif


               そして今度は岡山でお会いしましょう!!!(無理か…)

                                     
               
 


ぽちっと。お願いします。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ユリエット at 2011-10-12 14:48 x
遠い道のりお疲れ様でした~。
でも遠くまで行った甲斐があったね。
皆さんの所お邪魔して、いろんな角度から楽しいオフ会の様子拝見して
私まで妄想で一緒に参加させて頂いた気分になれました。
妄想の中ではぷっちくんとビッケ、一緒に固まってたけど・・・(笑)
ブログのお陰でお友達ができるって本当に素晴らしいですよね。
Commented by dioママ at 2011-10-12 15:32 x
ぷっちママさん!
こんにちは~
遠いのにオフ会に来てくれて本当にありがとう!
オフ会するんだよ~でも岡山からだと遠いよねぇ・・・って
しれーと言ってみたら,来てくれるって!!
誘った私の方がビックリだったけど,ホントに嬉しかったんだよ~
とは言うものの,バタバタできちんとお話出来なくて~
それがめっちゃ心残りです(>_<)
でも,その代りウチのパパさんぷっち王子をいっぱい抱っこできて
かなり御満悦でした♪(かなり泣かれて,オレ誘拐犯みたい~って
じゃっかん凹んでましたが(^^ゞ)
でもでも,わが子そっちのけでぷっち王子可愛い可愛い~と
連呼してました~
ぷっちファミリーが来れたんだからウチだってイケるハズ!!
絶対岡山にも参上しますよ~
その時はご案内よろしくね~.
Commented by ゆっち at 2011-10-12 15:35 x
緊張しまくり千代子に吹き出した(^○^)
ぷっち君、ご挨拶できてる〜
でも、結構びびりちゃん居て
安心しました(#^.^#)
ぶっち君、次回はびびり同士、ねねと遊んでね♪
Commented by miko at 2011-10-12 15:37 x
ママさんの行動力はすごいですね~!
でも、ぷっちくんが少しでも遊んでくれたこと
本当に嬉しい気持ちよくわかります。
うちはデカいけど全くだから(笑)
楽しいオフ会、今度は岡山で皆さんとお会いできるといいですねっ!
Commented by すももママ at 2011-10-12 15:43 x
土曜日は本当にありがとうございました♪
遠かったでしょ!?
泊まりがけでのオフ会、
本当にお会いできてよかったです^^

バッグの件は全然OKですよ~
ってか、ちょこっとしかかかってないんですって^m^
気にされないで下さいね☆
またの機会がありましたら、
ぜひまたお会いしたいです^^
その時は沢山話せるといいなー♪
Commented by ちぇりんこ at 2011-10-12 15:47 x
遠いとこから参加お疲れ様でした~

でもとっても楽しかったですね~(^^♪

プッチ君の可愛さに見とれてしまいましたよ~

あっと言う間の時間であまりゆっくり話せなかったのが
ちょっと残念です。

またいつかお会いできるのを楽しみにしてま~す(^^)v

ありがとうございました~

PS・・ブログリンクさせていただいてもいいですか?
これからもよろしくお願いしま~す(^^)v

Commented by サラノアママ at 2011-10-12 18:41 x
いいないいなー って何度もみなさんに言ってるワタシです
ぷっちママ すごすぎる!その行動力は素晴らしい~
でも頑張って行ってよかったねー
みなさん 本当にいい方ばかり!
ぷっちくんも ちょっぴりご挨拶とランが出来て 偉かった~
みなさま お疲れさまでした!
ぷっちくんに会いたかったよ~ もちろんママにもね(^v^)
Commented by mayu at 2011-10-12 19:14 x
ぷっちママさんこんばんは~。
長い道のりお疲れさまでした~。
ぷっち君、めちゃくちゃ可愛かったです♪
ぜひぜひいつか大分の方にも遊びに
来て下さいね~。
お待ちしておりま~す。
Commented by おやまのこじか at 2011-10-12 19:39 x
あちこちで拝見して、ため息〜
なんて楽しそうなんでしょー!!
緊張しまくり千代子で、思いっきり吹きだしちゃったけど
ぷっち王子がちょこっとでも挨拶できたり走ったりで
うれし涙!わかります!!わたしも、もらい泣き(ほろり)
わーん わたしもいつか王子とママにあいたいわーん
Commented by プーママ at 2011-10-12 19:40 x
ぷっち君頑張って挨拶できたんだね。
偉いぞ~~
ほんの少しでもできれば、OKだよね♪
そうやって少しづつ慣れて行けばいいんだからね。

オフ会楽しそう~
うちもいつかどこかのオフ会に参加したいな。
それまでにもう少し、2ワンしつけしなければ~~
Commented by ゴンぱぱ at 2011-10-12 22:29 x
九州オフ会
たくさん集まってとっても楽しそうですね~
ぷっち王子も楽しくって挨拶出来ちゃったんですね~

遠くまで行った疲れも吹っ飛びましたね。
Commented by ココ at 2011-10-13 11:54 x
ぷっちくん、一緒に走れただなんて、
すっごい進歩!
遠くて大変だったけど、行って良かったね^^
やっぱワンコはワンコ同士、一緒に楽しく遊んでる姿は
飼い主としては嬉しい限り。
また、こんな機会ががあったらいいね^^
Commented by くま×くま at 2011-10-13 12:38 x
こんにちは~^^
ぷっちママさん人知れず嬉し涙を流していたんですね~*^^*
アンリがぷっちくんと写ってる~!私も撮りたかったです
(でもアンリ、大人しくはないんですよ~^m^)

マテゲームではぷっちくんも最後まで頑張ってましたもんね♪
怖かったからだけとは思えませんよ~しっかりママさん見てましたもん^^

ほんと小さくて可愛い王子様ぷっちくん、
またお会いできたらいいなぁ♪
Commented by tatamama at 2011-10-14 11:08 x
わぁ楽しそうですね・・・
ぷっちくん、だんだん慣れてくれたらパパやママももっともっと遊びに連れてってくれるはず!
小さなぷっち君にはちょっとストレスになっちゃったのかな?
繊細なぷっち君だから・・飼い主さんと同じ・・・たぶん・・・
でもお掃除大変でしたね・・・てかすごい災難に遭った感じ・・民宿が・・
Commented by RIRIMAMA at 2011-10-14 22:07 x
こんばんは~。
ぷっちママさん、ゆっくり休めましたか?
あの楽しいオフ会からもう一週間たっちゃっいましたね。
ほんとに楽しかったです。
今度お会いできたら、ぷっち君抱っこさせてくださいねー。
なかなかお話もできませんでしたが
お二人の優しいお人柄、よーくわかりましたよ。
またお会いできる日を楽しみにしていますね。
by pucci-o2 | 2011-10-12 14:43 | イベント | Comments(15)

ぷっちとその家族と素敵な仲間たち


by ぷっちママ。